特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



山へ泳ぎに行く。 ②

高速には路肩にしか雪はなかったのに
白河ICで降りて一般道に入ったとたん、全面ガチガチの凍結道
とりあえず、ランチを食べに白河市街へ。
karubi 181
前回、ランチがお財布に美味しかったお店へ旦那氏の勘を頼りなのに奇跡的にたどり着き
またまた天丼&そばランチ。karubi 172
コレにセルフで1杯ずつ豆を挽いて入れるコーヒーが飲めて驚異の¥780。
                 まさか、福島の物価が安いんじゃないよねぇ…
karubi 160 デザート?の招福いちご。






オナカが満足したところで出発ー。
  さっきから食べてばっかりですケド
んで、2ヶ月ぶりのレジーナの森。
 karubi 042 また来ちゃった。
12月の雪遊び時は1㍉も雪がなかったけど(
今回はたーっぷり


karubi 005 焼肉兄妹も防寒装備。


ワタクシなんてダウン2枚含め驚きの上半身7枚重ね
腕なんて曲がりませぬ。  karubi 007
着込みすぎて緊急手術もムリっぽいから怪我もできねぇ(爆)





まずは中小型犬用のランへ。
karubi 039
   karubi 033
     karubi 053
        karubi 024
           karubi 050
              karubi 055


那須で爆走したばかりなのに、ココでもよく走るおふたりさん。
さっきより雪がぜんぜん深いから、走ると言うより
          もはや泳いでるじょうたひ。

karubi 062 全身雪まみれな焼肉ズは

とうとう椅子の上に避難。karubi 106


少しでも暖を求めて、ワタクシの膝上にのるかるびしゃん。
karubi 107


karubi 108 

で、
はらみっぺはMY膝を求めて。karubi 188












  

コメント

たいちょーのぎぶみーひざの顔みたらひざさしだすしかないよねぇ~。
うちのお嬢は寒がりだから絶対こんなとこじゃ走らないなっ。
【2010/02/19 17:38】 URL | リュウの母 #YrGnQh/o[ 編集]
リュウの母 さん

走らないかわりに
お口が忙しく働くのでは?(爆)
なーんて
チョコ対決ココアv-59カカオの方が目立って
中部の怪獣の武勇伝が最近聞こえないざます 
      by たいちょー
膝にのるのはいいんだけど
他のコが近付くと威嚇すんのはやめてほすぃー。
つーか、ウチは威嚇ぢゃなくって
攻撃なんだけどねe-350
【2010/02/20 22:51】 URL | かるびまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

