特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



当社比75%

karubi 096
     ふぁ~ぁ
          karubi 097
               ねむぃ…        あくび直後なら顔ちっこいゾ



ケーキ

先日、夕食に牡蠣ご飯と牡蠣フライを出したら
ウチの嫁はダイエットに非協力的だー しくしく」と泣いていた旦那氏。
ほんじゃ、ちょっと協力しましょうかね」ってコトで
心優すぃー嫁はチョコケーキを焼くのをやめて
焼肉兄妹のバナナケーキに変更。 karubi 103
 




珍しく?控えめに食事をする旦那氏。
食後もなんだか嬉しそうにしてる。
  「なに待ってるの?」
  「え?だってケーキ焼いたんでしょ

  「へ?焼肉用のバナナケーキだけど…」




「ケーキ、超楽しみにしてたんだけど
      一気にテンション、だだ下がりの旦那氏。



       どっちなんじゃ コラ!!
               砂糖も油脂も使ってない焼肉用バナナケーキでも食っとけー


    

争奪戦

日差し溢れる暖かな昼下がり。 karubi 062

karubi 091
物憂げにねころんで
お気に入りの韓国ドラマを見ながら
アンニュイな午後を過ごす
             あてくし 



                   のハズが・・・


                目の前になんか邪魔な物体が。

                 karubi 098




karubi 102 あのぉ じぇんじぇん見えねぇんだケド…
    ねむいわ~

        karubi 092
       ちょっと よこになろうかしら




窓際のベストポジションが空いてるのに
なんでわざわざココで寝るかな
 karubi 055

らんらん焼肉ず

karubi 057
         まってぇー
正月明けからダイエット宣言 改め 誕生日からダイエット宣言の旦那氏。
久しぶりにゴルフ場ランに向かったら                 撤回、早すぎ…
行く途中から既に「ふ ふくらはぎが…」とか弱音を吐きつつ
焼肉1号機に引っ張られておりマス。 karubi 056






karubi 059
      karubi 061 ふたりそろって走っていったものの
         わー   とちゃーん

オヤツがないとわかると、そろって戻ってきたり() karubi 071
                                  けちだよー  けちいたぁ



karubi 076 karubi 079 正統派 取って来いをしたり




取って来いをしてる途中で  karubi 073
karubi 090
 はのたいそぅしよーっと
           脱線したり karubi 085

脱線転覆してたり…。  karubi 088
                ごろごろごろごろー






旦那氏とはらみの小競合いを眺めるかるび氏。
karubi 081
    karubi 082
         karubi 083
              karubi 084  ほんとはまぜて欲しいんだよねー
             わー きたきた





ただでさえ、よく走るとゆー噂のゴルフ場ラン+旦那氏の相乗こーかで
            へ?ドコのウワサ??(笑)
今日もたっくさん走った焼肉ず。karubi 074
できればその運動量を旦那氏に分けてやってくれたまえ。   ぜひぜひ(爆)


味見番

karubi 049
    ぼへ~っ

     karubi 047


         karubi 053
              くんくん…

              karubi 052
                    くんくんくん


                    karubi 050



                         karubi 054
                          あじみだ あじみぃ~



焼肉ずの朝食を仕込んでたら、ちょうど煮あがった頃に
ちゃっかり起きて来た。
明日はラムチョップだぞー。

寝るコは育つ

karubi 043
          


焼肉寝具総動員で甲羅干し中のおふたりさん。
これ以上育っちまったら、どーしましょー


karubi 044 karubi 045

              まいっか、まだ場所はあいてるしねー
              はらみの隣りだけど(笑)


気配り上手

あぁーっ トイレシート、足りねぇーっ!!」
                  散歩に出てる間に宅急便さん、来ちゃった…



焦るワタクシの気持ちを察して
さすがはらみ姉さん        karubi 111
                          むふ♪
トイレを素通りして、タイルカーペットでしてくださった。



うんうん、カーペットなら洗ってまた使えるもんねー 
                   ・・・って、おぃ

ぶひぶひ

今年、一発目のゴルフ場ランへGO!! karubi 040
   先週は雨降っちゃったんだよねー
karubi 035
久しぶりだから、かるびしゃんもせっせとお仕事に励んでおりマス。
       karubi 036
          んしょんしょ

がむばり過ぎてブタっ鼻になってますよ~! karubi 033




よく見れば
はらみっぺまでブタっ鼻ーっ!! karubi 030
karubi 041
                    はサン、今年は路線変更ですかぃ?

モテ★カジ

はらみのモテ☆カワに対抗?してかるびにも。 karubi 024
どっちもウチにあったハギレで作ったから
お揃い風ってことで…
karubi 026
今日はどっちの焼肉もでるも営業時間外なので
着画なーし。

karubi 027 karubi 028




モテ☆カワの反対語がモテ★カジなんだかよーわからん…
しってる?かるびしゃん?? 
karubi 025
                   こんどにちて…

さんざん

karubi.jpg
     くかぁ~
                   かるちょす 幸せそうだねぇー



そろそろ癲癇発作が来そうなかるびは旦那氏と共に留守番。
はらみだけ連れて、獣医さんへ。
肛門腺は絞り上げられるは、(出にくい体質
爪を切ったら血が出るは、(暴れた…
予防接種は打たれるは散散なはらみ。(コレはオヤツ食べてて気がつかなかった





最後の最後で
所持金¥100足りなくって、獣医さんで初借金
             「ゴメン 高かったよねぇ」って獣医さんに慰められた

中腰

焼肉兄妹の夕食後のお楽しみ、歯磨きタイム後半戦。 karubi 012
前半は歯を磨き、後半は歯磨きガムの2本立て。       かみかみ♪
        まーつまり、手抜きってヤツ
karubi 017
     んまいわ~




たいてい、はらみっぺから見えないトコロで食べてるかるびしゃん
今日もカドラーの中  karubi 022
        なんだけど     んめぇ~ 




何故、中腰?   karubi 023
                       それじゃ 上手く噛めなくない?






モテ☆カワ

えぇえぇ そーですとも
あたすにはまったく縁のない言葉ですともーっ




幸か不幸か、はらみっぺ karubi 020
先住犬が♂だったから、服が かわいくない 男のコ風。
地味な色だし、フリフリ的なモノとはとんと無縁。
最近ではサイズがほぼ同じになった()のもあって
ますます加速。     まーつまり、かるびの服を着てる…





こんなコトではいけませぬ。
コレではますます 凶暴に だんすぃっぽく なってしまう





ってワケで
コレつくりました → karubi 016 karubi 018
                 前        後ろ
                             アルプスの少女をイメージしたつもり





karubi 015   さささ おじょーちゃん こっち向いてごらん~
    ふりふり   





クルっ!! karubi 013 か、かるびぢゃんっ(汗)





           karubi 011
            ぼく フリフリ いらないっ
         



karubi 021 


                   だって、この時間のはらみ すぐ怒るんだもの…
                   明日から、コレ着てモテ道まっしぐらよー

磨耗

はらみの耳はビーグルよりちょっと小さめ。
裏返すと、耳の穴の奥の奥までよぉ~く見えて
汚れそうにない。




なのに、なのに
かるびより汚い




原因はコレ ⇒ karubi 010
         極度の端っこフェチ
               無理矢理割り込むから、いつも耳が壁にすれてる。




こすれ過ぎて、ますます耳小さくなるんとちゃう?!
     これがかるびなら、よく聞こえるようになるのに…


お楽しみ

karubi 001 
ワタクシ達のたまのお楽しみ
ソレは、お散歩中の買い食い。 karubi 002
ココの焼き芋、冬には重宝してたんだけど閉店だって…
んなワケで、閉店までのこの1週間
ほぼ日参する予定。(
karubi 003 家ではこんな風にできないんだよねー





普段 どんくさい おっとりしたかるびしゃんも
この焼き芋の為なら
普段考えられないコトができマス。 
ワタクシが寄りかかってる、塀に飛び乗って karubi 009

karubi 004  目標に大接近!!
    カプっっ             油断禁物ー




karubi 008
  やきいものカワ んまーぃ

       karubi 007
      きいろいトコも たべたぃざます

             karubi 006
                え? もうないの??

明日は1/3ずつ食べられるといいねー  karubi 005
                          あしたもかうよね

あけおめ DE ことよろ 2010

karubi 045 karubi 046
    あけますて          おめでとぅ




         karubi 079
           ゴザイマスです。






ことしもよろちくねー karubi 077






                      karubi 097 ことしもいきますわよ




プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

