特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪山遭難の会 featuring 焼29 ④

部屋に帰ると、イソイソとヒーターの前に陣取る焼肉ズ。karubi 290
karubi 289 もはや 打ち上げられたワカメじょうたひ。
                              デロデロ~んっ





チィままが朝風呂に入りに行くってゆーんで
昨日どこかに落としてきたかるびのリードを探しにさ迷うことを閃くワタクシ。
幹事のクセに協調性がない」って非難ゴーゴーの旦那氏と焼肉ズを従えて
          オマエにだけは言われたかねぇYO…  ↑
昨日2往復の遭難道を再トラーィ。
karubi 302
コノ足どりでわかるとーり、見当たりませぬ。(泣)




ふと思いついて出てきただけあって
ワタクシのズボンの裾、ひでぇー
  karubi 330



我がコテージが一番奥側だったおかげで
出発点が昨日より近かったから、30分でラン着。
天気もいいし、せっかくだからちょっと遊ぶことに。
    またココに行こうって言ったら、超絶反対されそうだもん
と言っても
どーやっても、もう走りそうにない かるび 焼肉兄妹。
                      ドンドンパフパフぅ~♪  
karubi 311  雪中宝探しゲーム!



オヤツを投げるだけのお手軽さ。karubi 315
意外と いや 才能がナイのか? 見つからないもので
かなり苦戦ちゅー。
karubi 308 




かるびの方がめぼしい地点を見つけるのは早いものの karubi 321
                                         ここらへん…
     え”? どこどこ??
karubi 322
       えとえと

            karubi 323
                  

結局、半々の確率でオヤツをゲット。 karubi 324
      コレをカツアゲ作戦チィまま作戦と命名



      わはは ふたりとも白髭のおじーさんになってる。 karubi 327




結局帰り道でも、見つからなかったリード。
貴方が落としたのはこの金のリードですか? それとも、この銀のリードですか?」なーんて
さまが今度尋ねに来てくれるハズ。
     どこまでもズーズーしぃ






コテージを留守にしてる間に庭に侵入者が。 karubi 333
雪が積もりすぎてて
隣の庭と繋がってて、行き来できるようになってマース。
karubi 337
反対側の隣には行けないから、ホテル側がワザとココ選んでくれたのかな??


 








コメント

ちょっと~何!!
カツアゲ作戦=チィまま作戦なのよ!!
まったく~私達夫婦の愛が見えないのかな~v-8
旅行から帰って来てから・・突然。
けいちゃんに“今月は、もうお金ない”と一線引かれたわよ(笑)
今まで言われたことないのに~v-217
【2010/02/22 16:05】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
チィまま さん

見えない見えない(笑)e-463
でも、「今月は」の部分に愛を感じるんだけどー。
来月からまたあるってコトでそ??

「ちゃんとジャンプさせた?
まだ小銭残ってるかもしれないから
ちゃーんと絞りつくしなe-271」  
           by 旦那氏
【2010/02/23 22:44】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

