特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記

スポンサーサイト


山へ泳ぎに行く。  ①

8時過ぎに出発し、最近見慣れてきた感のある道を通って北上。
家を出る時はどんよりながら、降ってはいなかったのに
蓮田SAではしとしと。
雨オトコかるびしゃんの力は今年も健在。 karubi 152




寒かったからか、「とりあえず、トイレトイレ」って
焼肉兄妹とワタクシを売店前に残していった旦那氏が
なかなか帰ってこない。
窓の内側に並んでるパンを眺めて
あのメロンパンとパイを買おーっと」なんてワクワクしてたワタクシも
まぢで倒れてるんじゃないかって心配になってきて
トイレの方をキョロキョロ
横でテイクアウトのコーヒーを飲みながら喋ってたおじさん達もいなくなった頃
大量のパンを持った旦那氏がとーじょー。






         つーか オマエの胃袋より先にあたすの膀胱の心配しろっ





無事にワタクシのトイレも間に合い
車に戻って、買ってきたモノを拝見ー。
なかなかワタクシのツボを得ていて、「愛があるナー」って感心したのもつかの間
取り出した2本の牛乳のうち
1本を焼肉用にとワタクシに差し出し、もう1本をゴクゴク。
やっぱ、パンには牛乳だよね」って言いながらそのまま全部一気飲み。
焼肉用の牛乳はあってもあたすのはねぇの?!
   ワタクシより焼肉ずをえこひいきする旦那氏は今年も健在…。




karubi 153
那須に近付くと周りに雪が。karubi 154






那須高原SAで2回目の休憩。
金曜日の午前中にSAのドッグランを利用する物好きはいないのか
ランもその前の広場も誰の足跡もなっしんぐ!
karubi 173 ソコに足跡をつける物好き達(笑)


最初は恐る恐るだったかるびも karubi 155

karubi 156 だんだん調子が出てきて

いつも全力投球のはらみと一緒に karubi 158


karubi 159 意味もなく爆走。





ラン内中に足跡をつけまくる物好き達(爆)
karubi 168
        karubi 169





karubi 164
まっさらだった雪の表面がワタクシ達の足跡だらけに。






運動した後は栄養補給にいつもの。 karubi 180

karubi 178
焼肉兄妹お待ちかねのスィートポテトの(笑)



どーせ丸飲みだから
本体でも皮でも関係ないみたひ。
karubi 179



さてさて、オナカも満足したからもうちょっと先にGO!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

