特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



雪山遭難の会 featuring 焼29 ③

さて、馬鹿みたいに飲んだ夜は明け
散歩がてら、徒歩でレストランへ朝食に。
karubi 254
朝っぱらから馬車馬のよーに元気いっぱいのはらみっぺと違い
なかなかエンジンのかからないかるびしゃん連れの旦那氏は
    そもそもエンジンはついてるのか?
余計に寒さが身にこたえるらすぃ。   karubi 255
すぐだからってあなどって、手袋を持ってこなかった旦那氏。
ワタクシの手袋は子供用なんだけど
女神のよーに微笑んで「手袋かたいっぽ、貸そうか?」って言ってみる。
入るハズないと思ったんだけど


ニンゲン、マジになるとすげぇの図(笑)
karubi 256 無理矢理片手袋。
                           手袋の伸びっぷりの方がすごいって。






こんだけいると、壮観ですナ。 karubi 257

karubi 258 karubi 259
karubi 260  と言うより
                    みんな良いコにフタなしでカートにINしてるのがすごいのか…





ウチのお嬢サマなんて
フタなしでも余裕の大爆睡だしね karubi 267
                 「苦節10年 やっと掴んだコノフタなし生活」 @演歌風 byはらみ
                   ↑ いや ソレ大げさだから






朝食後、焼肉兄妹をランに放牧。
karubi 272
馬鹿みたいに走り回る底なしオンナもいるけれど karubi 277
正直ありがた迷惑気味なオトコもいたので、早々に撤収することに。




帰り道にて、なんかしてるワタクシ。
karubi 281
まだしつこくなんかやってマス…  karubi 282
なにをしてたかと言うと



誰かがつくったかまくらで
焼肉屋 焼29ハウス撮影会
karubi 283
しかーし
「ハウス!ハァーウースっ!!」って連呼するものの
かまくら=ハウスの認識はムリっだったのか、むぼーな挑戦に終わりまシタ…











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

