特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



3もんのとく

GW出勤の旦那氏。
まぁ どーせドコも混んでるし いいのいいのってイジケてたら
朝早く起きてきて、「出かけるぞ~♪」って。
    降るよ

ってワケで、扇島東公園へ行くコトに。
何回か行ってるものの、やっぱり道を間違う…。
けどじぇんじぇん 平気!。



なんたって まだ9時前 ですから!





途中、コストコの横を通りながら
いつもは並んでる駐車場待ちの車がいないのを見て
旦那氏が「休みなのに全然並んでないねみんな旅行行ってるのカナ?」って。




なんたって まだ9時前 ですから!!
        いくらなんでも開店1時間前に行列できないでしょ






9時過ぎに目的地にとーちゃく。
BBQ場にはわんさとヒトがいるケド
なんせ早いもんで、駐車場も余裕では入れまシタ。
画像 009
入った早々、素敵に草が生えてるぞーんがあって
早速口以外動かなくなるかるびしゃん。 画像 011
                                    




ココの公園はランがあるけど
登録更新してなくて期限切れてるし
かるはらろーす全員、ランに不適合だから
芝生広場で遊びマス。
画像 075 画像 019

画像 021 画像 022

画像 025 画像 068



ちょうど寝ていた重りろーすは
のびのび広々寝させてマス。画像 069
                       地面に転がしてるとも言いマスが… あは。


画像 087 ちゃんとシッター付き!

                  画像 085
                              あったかぃナ~♪



画像 079
たくさん走って、さすがのはらみっぺも満足したみたひ。



さーそろそろ帰るか」って

                ・・・まだ11時前! なんか得した気分♪











ムキムキ

先日、焼29のお散歩を後回しにしたら
えらいコトになっていたので
最近は全員連れてお散歩行ってマス。

画像 023

                         画像 024

5㌔のお米が重くて2㌔しか買えなかったこのワタクシが
30㌔超を担ぐ日が来るとはね…

もう?

お散歩から帰って
お約束の「ちべたいぎぅにぅ」を飲んだら
コチラへ直行ー。画像 022

             まだそんなに暑くないと思うんだケド…

ぎうにぅ日和

昨日の雨にも負けず、まだがむばってマス。 画像 009

画像 010
ま、このしと達は眼中にありませんが…





コチラの方が関心度大。画像 011
                     ぐぃぐぃ

画像 014
      うまうま




日なたはほんとにポカポカ。
画像 016  画像 017




かるびしゃんは日陰で動かなくなっちゃった。
画像 019
      ちょっとやすんでこーよ


「帰って牛乳飲まない?」 画像 018
                           ぎうにぅ?

画像 020
     いそぐザマス!

成長ちゅー

ろーすへの 姐サンの 姉さんのきびすぃー指導が
画像
着々と実ってマス。 画像 008
                     まだまだザマス

「パチッ」 画像 008
画像 001
      さっきザマス



                  画像 002 「ム」


      画像 003「ムキムキ…」


画像 004 「ムキムキムキーっ」





ねぇねぇ
歯らみっぺ、 それなぁに?画像 005


画像 007
  あたくし しらないザマス

必需品

日中はすっかり暖かくなって
夏服の焼29兄妹。       画像 079
                             


                            でもやっぱす
画像 078   夜はコタツだな~。
           

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

