特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



寒山中湖 ②

目ぇー瞑ってても行ける」って豪語する旦那氏のおかげで
今まで通ったコトのない有料道路を使って
karubi 006 一路、山中湖へ。
標高が高くなるにつれて、霧が出てきた…







今年初の花月園。
 ↑ 今年中にまた行こうとゆー野望の表れ(笑)
寒いと思ったら、まだ雪が残ってる・・・karubi 265



チェックインしてみたら
ななんと、コテージが
また F-29!karubi 025
4回中2回の確率って凄いカモ
   ペット可コテージは10棟くらいありマス
コテージに荷物を置いたら、焼肉をランに放牧ー。
karubi 243
せっかく広いのに karubi 007
団体行動ばっかりのおふたりさん。 karubi 010
      karubi 014
karubi 018
          かちゃん かえろ…





ソコで、旦那氏のぶつかり稽古。
はっけよーぃ!karubi 023
karubi 021 のこったのこったー!!








あまりの寒さに全員限界が来て、退散。
熱ーいお風呂に入って、一休み。 karubi 237
karubi 036
  あったか~







外から中から体が温まったトコロで
ふたりに見守られて、一仕事。
karubi 031
 ふれーふれぇ!!   がんばるざますよ!

             karubi 236
                      目の前は8分咲きの桜


雨に濡れながら、ベランダに出て炭火の用意。karubi 027
    あぶないもんね





えぇ、もちろん
 

   か弱い ワタクシ担当







だって、旦那氏は食材の下ごしらえに忙しいんだもー
        夫婦の共同作業ってヤツ!?





       ん・・・





ってコトはモチロンありえなくて
サンシャイン牧場 畑の手入れ に忙しいんだって。

      ↓ 優雅に座ってる
karubi 032
















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

