特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ふんぎりがついた靴。

ピンポンパンポ~ン♪
お食事中の方、心臓の弱い方は御遠慮ください。

  ↑               ピンポンパンポンっ♪
そんなヒト、いねぇだろっ






ゴルフ場ランに向かう途中、かるび氏が4回目の運子をひねり出す。
無理矢理感ありありのユルユル…(汗)
 ちくしょー拾い難いゾ コレ上手く拾えるかな」って思いつつ
袋を片手にしゃがもうとしたその時
かるびの横にいたはらみが元気良く砂かけ
      何故、オマエがスル?





砂をかけるんだったらいいの。
はらみが元気に蹴ったのは
かるびが苦労してひねり出したブツ。


しかも、あろうことか
    このワタクシに向かって




まさに
福澤アナ風 「ジャストぉ ミィィィィートぉーっ!!」じょうたひ

karubi_20100302230026.jpg 
砂とは違う、みょーに水っぽい音と共にワタクシの右足は放送禁止級に。
慌てて、ティッシュで拭いてみたら
靴紐のごちゃごちゃした所に入り込んじゃって、えらいコトに。
           何がって、「ナニが」よ。









かれこれ2年くらい?履いてる、あたすの用運動靴
かかとの滑り止めがすり減ってて
はらみに引っ張られて土手を滑り落ちること数回。
次の靴は用意してあるんだけど
なんせワタクシの運動靴値をはるかに超越した価格だったから
        運動をまーったくしないワタクシのイメージ  運動靴=¥3000くらい
捨てるに捨てられなかったんだ



          コレでスッキリ♪ さよーならぁーっ





    

           あ、ケチ子はジーンズを洗って履くモヨウ(爆)

コメント

あ、宝くじ・・・買ったら・・・
香運(こううん)・・かおるうん・・
うんうん。。。

ではでは。
【2010/03/03 21:56】 URL | ゴンパパ #JnoDGgPo[ 編集]
ゴンパパ さん

それがさ、
その2日前に宝くじ換金しに行ったら
¥3000当たってたの・・・
その分の「こーうん」だから
もう当たらないと思うんだよねv-403

よろしかったら
こーうんの
匂いだけでもおすそ分けしましょうか(笑)
【2010/03/03 22:51】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

