特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


雪山遭難の会 featuring 焼29 ①

フロントでチェックアウト後、しばし車の中で休憩。
          っても、10分くらい
     また雲行きが怪しくなってきた    karubi 243



やって来た、待ちビトはコチラ
karubi 144 karubi 137
     エリー                    てん       さくら 
karubi 143    
     マック                   の4保護者4人。





えっと、たしか前身はさくらっこ達の冬の兄妹会だったよーな…  あは
徐々に焼肉ずが侵食し、とうとう乗っ取りに成功
今年はワタクシの独断と偏見によりレジーナの森に集合どす。






マックが先日股関節脱臼したうえに、つよーぃ妹チェ様がいなくて焦心気味なので
とりあえず、一番近いランへ。
karubi 142    ど、どうした?
                         「がびーん」って何時代のヒトよ(笑)



極悪非道の限りを尽くし過ぎて
すーっかり、マックに嫌われてる焼肉兄妹。
かるびが近付こうもんなら
コノ 極悪顔。  karubi 141
        悪役商会からスカウト来るよ こりゃ




兄妹を避けてウロウロしてるうちに
たどり着いた安住の地はワタクシの膝の上。
karubi 145
う~ん そうかそうか お姉さんのトコロでゆっくりしていきなはれ


・・・なワケなく(汗)



・・・・・・なワケ じぇんじぇんなく(滝汗)



足元には血の気も凍る光景。  karubi 146
マックはらみ  さくらはらみ 穴場の マックさくら の
どれかが起こりそーな予感どす。


えっと、この時はどうだったっけ?
もうさ、やり過ぎて流血しないと覚えてない。
たぶん、マックはらみかな? えへ





足休養中のマックをココに残して、奥のドッグランへ行くことに。
はらみとさくらがいないランで
マックはめっちゃ羽を伸ばしまくったモヨウ…

karubi 147
みんなが場内を知らないのをいいコトに
ココで旦那氏、最短コースだけど一番雪が深くて歩きにくい道を指示。
スノーシューを履いてやっとあるけるよーなトコロを
普通のブーツで歩く羽目に。 karubi 148
案の定、足がハマってなかなか進めねぇーっ。




  これぞ 雪山遭難の会 の真骨頂
    去年は地吹雪で遭難、今年は体力の限界で遭難ー。





先頭を歩くけいちゃんはすでに点。
2番目のチィままはノロノロ歩行状態~。
karubi 149
3番手のワタクシは karubi 149-1(笑)


あまりに足が進まないワタクシと旦那氏。
しかも股関節が異常に痛い
「いやー 歳とったナー(先日誕生日だったし)」「足腰にはコンドロイチンか?」なんて考えてたら
はっと思い出した。




さっき、往復2時間、ココ歩いた・・・。
karubi 150 遭難寸前。








スポンサーサイト

コメント

お世話様でした~
今年は違った意味での遭難の会だったよね(笑)
普段あんなに歩くのはないし~挙句に雪で足がもつれてv-12
帰りはマジ、お金払ってもいいから迎えに来て欲しかった(笑)
ところでリードは届いていたの?

隊長がランからいなくなってからのマックの喜びったら(爆)
かるびままの膝の上が一番危険だと学習して貰わないとね~
あれはウケたv-218
やきもちから来る極悪非道なんだよねv-8

帰り、白川方面の道だったけど・・・
あんまり変わらなかったよ(汗)


【2010/02/20 09:21】 URL | チィまま #Uyub3mwc[ 編集]
ど~~も~~お世話様でしたv-411
え~~~!!こんな所歩いたの?!
行ってたら私のガラスの腰が砕け散ってたわ(笑)

しっかしさ~私も笑ったさ~さくらとはらみがいなくなってからのマックをe-351
走る走るでおおはしゃぎ。
ま~さくらVSはらみの対決を目の前で見せられたらそうなるわなe-440

今度は腰、万全で行くけど大きいランは遠慮するから(笑)
【2010/02/20 16:25】 URL | まる #nGdA3O4A[ 編集]
チィまま さん

コチラこそ
お世話になりましたー♪
天気はなかなかだったけど
今年も遭難気味だったよねぇ(笑)
結局リードはなかったのよe-260
今度、金のリードになって帰ってくるハズだから
待つわ(爆)

はらみとさくら、行動が一緒e-257
さくらもかるびには怒んないんだよねー。

白河側のほうが一般道が短くて
近いような気がしない?


まる ちん

どーもぉーっe-257

歩きながらなんだコノ道はe-263って思ったよ・・・
都会人の挑戦にはいいんだけど
ゴミを車で投げに行く田舎っぺにはキツイかも(笑)
そんなコト言わずに
一緒に遭難しよーぜぇe-440e-420

マックは一応空気読んでるの?
ワタクシの膝にのる時点で
KYオトコかと思ったよe-268


【2010/02/20 23:06】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

