特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



ぱなしのはなし。

はらみのお散歩、ダッシュで小1時間。
その後、かるびを連れて獣医さんへ。
karubi 107 まだまだ余裕の行きの途中。(ウチを出てから、1時間後



獣医さんでワクチン注射後
公園に寄り道しながら、のんびり歩く。 karubi 109
                         2時間半後獣医さんでの約1時間含む





そろそろ、キツくなってきた
ウチを出てから3時間後
karubi 108




オヤツでつって歩かせたり
オヤツがなくなって
コンビニであんまんを買って、こっそりふたりで半分こしたりしたけど
限界3時間半後  karubi 110
karubi 111




最後の1.5kmはスリングに入れて抱っこ。
途中歩くかと思って、スリングごと地面に下ろしたけど
出る気さらさらなっしんぐ。

足を洗ったら、そそくさと寝に入るヤツ。  karubi 112
karubi 113





4時間留守番のはらみはスネ夫モード。
karubi 114
  かちゃん! あたちあたち!!

何故ソコに入り込む??(汗)  karubi 115
                   つまんなかったのよー


karubi 116
 あんまん たべたナ!!         あは バレた?!






ちみ達も疲れたと思うケド
karubi 106 karubi 117
こちとら、ほぼ5時間歩きっぱなしよ。 へへーん







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

