特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



寒山中湖 ①

23日が29日の代休で、3連休なのに
先週から旦那氏がひいた風邪がなかなか治らなくて、予定が組めない…
先立つ不幸をお許しくださ…」なーんて焼肉兄妹に囁いてたのに
ずいぶん前に病院で貰って熟成させておいた風邪薬を飲ませたら
一夜にして復活ーっ。(笑)







ってワケで、前日予約で急遽山中湖へ行くコトに。
テルテル坊主を作らなかったせいか、おかるび様の呪いか
いつもどーり雨の中、9時に出発。
と思ったら、お財布の中に¥1000しか入ってない旦那氏。
一旦家に戻って、札束握り締めて(笑) 再度出発ー!


しばらく走って、我が市を出る頃


 

 旦那氏 「携帯持ってる?」
 ワタクシ 「 え?持って来たよ。なんで??」
 旦那氏 
「  ・・・ オレの 。」




  
 は?
   
  んなの持ってるワケねーじゃんっ!!

                ヒトの携帯なんて知らんっ
   


だってぇー、隣で充電してるしー」ブツブツ言ってる旦那氏。
そんなコトでは携帯盗み見られて、おちおち浮気できないゾ。








結局、10時くらいに再々出発。
しかも、東名までいつもと違う道を使ったら
案の定道に迷って遠回り。
とは言え、急ぐ予定のないいつものノープランの旅。
行き当たりばったりで
お昼頃、初何度目の正直かわからない)御殿場プレミアムアウトレット。karubi 002
雨の平日だからか、かなり閑散としていて
お店見放題なんだけど
  つーか、入り辛いくらひ…
とーぜん興味全くなっしんぐのおふたりさん。
karubi 004     草ばっかり。
 んまぃね♪      しずおかだもん。




マックのテラス席でワタクシ達が軽く食べてる間に
体が冷え切ったかるびしゃん。
karubi 233 車に帰るのに
いつになく早足。 karubi 234
はらみなんて目じゃない! karubi 235




鼻息荒く暖かーぃ車内のキャリーに駆け込む焼肉兄妹を車に残し
もっと鼻息荒くアウトレットを漁りに戻るワタクシ達。
        やっとたどり着いたんだしー。
1時間弱フラフラしたものの結局何も買わず。
そろそろ行きますかー。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

