特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



山へ泳ぎに行く。 ⑤

夜の間ちょっと雪が降ってたけど、今日はうってかわってイイ天気
早々に朝食を済ませて、早速本格的遠泳(笑)へ。 karubi 001



昨日の経験をふまえて、スノーシューを2時間レンタルすることに。
ちゃんと履き方教えてくれたよー」って言いながらコテージに戻ってきた旦那氏。
 
  ワタクシ 「で、どうやって履くって??」

  旦那氏  「聞いてないから知るはずないじゃんっ
               なんで ソコでえばってるんだ?



ええ ええ 聞いた私が馬鹿でした。
いつものコトですから・・・
            

てきとーに足を突っ込んだものの、はたして左右が正しいのかも不明どす。
karubi 002 karubi 214
                            ワタクシのは子供用。





場内マップの初心者コースではなく上級者コースへ。karubi 003
       今年もとばしマス





昨日は全く手も足も出なかった
深い新雪の上もスイスイ歩けて、快調かいちょー。
おかげで焼肉ずも探検気分
karubi 020
     karubi 021
         karubi 026 ココをずーっと掘ってたはらみっぺ。



今日もかるびしゃんはよく泳ぎまする
karubi 029
  karubi 031
    karubi 038
      karubi 041 
              うはー♪




えっちらおっちら林の中を抜けて、大きい方のドッグラン着。karubi 221


karubi 222 わかってはいたものの 広ーぃ!!





これはお約束のアレ、やるっきゃないでしょー!!
アレって、ほら
死んだフリ karubi 109

karubi 111

       karubi 116 わはは 騙された











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

