特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



さんどうぃっち

焼29風 かるびサンド いかがっすかー?karubi 067
                                    


karubi 068
すっごく美味く上手く挟まってマス。



特製 YOダレ たっぷり~♪  karubi 069

                      NOW ON SALE!

キャンセル待ち

大人気のコチラのお部屋
只今キャンセル待ち。     karubi 061




日常の喧騒とは無縁のらぐじゅありーな空間をお約束いたしマス。

karubi 063
       フカフカ~
  



なかなな空かないのを待ってるうちに
あったかいからウトウト。     karubi 062
karubi 064
      あったか~ぃ

2階建

足腰の痛いかるびしゃんの為にお昼寝ハウスを作って1週間ほど。
掃除機をかける時に隣のマザーボールが邪魔だったから
ちょいとのせたつもりがずっとそのまま…




いつのまにか
karubi 057
はらみっぺのお昼寝ベッドになってたYO。



モチロン、1階ではかるびしゃんがお昼寝中~。karubi 059




karubi 058 はらみっぺに猫サン用ハンモックベッド買おうかナー

オヤツは半分!

土曜日に旦那氏とかるびしゃんは獣医さんへ。
まぁ だいたい言われるコトはわかってたけど
やっぱり

「痩せなさい」 だってー




まだ、ちょっと体をひねったりすると痛がるから
薬は2日に1回1週間続けることに。
その間お散歩は
「長時間は避け、家の周りを1周するくらいに。」って。


 


で、でも

最近のかるびしゃんのお散歩って1時間かけて家の周り1周なんだけど(汗)



karubi 055
  きょぉ オヤツにゃにかなぁ?       しばらくオヤツは半分だな。


                        karubi 056
                                      

コタツ日和

薬が効いて下がってたしっぽが上がってきたかるびしゃん。


でも残念ながら、今日外は初雪なんだー。karubi 054
    ちょっとしか降ってないけど寒いからね


今日も今日はコタツでぬくぬくして、お散歩はまた明日ね

安静中

夜の間も寝ている体勢をかえる時に「いでぇーっ」って叫んでたかるびしゃん
karubi 052
とうとう、トイレに座ったまんま出てこれなくなっちゃった…。
病院が開くのを待って
とりあえず痛み止めの薬を処方してもらい
あらためて週末、症状を見てもらいに行くことに。


薬を飲んで只今日なた安静中。karubi 053


いつも飲ませてる関節用サプリ、切らして1週間あまり…
効き目があるのかないのかわかんないけど
実は意外と効いてるのかも。

腰痛

karubi 045
   んしょっ!!


そこそこ寒いと元気いっぱいのかるびしゃん。


んでも
今日は寒すぎて、朝から調子悪そう。
一応、別々に散歩へ行ったけど
帰ってからなんとなく落ち着きなく立ったり座ったり。
んー やっぱり寒いと腰痛いんだな…

今年アカラスは…

karubi 048
      あそぶザマス!

             karubi 049
                     うひょー
 
     karubi 051
        もぃっかぃザマス



寒くなりはじめは「ハゲる ハゲるーっ」って用心して
                     旦那氏じゃねぇよ(笑)
せっせと服を着せてたんだケド
なんだか今年はまだハゲる気配がないかもkarubi 050
          まー 油断大敵 用心用心

マルマルモリモリ

マルマルモリモリ~♪って

かわえぇ女のコと男のコが歌いながら踊るんぢゃねぇよ
                      んな わきゃない






ウチの「マルマルモリモリ」はコレ!karubi 044
                                 ・・・・・・


                                   ねー 

消耗品

karubi 043
           
         karubi 041
                 
                 karubi 042    あ''ーっ!!
                            

クララが立った

ココでタイトルに誤りがあったことを
お詫びして訂正申し上げます。



誤 クララが立った
正 かるるが走った


karubi 026

      karubi 027

            karubi 023

                karubi 028

                      karubi 024

                karubi 029

          karubi 030

      karubi 031




いつも、こんなんばっかりだから… karubi 022
かるびしゃんがちょっとでも走るとハイジばりに幸せな気分になれマス。
                ちっちぇー幸せ(汗)

今年も・・・

お散歩の出だしはびーぐる並に引っ張りまくりんぐのはらみっぺ。
                   karubi 015

そのターボ、ちょっとコッチに付替えたい…。
karubi 017
       かえるぅ






                  karubi 018
そんな顔しても1時間くらいは歩かないと体に悪いんぢゃないの?


karubi 020
コチラのしとはそんなに動きすぎたら体に悪いんぢゃないの?!



ふたり共、今年も程ほどにオネガイしますよ!karubi 021

サンザガイケ

今日は一家揃ってワタクシの実家に来ておりマス。
ココでのお散歩と言ったら…
karubi 001 ここ!




かるびしゃんは karubi 002
                     うんしょ
karubi 003 迷うコトなく、入り口から入って行きマス。
      ほぃ さっさ~♪



アップダウンの激すぃー公園内1周コースなのに
karubi 005
はらみっぺはモチロンのこと
      karubi 007

かるびしゃんの足どりも軽いかるい!karubi 008
  普段もこの1/10でいいからさー



約40分のお散歩、まだまだ元気いっぱい。
karubi 009


4駆の焼29ずと違ってへとへとの旦那氏とワタクシ2駆ず。
ちょっと立ち止まってたら
催促に救助が来た…。  karubi 010
                    だいじょぶザマスか?





旦那氏は
ココがウチのそばにあったらナ…」って100万回位言ってたけど
毎日ココ散歩したら

           ワタクシが死ぬわい
                もしくは足がムキムキに…

あけおめ! 2012

     karubi_20120104233851.jpg
あけまして おめでとー ございます。
今年も焼29一家をどうぞ宜しくお願いいたしマス。

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

