特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



いまさらながら・・・

微妙にブームがずれているあたくし…
只今のマイブームは 「LOST」          もちろん、シーズン1ね
毎日、2話のペースで見ていて今半分くらい。     20070207184742.jpg


そんな訳で、(どんな訳で?)
今更ながら、かるびしゃんのトイレトレーニング中
トイレでスル ではなくて 
「ワンツー」のコマンドでスル ってやつ…
お出かけした時に便利かなと思って

とりあえず、している時に「ワンツー」の声掛けして
   し終わったら、褒めてオヤツ方式でやってみよ~っと
20070207184820.jpg
     ちっこしよっかな~
      20070207184900.jpg
                      「ワンツー ワンツー!!」
             20070207184931.jpg
                え? おやつ??
                    20070207184957.jpg
                         やったね

さすが かるびしゃん
ワンツー → ちっこ → オヤツ を
すんばらしい頭脳で
             ワンツー = オヤツ って理解したみたい

                          肝心なところ、抜けてませんか~??(汗)

20070207193319.jpg
      わんつーよろしくね

コメント

「わんつー」訓練、かるび君、かわいいね~♪さすがびーぐるだわん♪
うちも、わんつー=おやつ組です(笑)
盲導犬はすごいよね~!感心 感心! 
クッキーは近所のお散歩中、ごはん、ごはん、と連呼するとマンションに帰ろうと急ぎ足になります  びーぐる=食欲 だね!
【2007/02/07 20:54】 URL | クキカラ #fJKnScDM[ 編集]
ご心配かけましたが花ママ...
お肉星人として『29の日』に合わせ復活いたしました!
今日は出勤して、仕事してる風でご挨拶回り中です。

いやぁ~今回の風邪は辛かった...。
かるままもお気をつけあそばせ!

ワンツー!ワンツー!!
かるび君...都合の良いところだけインプットしたね...。
それでこそ!ビーグルだっ!!!
【2007/02/08 14:56】 URL | 花ママ #nbsTNyMo[ 編集]
あっ、LOSTだ!!
私も見ましたよ~シーズン2まで(^^)v
シーズン3が待ち遠しいわ♪

お~かるび君すご~い!
うちなんて外でしかトイレ出来ないんだぁ、うらやましいですぅ。
ワンツー!ワンツー!頑張ってね!
【2007/02/08 23:03】 URL | ハッピーママ #-[ 編集]
クキカラ さん

あんなにでっかいお耳で、都合の良い事しか聞こえないんだから・・・e-462
盲導犬の爪の垢、ほんのちょっぴり分けて欲しいわ~(汗)

んじゃ、今度からヒルカワ行ったら、
「くっき~ぃ~、かぁ~らぁ~e-266
美味しいおやつだよ~っe-160」って叫んでみよっと(笑)

花ママさん

お肉星人の日に復活、さすがですわe-460
お仕事してるふり(笑)がんばってね~
「ちみー、今日も良く働くな~。みんなも見習いなさい。」って、
ハゲ親父?!に褒められちゃってくらはいe-420

ほんと、ビーグル街道まっしぐらe-282

ハッピーママさん

シーズン2って、最近レンタル開始したヤツ?
すごいな~e-267
私も追いつくぞe-271
って、「24」のシーズン3も見なきゃ・・・

ハッピーしゃんは、お外トイレ派なのね~
うちは、マンションなんでお家トイレ必須なの。
でも、2回お散歩行ってるって事よねe-460
・・・もちかちて、それが普通??
【2007/02/09 09:24】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

