特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



またコノ季節。

ぽかぽか陽気のなか 
向かうはゴルフ場ラン。 karubi 016
昨日降った雨が水溜りになってるからか
前方に はらみの獲物がいっぱい かもめがいっぱい。
karubi 017



いつもだったらきっとかもめを追っかけに走っていくんだろうケド
結構一生懸命歩いてきたおかげで
karubi 018 やる気なっしんぐはらみ。


となると
とーぜん、コチラのしとはもっとやる気なっしんぐ。karubi 025
着いて早々、走るどころか
karubi 026  足冷却ちゅー




オヤツを持って呼べば
ちょっとは走るんだけど karubi 023
karubi 024 
すぐ水溜りに戻ろうとするから、さっさと帰ることに。




日陰でちょっと休ませたら
karubi 030
全く歩く気がなくなったかるび。  karubi 031
10分くらい待っても、歩く気なっしんぐ。
    かむばぁ~っく 歩く気ぃ~!!



またこの季節がめぐってきたのね」なんて思いつつ
かるびをスリングに。
途中 暑くなって、降ろしたものの
そのままくつろいでるので、無理矢理出したら
また日陰へ避難… karubi 032
2010031612310001.jpg はらみも困ってまする。
 あたち かえりたぃ




で、結局 2010031612340001.jpg
             かちゃん…
2010031612340000.jpg  こーなりマス。
       しゅっぱぁ~っ♪



えっちらおっちら歩いてたら
イタグレを5頭引きしてる人に
「すごぃ!」って言われますた。
あたすは5頭引きのほーがスゴイと思いマス。





若い ハズの ワタクシに限界がやってきて
またまた公園で一休み。
試しにはらみだけ連れて、ちょっと離れてみたけど
2010031612490000.jpg   出る気なし。
         はー 


                        どんだけ楽してるんだよっ!



はー 早く夏が終わらないかな







コメント

ちょっと~甘やかし過ぎ!!
かるびを抱っこしてよく歩けるよ(笑)
かるび何キロだっけ?
暑い時は近場の散歩に変更したら(笑)
イタグレ5頭引きも凄いよな~
それより上行くかるび家か(爆)
【2010/03/17 10:16】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

只今、約12㌔e-257
14㌔超えてたことを思うと軽い軽い。
つーか
マンション内は抱っこだたら
2匹合計20㌔抱えてるんですけど(笑)

ほんとの夏はモチロン近場よv-218
それでも歩かないんだけど・・・

5頭引きはねぇ
まじで鵜飼いに見えたe-451
【2010/03/17 22:59】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

