特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



のーぷらん

朝から「どっか行かない?」って、ヤケに「家族さーびす」する気満々の旦那氏。
昨日からの強風でJRのダイヤもめちゃめちゃだし
首都高湾岸線なんかも通行止めだってニュースで言ってるから
あんまり出かけたくないんだけど…
     つーか、珍すぃーコト思いつくから天候がさー。
ま、せっかくなんで
ドコに行くあてもないまま
とりあえず旦那氏の実家へ車を借りにGO。 karubi 036
風は強いけど、ポカポカすぎて暑いくらい。
karubi 038





結局、ドコも行くトコロが思い浮かばなかったから
手っ取り早く近場の東扇島へ。
こんな日には公園内に誰もいないと思いきや
BBQを楽しむ家族ありーのサッカー少年達がワラワラ生息しちょりーの。
karubi 062 おさしんではワカランが、地面はぐちゃドロ



大型犬ゾーンには先客がいたけど
中小型犬ゾーンは無人。
karubi 040  karubi 045

karubi 057  karubi 050
 おやつを使って 秘義を駆使して、焼肉兄妹を走らせてるうちに
だんだんふたり共、疲れてきたみたひ。
karubi 058
ぜーはー       ぜぇぜぇ

この後、イタグレペア・フレブルペア…続々と登場するも
全く興味なしのおふたりさん。
そんじゃ、公園内をお散歩しましょうかねーkarubi 053
                               いくざます~♪     そだね♪







相変わらず、水際が怖いはらみっぺ。
karubi 063
2m位手前になると「もう だみ…」じょうたひ。karubi 064
水際から離れると
ほれ、コノとーり karubi 067 元気100倍(笑)




人工渚はペット不可なので砂浜の周りをぐるっと散歩。
はらみっぺ、余裕ぶっこいて船眺めてるけど
だいじょぶなの? karubi 068
karubi 073
        はっ




karubi 074
    karubi 076
        karubi 077        は?
           かちゃん あかおにー   


 

あー なるホド。
     赤鬼いるねぇ(笑)
                 karubi 079



karubi 080 かるびしゃんも赤鬼に鍛えてもらえば?




あーあ
アタマに来ちゃったよ karubi 078


karubi 072
   ぼくもあたま きてる?      うん 別の意味でキテルよ(笑)






そんなこんなで今日のお出かけ、おしまい!
楽しかったねー。karubi 060









コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

