特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



焼29☆恵方巻き

karubi 005
     ことしも…
                karubi 006
                   たべるざます♪




焼29恵方巻き、今年も作りやした~。  
karubi 004
来年用覚書:卵・かんぴょう・椎茸・ほうれん草・にんじん・高野豆腐・穴子




去年は焼肉ずにそれぞれ渡して
方向なんてまーったく関係なっしんぐになっちゃったから
今年はワタクシが手で持ったままで
karubi 009 karubi 012
ふたりが西南西を向くよーにぃ~





焼肉ずは喋らないから、ワタクシがかわりに黙って
お願いゴトをしてぇ~    karubi 007
                 うまうま  はぐはぐ




って見事な計画だったんだけど
ワタクシの足元に広がるコノ光景に karubi 010

「うげぇー こぼすなーっ!!
                           って叫びたくなる口を押さえてたら






超電撃高速で願いがかなって 

                こぼれたご飯粒がきれいになりましたとさ  ちゃんちゃん。 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

