特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



すいらんリゾートパーク 番外編

かるび家の神奈川産超低性能ナビがこちら・・・      20070204114642.jpg

カーナビが無くても、地図が無くてもこちらの人力ナビが常時使用可能~

のハズでしたが、
市原市内と茂原市内をさまようこと1時間あまり・・・
半ギレ状態の旦那氏がコンビニを3軒はしごして
3時間かかってすいらん着              (あ~ちなみに帰りは2時間デシタ)
おかげで、飲み物とお菓子が大漁~(笑)


対するこちら、東京製超高性能かるびナビ JOEY師匠~
弱点はじょしのみ(笑)              20070204115148.jpg


20070204121601.jpg
いかなる時も、かるびの方向を指し示していま~す
20070204121625.jpg


JOEY師匠のいけてる男子といけてない男子の違いはどこなんだろ~??
師匠のみならず、かるびしゃんは男子びーぐるずに嫌われがち

それって、やっぱりやっぱり・・・

お耳掃除に 純正ごま油 使ってるからかな~
       オリーブオイルが良いって聞いたけど、無かったんだよね~(汗)

コメント

かるびファミリーさ~んすいらんに来てくれて本当嬉しかったですよ~v-10
急な私の勝手な誘いに嫌な顔せず本当ありがとうでした。

私もJOEYのOKなワンコと、×なワンコ知りたいッス。。。
かるび君本当ごめんねv-12うちのバカタレが。。。
JOEYはそこら辺につないでおくから、又機会があったら、遊ぼうね~
かるび君こんどは、JOEYママと遊ぶ???

えっ?「俺にも好みはある」って???
ひぇ~失礼しましたぁ~(爆)
【2007/02/04 23:50】 URL | JOEYママ #l/VZmCVM[ 編集]
JOEYママ さん

いいえ~、誘ってくださってとっても嬉しかったで~すe-266
誘ってくださらなくっても、びーぐるずの集まる所
勝手に押しかけちゃいますけどね(笑)

師匠、同じくらいの泰造君とかるびの違いは??
やっぱり、かるびってばくしゃいのかな~e-268

【2007/02/05 10:09】 URL | かるまま #-[ 編集]
かるび家、すいらんも制覇ですねe-271
週末、充実してますねe-343
うちは、3年ぐらい行ってないなぁ~
ちょっと分かりづらい場所ですよね(^^;

もなの心配ありがとうございました。
傷がよくなったらまた遊んでくださいね~
【2007/02/05 15:28】 URL | mocoママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 15:31】 | #[ 編集]
あちこち、出没してますね~v-39
うちは、小山にあきずまたまたいってしましました。
しかし、v-231のトラブルには参りますね~v-12
この際、NEWCARにしちゃいましょ~v-218
【2007/02/05 17:18】 URL | ぴえろ家 #-[ 編集]
かるび家も、毎週お出かけしてますね。
フットワークいいぞぉ。
ちゅら、すいらんで泥まみれになったことが・・・。
ここ、飼い主のエネルギーも、結構使うよね?
若いっていいな~。(爆)

これだけおでかけするんだったら・・・
こりゃあ、チェーンかスタットレスは必需品だね。
雪遊び、楽しいぞぉ~~(爆)
誘惑しちゃったりして。(^^)
【2007/02/05 22:27】 URL | ちゅらママ #SFo5/nok[ 編集]
mocoママ さん

mocoちゃんも一緒にお出かけしてたんで、安心しました~e-267
えっ?お出かけの時は平気なの??(笑)
うんうん、しょんぼりは似合わないもんね。

海ほたるで千葉には30分なんですけど
そこからが難所e-263
ぐねぐね道で、かるびの口から謎の液体が~e-268

P・S んじゃ、通るたびにばいば~いってしよっかな♪

ぴえろ家 さん

自分ちに車がないとお出かけしづらいからって
旦那氏、結構買う気まんまん・・・
「Pさん号に対抗するには~e-269」とか言ったって
わんこも人も負けてますよ~(笑)

小山連続記録打ち立ててますね。
今週も更新ですか??e-282

ちゅらママ さん

そうですね~
今年の抱負が「目指せちゅら家」だからね~e-269
チェーンを買うか、レンタカーで行くかして
再来週あたり、どっか行って来ようかなe-421

かるびしゃんは相変わらずなんで、
そんなに汚れなかったけど
帰って即、お風呂でした~e-369
あれだけ広いと、ちゅらりがいも穴掘りがいもあるもんね(笑)
【2007/02/06 09:36】 URL | かるまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

