特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


年1の旦那氏の修行。

焼29ズのお散歩をちゃっちゃと済ませて
karubi 070 karubi 071
向かうは川のむこう側。   つまり お江戸



我が母、兄、ワタクシ そして 旦那氏の4人は2月生まれ。
っつーコトで、毎年恒例の おつとめ 会食。
ま、旦那氏だけ
毎年忘れられてて、ケーキが用意されてなかったりするんだけど(笑)
         まさか鬼ハハの作戦か?





昨日の夜から旦那氏は「夕食はいらない」って宣言。
          食べたけど(爆)
なんたって、帝国ホテルでバイキングどす。
白いハイソックスに黒半ズボン、黒革靴で行かなくちゃ」とほざく旦那氏を連れて
    ↑ いつの時代の子供だよっ!!
17階「サール」へGO。 karubi 072
                     これは皇居方面
席から都庁、池袋なんかも見えました。





アレが美味しい、コレは微妙とかなんとか言いつつ
デザートも食べておなかいっぱい。
karubi 074 ワタクシの最後の1皿
〆にシャーベットでも食べようかな」って思ってた時に

「お誕生日おめでとうゴザイマス。」karubi 073
                             ケーキが一切れやって来た。




ま、縁起モノだし オナカもいっぱいだし、一切れで無問題。
ロウソクの火を消して
さて誰が食べる??



みんなすでにオナカいっぱい。
しかもさっきショートケーキは各自で取って来て食べたときてる…。
正直苦しいけど
一口だけでも食べとこって、フォークを… karubi 073
                                  ん?



               んん??




よく見りゃ
Wedding Anniversary。だよコレ・・・




「誰か別の人達のじゃなぃ?」とか言いつつ、最後は旦那氏に無理矢理押し付け。
途中、コーヒーをサーブしに来たから
コレ 食べちゃったけど、別の席の方のだったのでは?!」って聞いたら
はーっ 申しわけありません」って。
コーヒーも飲み終わって
最後に旦那氏も頑張ってケーキを消費。
「うー おながぐるじぃー」って言いながらオナカをさすってたら


先ほどは大変失礼いたしました
karubi 076 爽やかな笑顔と共に
                         またケーキがーっ!!



                            ごめんなさい もう降参ですぅ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

