特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



釣果

雨が降ってるとゆーのに、ワタクシがいつ散歩に出るか
ソワソワ落ち着かない焼肉兄妹。
しょうがないので1頭ずつ連れ出して、30分ずつ超速早足。
       めちゃめちゃ寒くて、限界だった…(汗) 




んで、その後
時間がたーっぷりあったから
「フィッシュセンター29」へ釣り に行きますた。 
仕掛けを用意して・・・ karubi 029
キャットフィッシュならぬドッグフィッシュ釣りどす。



糸を垂らすと
karubi 030
        ちょぃちょい

すぐ、魚影が近づいてきて karubi 031


入れ食い(笑) 
karubi 032




ちょいちょい… karubi 034
                      ・・・・どすどすどす
   karubi 035
   どすどすどすどす・・・
        karubi 036
        どどどどどどど・・・
                              はらみドッグフィッシュの動きが激しすぎて
                                      おさしん撮れねぇーっ!!








餌くん、お疲れさま~   karubi 037

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

