特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



聖母

昼から明日いっぱい雨の予報だから
焼肉兄妹を疲れさせにゴルフ場ランへ。

お、エンジン点火? karubi 047
karubi 049  速ぇぇぇーっ(笑)
    ばびゅーーーーんっ!!


はらみっぺはいつもどーり元気だけど karubi 050

昨日のんびりしたせいか、よく走るかるびしゃん。
karubi 059
               まってぇー!
 ?
            karubi 061
                       うはうは
                   !




追いかけてきては karubi 054
                     うししし
ワタクシにちょっかい出してくるから
karubi 053
   ふがぁ~
鼻ピンの刑じゃー。 karubi 052
                   うへぇ…




はらみっぺもボール遊びして、そろそろお昼。 karubi 072
                                         もいっかーぃ♪


雨になる前に帰ろうとしたら
ふたりしてサラダランチの開始 karubi 073



まー、ココは競走馬の放牧地横だから
美味しい草が豊富なんだよね。
たーんとお食べ」なーんて聖母のように微笑むいつも優しいワタクシ。









あああああー!!
   降ってきちゃった!karubi 074
こりゃー!もっと急がんかぃっ!!karubi 075
                                         ひぇー        きゃー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

