特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



家庭内別居

ふっかふかコースはらみっぺ karubi 190

karubi 191 ぽっかぽかコースかるびしゃん



一緒に寝るのはもっと寒くなってからデスかぃ?karubi 189

雨天けっこー

あたすばかよねぇ~   
       おばかさんよねぇ~♪



   なのーになのぉーに

                走~ってる・・・  karubi 177
                              かちゃ~ん
              karubi 170
                  まってぇー




なぜか天気が悪い方がハジけるこちらのしと
karubi 176
     どきどき
        karubi 172

karubi 169  あらあら、箱入りお嬢サマは御不満ですか?!
    あめ…
       karubi 173
           かんけーねぇし
                            やっぱすねぇ。
        






               

変装

じゃぱにーず 尼僧  karubi 186

karubi 187 あらびあん 盗賊 


             かるびしゃんてば、ほんとに辛抱強いナー
                         反応鈍いだけ?!

策士

昨日はロング散歩したから、今日は近所をぶらぶら。
かるびしゃんの気の向くまま、歩いていくと
とあるスーパーの前でぴたっと止まった。
    24H営業のこのスーパー、引っ越す前は常連だったっけ。
ガラス窓から熱心に中を覗き込んでたかるびしゃん
なぜか鼻をピスピス鳴らしだした。



お店に入ってすぐのレジ横に石焼き芋機が。
そしてそして、入り口横には使ってるヒトを見たことがないリードフック。
 


    はは~ん オマエの狙いは


               焼き芋か?! とエスパーしてみるワタクシ。








   ・・・結局  焼き芋1本お買い上げ。



        ちょっと心配だったはらみっぺ。
         全く騒ぐこともなく、無事に買い物終了。




焼き芋を買ったとたん、るんるん歩き出すかるびしゃん。
すげぇな オマエ・・・。           karubi 132
                           おぃも んまかったぁ


日陰と日向

今日もゴルフ場ランへ。  karubi 144
                    ひゃっほーっ!!



karubi 148
はらみっぺはいつものコレ。  karubi 143
                        うわ~ぃ♪



かるびしゃんもいつものアレ。
karubi 155
   わくわく
     karubi 154
         うひゃー♪
          karubi 152
              たのすぃー
                 karubi 156




ふたりとも、飽きないねぇ・・・   karubi 145
                          もいっかーぃ




しばらく遊んでるうちに
こんなんなってきたんで・・・  karubi 158
                       ぜぇぜぇ

karubi 159 日陰に移動。
 

涼ませてるつもりだったんだけど karubi 168


余計なお世話 だったみたひ。karubi 167
                              おひさまさまさまぁ~

局地的残暑

世の中より一足早く平日に戻ったかるび家。karubi 125
みんな遠出してるのか はたまた 涼しくなったからか
夏の間大人気だった噴水公園もガラガラ。
karubi 055
               karubi 054
脂ののりきったおふたりさんはまだまだ暑いようで・・・


karubi 073
    つかれだ…
       karubi 074   
           あるきたくなぃー

                      休んでばっかでじぇんじぇん散歩になりませぬ

性格

ごーかいにオヤスミ中のはらみ嬢。 karubi 135

karubi 131
マザーボールinカドラーでふっかふか。



一方、かるびしゃんは
アタマ隠して尻も隠す(笑)   karubi 133



karubi 130  性格、現れてますナ 

歩け歩け。

すっかり涼しくなって、我が家の夏時間は終了ー。
朝と夕方の2回のお散歩は夏の間だけで
それ以外の季節は、日中の1回のみ。  karubi 129



1回だけって思うでしょ?
コレが結構体にこたえる!
karubi 127 はらみっぺは行きも帰りも張り切ってるけど
コチラのしとはくったくた。  karubi 126



                 なんたって3時間だものねぇ
                             我ながらアホだと思ふ 今日この頃。


 karubi 128
はーやーくー!!   ちかれた…

ツンデレ

「コレがあたしのとっておきのお顔よ
               karubi 103 「へぇ~」
              ぺろりんちょ♪


 karubi 105 「んじゃぁ ぼくコレ!
           うへへー



「ちょっと まじめにしてよねっ
                  karubi 104 「えー



 karubi 101 「じゃぁ 今流行のツンデレだぉ
          つんつーんっ

                 karubi 102
                           でれぇー


 
                  真のツンデレははらみたいちょーだと思いまふ。

始めました

今日はお散歩がてら、歩いて獣医さんへ。 karubi 077
karubi 078 日差しが強くないからふたり共、イイ調子。



フィラリアの予防薬とフロントラインを貰う為、まず体重測定。
はらみを台に乗っけて
  
   ワタクシ 「9㌔超えちゃってますかね~?!」


先生は体重計の目盛りを見ながら無言。

   ワタクシ 「も、もしかして9.5㌔とか?  まさかねぇ えへへ  」




     先生 「 ・・・・・
                  えっと・・・
  

                     10㌔ちょうど です。 


                           えぇーっ?前回9㌔なかったじゃん(滝汗)
                               karubi 096
                                 今回のと7月の領収書



今まで 特上かるび並はらみだったけど



  冷し中華始めました ならぬ 
   karubi 079

           特上はらみ 始めました・・・。





いつも、獣医さんで焼肉ズが貰うオヤツを断ったら
ワタクシにおやつが出てきた・・・。
           karubi 082
                             ヤケクソで草を食べまくる兄妹





お散歩途中の休憩で、かるびしゃんが寝ころがってても
絶対に座らなかったはらみっぺ。karubi 080
                               そぉ?
                       ちがれたー



今日はこんな感じ(汗)
左 karubi 081 karubi 084 右
     つかれたぁー          つがれだー


それどころか・・・karubi 094
               はぁ~



      くつろぎ過ぎーっ!!  karubi 089
                               あら そぉ?





     karubi 090 前はこんなトコにお肉見えなかったもんねぇ

洗犬

昨日も焼肉兄妹を洗う気力も体力もなかったので
北軽井沢の雨水がたーっぷりしみ込んだまんまのおふたりさん。
どーせだから洗う前にゴルフ場ランへ。
  さぁ もっと汚れてきなさい     karubi 124
                          ほぉーぃ♪  はぁ~い♪




karubi 075
タダのランだと走り回る、お財布に優しい焼肉ズ。
               karubi 076

karubi 095 karubi 085

karubi 092 1時間ほどゆっくり遊んで・・・


                  さー 帰って、おまえ達お風呂だー!!
                     気合を入れないと2匹洗えないノダ
karubi 122
  おふろって なにあじぃ?
         karubi 123
           どーやってあそぶザマス?

二度あることは・・・

                                   karubi 071
                                           
旅行後の朝は大抵起きてこないかるびしゃん。
今朝は朝からヤケに元気に動きまわってる。
安心して、昨日サボった洗濯物をやっつけて
リビングに戻ったら異臭が・・・
間に合わなかったのか、上半身だけ入って安心したのか
トイレのまん前にこんもりゲリPの山。




旅行後だし、体調悪いのはしょーがねぇナ…」と思いつつ
パネルカーペットをはずして洗い、ベランダに干して戻ってきたら
まだ臭う・・・
あれれ? 見落とした?!」なんて思いつつ
室内をキョロキョロしても、それらしきモノはなし。



 と、


    さっきと同じ位置に ゲリPの 大山 がーっ!!(
                 イヤイヤ 富士山?! はたまた マッターホルン!!


          ソノ見事な山っぷりに、体調を心配するより感動をおぼえまシタ。


karubi 072  コチラのしとは本日も快食快便
        




二度あることは  3度ではなく karubi 069
                              幼少より愛用の水銀式体温計

                              37度8分・・・。

karubi 070  ワタクシ、軽井沢で アホ菌 風邪菌を拾ってきたモヨウです。

東日本王座決定戦 in 軽井沢 ⑤

翌朝はすっごくイイ天気 karubi 043


焼肉兄妹は下のドッグランが気になるモヨウ。karubi 062
             karubi 045


敷地は広く、馬とかポニーとかヤギとか・・・なんかイロイロ。karubi 011



朝食はパンに飲み物に卵料理にといった一般的なモノ。
しかも普通の量。
なのに、このワタクシが全部食べられない(汗)
出されたものは全部食べる」がしんじょーの私が・・・。
 バイキングの帰宅途中、電車を飛び降りて駅のトイレでリバースしたこのワタクシがーっ。




    うーん どうやら そーとー体調が悪いみたひ。
                瀕死なのか?!


  





旦那氏は早くドッグランで遊びたくって遊ばせたくってウズウズ。
暗くなってから着いたから、ぜんぜんランに出てなかったんだけど
こーんなに広い。   karubi 069
                  だだっ広いー。




団体さんがいて、満室だったのかな。
わんこもワラワラ。   karubi 074
karubi 134
飼い主さん達がすぐ横のテニスコートで遊んでるから、みんなはじっこに固まってマス。




はらみっぺはフラフラ挨拶回り。karubi 078
karubi 100



かるびしゃんは・・・
karubi 080
   お!
好みのコが見つかったモヨウ。  またかよ(汗) karubi 073






karubi 114
    えっと・・・
      karubi 110
             あの・・・


はらみたいちょー、いつもコワいにイジられてるからなのか
                   そんな命知らずいたっけ?!
やたら、このコに絡む。
ワタクシ↓が大型犬サンにたかられてる?間も
karubi 139
         ちょっとー
       karubi 138 なんか、因縁つけてる・・・
               




この後、流血はないものの見事にやらかしまして・・・






「やらかす」といえば、コチラのしとも     karubi 121
                                   うへへ
                 いつもどーり
karubi 120 ヤってマス。





karubi 127   見られると止めるへたれ。
   ?     うはー♪

ドサクサに紛れると、復活デス karubi 123
                  





この後、確保されたかるびしゃん。
勾留生活ちゅーに反省したのか はたまた 冷静になって
たーげっとが女のコだった」コトに気付いたのか

方向てんかーんっ!karubi 135
karubi 136   やっぱす、だんすぃイイ んだって。
   まってまってぇ♪



あ、ちみは方向転換しておとなしくなって(泣) karubi 126

東日本王座決定戦 in 軽井沢 ④

もじどーり、真っ暗になってやっとたどり着いたお宿は karubi 099
                                    やたら部屋が広い。
karubi 104  元リゾートマンションだった風味?

広いリビング、なぜか廊下に面して窓のある和室にバス・トイレ。
                    karubi 103



焼肉兄妹がいるから広いに越したことはないと思って
「超大型犬の多頭飼いでもおっけー」的なお宿を選んでみたのだけど
今回はそれが失敗ー。
寒いさむい。 貧乏人には広すぎて寒すぎるー!!(泣)
暖房をつけてリビングにいてもスゥスゥ
熱ーいお風呂に2回入って布団をかぶっててもスゥスゥ
寒すぎて寝れないワタクシ。
  しまいには、鼻が垂れてきすぎてティッシュで鼻栓するシマツ…
          あーもう あたすのびぼーが台無し




             広すぎるって寒すぎる。
                  いや、風邪じゃねぇの?!

パジャマに着替えて、寝る準備完了ー。   karubi 102
                                ねるザマスよ



karubi 105 かるびしゃんはとっくに熟睡ちゅー。
     




karubi 020
    ほりほり
     karubi 022
       ほりほりほりっ
           karubi 041  ソコ、寝るとこちゃいますよー(汗)
            ほりほりほりほりーっ
                  karubi 017  いえ だーかーらぁ・・・
                    おやすみなさい 

                      ・・・ おやすみなさいマセ



東日本王座決定戦 in 軽井沢 ③

さすがにこんな日にアウトドアを楽しもうというアホ猛者は少ないみたいで
屋根付きのBBQ場を当日予約。         karubi 056



コチラ、遊び疲れかみんな大人しかったわんわんズ。
karubi 077 karubi 084

karubi 088




一方、遊び疲れなしのみんな大人気ないにんげんズ。
karubi 089 karubi 087

                karubi 098

後から後からいろんな物が出てきて、食べ切れなーぃ!
            と思ったけど、結局ほとんど食べた




karubi 095
   いらないなら…
       karubi 093
             ぼくちん いらないでしゅ
         じゃぁ 俺様が。
              karubi 097
                    あ”-






夕方になって、他に宿を取ってるJOEYママ・まあやサン・茶々家・レモン家は
夜の宴会用の買い物とお風呂へ入りに移動開始。 
我が家も明るいうちに宿にチェックインしたかったから
途中ダウンで車で昼寝してた旦那氏を起こす。
が、
ワタクシの焦る気持ちとはウラハラに
Mac家の新しい車のコトについて根掘り葉掘りする旦那氏。
             そんなに聞いても、ウチは買えねぇYO
そうこうするうちに、すーっかり暗くなっちゃった・・・



タダでさえ夜の早い軽井沢。
街灯も少なくって、我が家が道を間違えないハズがない
今回の我が家のお宿は
ペンション ブロードウェイの森のドッグランの先のさらに2km程奥
 行った事のある人はわかると思うけど、あの山道の奥だよ。
はっきり言って、暗くなってから行くトコロではありませぬ(

             しかも 雨・・・

 
           もう 半泣き じょうたひ。





           でも オナカ超いっぱいだから野宿でも平気さ! てへ♪

東日本王座決定戦 in 軽井沢 ②

碓氷軽井沢ICを出るころには、本格的な雨に。
   つーか、土砂降りだよー。    karubi 003
         ねぇー 中止ぢゃないの?!




途中の掲示板には 『現在の気温 12℃』 なんて文字が光ってる…。
「傘を持って行ったら負け。」のかるび家の家訓に従い
傘はモチロン、合羽さえ持ってない我が家。


             こりゃ 凍え死ぬだろーな。 
                短い間でしたが 皆さん、お世話になりまシタ






さすがにこんな日に先客はなく、ドッグバケーションは貸切状態。
防水の冬用散歩着の含め4枚も着込んでるのに、寒いさむい。
karubi 008
屋根のある所に陣取るワタクシと焼肉兄妹、そしてJOEY師匠&マッチュ。
                      karubi 013


なのに
なのに

karubi 009   あの人達は何してんのよー






オフ会は中止になったケド
本日、 東日本 どんだけ根性あるか決定戦 開催けってー。

      コレは、どれだけ悪天候と愛犬のドロドロっぷりを我慢できるかを競うものデス。
                             karubi 038
karubi 034
        karubi 030
                karubi 024 みんなすげぇナー
                       karubi 054
                               karubi 044



さすがに寒くなってきたのか、だんだんみんな屋根の下に。
karubi 065
       karubi 066
           さむいでちゅ
そーなると、黙ってられないこのしと・・・ karubi 058
                        ココはあたくしのばしょザマス

karubi 059    あっちこっちで睨みを利かせてたけど
      どくザマスよ
 あ ごめん


たーげっとを決定。    karubi 067
                     え?あたし??



レモン嬢の背中をガブーっ!!
レインコート着てなかったら、100gはお肉が取れてたんじゃないかっちゅー勢い(汗)
           屋根の下を追い出されたレモン嬢。    karubi 035



ねぇ たいちょー、
今日は最強王決定戦ぢゃないんだってば。

誰が東日本で一番アホか根性あるかの決定戦なんだよ。

東日本王座決定戦 in 軽井沢 ①

週末、珍しくワタクシ発案で北軽井沢で遊ぶ企画。
てきとーに企画したのに
ちょっとワタクシじゃまとめられない人数になってビクビク。
         ま、まとめる気はさらさらなかったんだけど(笑)
そんなキモチに罰が当たったのか、天気予報はどんどん悪化ー。
とうとう前日には80%の降水確率に。

 



     北軽井沢で遊ぼう企画、 見事に中止決定
                残念なんだか良かったんだかフクザツなしんきょーデス。







とはいえ、宿を予約しちゃってる我が家は軽井沢へGO。
キャンプ場を予約してたチィままと新車お披露目のまるちゃん達仙台組、
やっぱり宿を予約してたレモン家も。
ま、ココまではとーぜんというか必然の参加者。
          だってだってぇー キャンセル料もったいないしぃー





   しかーしっ!!





  降水確率80%超なのに その他4組の参加者が・・・

      なにか皆さん、悪い病気に取り付かれてませんかー?(汗)



深夜なのに出かける気配を察知して、うろつく焼肉ズ。  karubi 001








がっくんパパの「出ましたー。」「着きました。」のmixiの書き込みを見つつ
旦那氏が帰宅してすぐ、深夜1:00過ぎに出発。 
首都高で道を間違えて、大回りするものの無事に大泉JCTへ。
途中高坂SAで休憩。
焼肉兄妹をぶらぶら歩かせてると、あっちこっちに

 
      「美味しいカツどん

  
   

         「アツアツ揚げたてカツどん」ののぼり。




旦那氏が帰宅後すぐにシャワーだけ浴びて出てきたワタクシ達は
もはや 「美味しい揚げたてカツどん」の虜。
            「カツどん is my love. カツどん is my life.」じょうたひ(笑)
夜中だろーと関係なく、カツどんを食べることに決定。
ワタクシは焼肉兄妹と一緒に外のベンチで待機して
旦那氏が食器を外に持ち出して食べていいか、店員さんに確認。
満を持して、券売機に向かったところ
麺類とかカレーばっかりで、なぜかカツどんのボタンがない。
先ほどの店員さんに、旦那氏がキレ気味に
カツどんのボタンが見つからないんですけど


 
   「カツ屋は隣りです・・・」 閉まってる隣りの店を指す店員さん。


   ・・・・ ・・・・・ ・・・・。
         あぁ・・・ あたすの揚げたてカツどん



    営業時間外はのぼりをしまえっつーの。
                   犠牲者をコレ以上増やす前になっ




すっかり打ちひしがれて、横川SAに4:00前に到着。
すきっ腹を抱えたまま、旦那氏とワタクシは仮眠を取るのでありました・・・。






起きたのは明るくなった、8:00頃。
SAの駐車場はいつの間にかいっぱいで
観光バスから降りた団体さん達が
峠の釜飯って書いてあるビニール袋を持ってバスに戻ってくる。


        今度は 釜飯の虜。 (爆)


雨がぽつぽつ降り出して、寒くなってきたので
このままバックレて、軽井沢で焼きたてのパンの朝食」なんて
悪魔の考えがよぎったワタクシ
旦那氏に1個だけ買ってきてもらう。 karubi 007
                                「うほほ~ぃ♪」
まだ温かい釜飯を早速パクつく旦那氏。
karubi 005 どうやら杏はお気に召さないモヨウ・・・

半分ほど食べて、ワタクシにまわってきた釜飯ちゃん 
          でっかい トラップが。  karubi 002
                      コレを口にすると離婚を申し渡されまする。






ちゃーんとトラップは避け、離婚なんて羽目にもならず釜飯を食べ終えたワタクシ達
車外に出て、一服中のみんなと合流ー。
ぽつぽつ雨の中、とりあえず予定通り
北軽井沢のドッグバケーションに向かうことに。

 
       ねー 誰か「やっぱり中止にしよう」とか言ってくれないの?!











今さら

「か かか かぁちゃんがぁー」karubi 064

karubi 063 「よなべぇーー」

「ぅーん のどのちょうしが・・・」karubi 062




ってワケで、今さらながら焼肉兄妹にステイマット製作。
karubi 067
『誰かくれないかなー』と5年も思い続けるものの
誰もくれない世間の厳しさをやっと思い知りましたの。 おほほのほ
オイキムチくんが寝れるデカさ  karubi 068



今まで、地面に直接ころがってた野生児セデブなおふたりさんは
果たしてこの上にのるのでしょーか?!


karubi 061 「か かかぁ~ちゃん♪」

厚切り

えっとー 注文おねがいしまーす。 karubi 053

karubi 051 並タン塩1にん前と・・・

肉厚上タン塩1にん前ー。karubi 050


あっ コッチも厚切りにしてくださーぃ! karubi 048


         今日ってそんなに暑くないでしょ・・・

さて、問題どぇーす。
コレ → karubi 056 なんでしょーか。




はい、ソコ。
え?床屋で貰った粗品ぁ?!



     ブー 不正解っ!!




一見、そこら辺にありそーなモノに見えて
実はコレ、すんごいモノなんどぇーす!
ずばり、世界が誇るROBO KARUBIの超高エネルギー燃料。
    こんなところで秘密を漏らしたら、あたくし消されるかすぃら?
組織に潜入して、極秘映像を入手してきますた。


karubi 031 ROBO KARUBIに燃料を投入。

      karubi 032 何か激しい音がし始めました・・・
         うががー

           karubi 033 すごい勢いで発進!





その後も、ROBO KARUBIの自動給油機能で

karubi 025
     karubi 028
           karubi 029
                 karubi 030 走りまくり




普段の動きから考えると、この燃料
すごいエネルギーがあるみたい。
なんたって、空も飛べるようになるんだもの karubi 038

karubi 052 ROBO HARAMIにはまったく効果なしでシタ。
 あのしと へんざますヮ


るんるんらんらん

涼しめだったので、ゴルフ場ランへGO!karubi 015
久しぶりに通ったら、土手道がエライ事に。
             焼肉ずは歩きにくいどころか、かえってルンルン
karubi 016  しばらく勝手に遊ばせて
     うわ~ぃ
一息入れてたら   karubi 022
              
karubi 023  誰か来たみたひ。
         



困ったコトに、かるびしゃんはかなり強く「ダメっ!」って言わないと
相手を観察しに行っちゃいまする
karubi 021
   だれかなー?

はらみっぺは、、止めれば行きませぬ 
    ま、喧嘩は止められねぇんだケド(汗) karubi 045
                             みにいってイイ?



何回か会ったことのあるフレブルちゃんでしたー。
karubi 039
挨拶が終わると、いつもどーり興味なっしんぐの焼肉ず。
                  悪いねぇー



それどころか、フレブルちゃんが誘っても
かるびしゃんはしっぽを丸めて逃げ惑う始末。
やっぱす、貸切じょうたひの方がいいのかー    karubi 047
                          んだねぇ    せでぶはかしきりよ  

都市伝説

夕方、焼肉兄妹を連れてお散歩に出て
交差点で信号が青になるのを待ってた時のコト。



消防車がサイレンを鳴らしながら走ってきて
混んでた交差点でちょっと立ち往生。
そしたら
ななんと 足元のはらみサンが・・・

      「ぅきゃんぅきゃんわきゃーん!
                                 うそ 遠吠えー!!




今までかるびはもちろんのこと、はらみも
サイレンに反応したことなんてなかったから
「サイレンで遠吠え」って都市伝説だとばっかり・・・



     んで、その時かるびは
       目の前で鳴るサイレンと、隣りの遠吠えに
        ダブルショックで、しっぽ丸めてまシタ。
     karubi.jpg
      

あのねぇ はらみってねー karubi 007




karubi 008 なんて呼んでも来るんだよぉ。
      うはは




かちゃんが試しに『大根っ!!』って呼んだら振り向いたんだって。
                       karubi 009
                           へんなのぉ




ぼくはねぇ かるびって言われたら こぅするんだー
karubi 011





「へぇ そうなの・・・
 
   んじゃ 
 ぎゅうにゅーっ!!」



                 karubi 012
                    はぃ はぁ~ぃ!!
     

低温注意

夏が終わったかのよ-な、小雨ぱらつく寒い1日。
こんな日はやたら元気な焼肉兄妹。
体力有り余る感じで、それぞれワタクシに絡んでくる。
               たちの悪いチンピラか?!(笑)
しょーがないので1頭ずつ連れ出しまする。


2頭引きだとゆっくり歩かされるはらみっぺはkarubi 003
karubi 002
ここぞとばかりに、どんどん歩いていっちゃって追いつくのが大変
ランニングしてる人にリードを託したくなる気持ちを抑えつつ
必死で小走り
karubi 001 はーサン、楽しそうだねぇ。
     うへー          あたしゃ、汗だくだよ・・・




続いて、かるびしゃん。
いつも急かされてるから、今日は好きなだけゆっくりおし。karubi 006
                                    んじゃ おことばにあまえて…
いつまでたっても、草むらから帰還せず・・・
karubi 005 すげぇ顔ですゾ。
    んま~

しゃがんで隠れてみたら、ワタクシの足が痺れた頃になって
姿が見えないのに気づいたみたひ。  karubi 004
                           あれれ? かちゃん? 

karubi 014 うけけ この必死な顔がえぇのぉ




前半1時間半、後半2時間でワタクシはクタクタなのに
帰ったら、はらみっぺがすっかり復活しててがっくし・・・




小市民

お買物に行ったら、こんなモノを発見ーっ! karubi 154
コレじゃお腹いっぱいになんねぇだろっ」っつー量とお値段で
普段なら ヨダレをすすりながら見てるだけ 見向きもしないんだけど

 karubi 155 な、なんと半額ぢゃあーりませんかぃ!!

             コレは秋のBBQに向けて、味見をしておかなくてはなりませぬ。
                          みんなの、みんなの為だよ



じゃんじゃん焼いちゃってよ 旦那氏!karubi 156

さぁ さあ!!

ほれ ほれ!!
karubi 157  ・・・・・
         キノコとかソーセージじゃなくって  焼けよ!  !!

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

