特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



風物詩

雨の日の風物詩ー。
   フテ寝犬×2  karubi 149
karubi 153
        旦那氏の漫画 karubi 150

あーんど ファミリーサイズkarubi 151

本末転倒

先日作ったコレ karubi 131
ワタクシのお昼寝に活躍中。


んが、コチラにも欠点が・・・
           karubi 155
 karubi 152  karubi 154 

                           
                              小さーいっ


ワタクシが寝てると、焼肉兄妹がそれぞれ「入れて~」とやって来まする。
それぞれ右と左に入れるワケですが
全員に布団が行き渡るようにするには、ワタクシの横向き寝が必須。
しかも焼肉ズ、なるたけ中に入ろうとぐいぐい押してくる・・・

            身動きが取れないし、寝れない。
              まさに本末転倒ー。

               庇を貸して母屋を取られるちっく。

                やっぱすもっと大きく作ればよかった





                  焼肉用なのにあたすが使ってる時点で本末転倒だがや。

大は小を・・・

かちゃんがまた、なんか作ったザマス・・・ karubi 125
karubi 137
今度はちゃーんと29ラベル付



んが、予想外の欠点がーっ!
karubi 130
  ん?どこザマスか??
   デカイ(汗)  karubi 132
                 あら となりがあいてるわ


かるびが寝てる時にメジャーで長さ(体長)を測って作ったんだけど・・・
出来上がってみたら、なぜか大型犬用サイズに。
   試しにやってみたら、私が丸くなって寝れたっス・・・    

あたくしの隣りをあたためてくれるしと、募集ちゅー  karubi 139




karubi 140 「大は小をかねる」って言っても、限度がありますのよ

副作用?

かるびが飲んでる薬、副作用として
多飲多尿・食欲こう進があげられてる。
はらみが来てから、がっつきになったケド
もともとそんなに食べ物に興味のないかるび。
御飯の催促なんてあんまりしないんだけど・・・
           
karubi 142
         karubi 143  怖っ!(汗)


かるびの右手側にはオヤツの入ってる引き出しがありまする。 karubi 144
                                   なんか たべたぃ~



まだ御飯の時間まで1時間くらいの時点で、静かな催促・・・
しばらく佇んでたけど
  無視してたら    karubi 145 座り込み。




 そこへ
karubi 146-1  真打ち登場ー。

                karubi 147
                  なんか くれーっ


                  やっぱす、コノくらいの迫力で迫らないねぇ。
                   かるびしゃん、もうちょっと精進しなはれ

ヘルニア覚え書き    喉元過ぎた暑さ編

ぼくお しむぱいしてくれて ありやとー karubi 044




5/21には見てるこっちが居たたまれないほど、痛がってたかるびしゃん。
息も荒く、夜も寝られない風で旦那氏とワタクシも寝られない。
家族全員共倒れ かと思うほどだったのに




5/22の昼ごろには悲鳴をあげることが少なくなってきて
5/23の朝には

        あれ?治った?! 
                         と思うくらい(汗)


痛みが治まらないようであれば
全身麻酔ナシでCT検査をしてくれる、伊勢原の病院へ行こうとしてたんだけど
病院に連れて行くのが恥ずかしいくらいの回復っぷり。
鎮痛剤での検査といっても、癲癇歴があるとそれなりにリスクが高いとのことなので
伊勢原に検査に行くのはやめて、横浜の病院へ行くことに。



病院に入る前に、そばの公園を少しだけ歩かせたんだけど
4日ぶりの散歩のせいか
こっちが引っ張られるほど、元気
       普段、前に引くことはほとんどない
とーぜん、獣医さんの前でも 「えっとぉ ドコが悪いんですか」風味・・・



薬がなくなるまで(1週間)飲んで、様子を見ることに。
日常生活するうえでの注意点はとの質問に
獣医さん 「ムリなジャンプ・階段はなるべく避けること
       急かしてムリに歩かせることなく、かるびのペースで歩かせること。」

                                    ふむふむ。
 

   「あー あと 少し痩せましょう かねぇ・・・」

                                   あわわわ



「うーん キミはデカイねぇ」をこの前から連発してた先生。
かるび家地方はコレが普通か小さいくらいだって反論してみてはいたんだけど・・・
     ホントにメタボじゃない20kgくらいが普通にいるのよ。
どれくらい痩せればいいか聞いたら
かるびのお腹を触った先生
「あ、やっぱイイです ベスト体重ですね。」だって。

  

 
  がっはっはっは どーだ まいったか! 
                 かるびしゃんは小さいのだ!!
                       いんや そんなコト言われてねぇし(汗)  



結局、検査もサプリも特に必要なし、激しい運動のみ気をつける
なんちゅー、またまた中途半端な様子見状態に。
   血尿も癲癇も何もかも様子見じょうたひ・・・
とりあえず、サプリ物色してみようかな




心配してくださった皆さん、本当にどうもありがとうゴザイマシタ



予定

かるびの体調のことでご心配をお掛けしてもうしわけありません。
karubi 118
薬の効果が出てきたのか、金曜日から
見ていて痛々しいほどの震えは無くなり
鼻を鳴らすこともほとんどなくなりました。


まもなく、復活予定デス

酷使

かちゃんが、またなんか作ったザマス。 karubi 126


1年で使い捨てるって宣言して買った、コタツ布団
毎回汚れが目立つと
洗濯機にトライ入らなくてキレ気味お風呂に投入濡れた布団が重すぎて持ち上がらない
                                     ↓
                               1日がかりで自然に水切り
                                     ↓
                          ベランダに出す途中で重さに耐えかねて落とす
                                     ↓
                               洗ったはずなのに汚い
 

                                     ↓


                 「ちくしょー 来年こそ捨ててやる!」
                                   いや、今捨てようよ(汗)



・・・を繰り返すこと4年余り。
長年の汚れが限界に達した風味だったので、とうとう捨てることに。
                               長い間ありがと~
えぇ、モチロン 外側の布だけ。(爆)




中綿を使ってコタツ布団より一回り小さい
焼肉ズのトラベルベッド。      karubi 123
karubi 124    外側は防水布、内側はガーゼ。




はらみセンセイ、ご感想は? karubi 129
                        ・・・・・・ 

karubi 128


おNEWなのに、なぜかよく知ってるにほいがするザマス karubi 131


             問題は1枚しかないから「焼肉ズの」っちゅーより
               「はらみONLYの」風味なトコだな。

ヘルニア覚え書き

 忘れちゃうので、後々の参考用にメモ




かるびは19日の診察時、全く異常が見られなかったので
「椎間板ヘルニア もしくは バビ症候群の可能性あり。」と診断され
プレドニン5mgを1週間分7錠処方。
  プレドニンはステロイド剤の一種で、鎮痛・消炎効果がある反面
   副作用として多飲多尿・食欲こう進など。

獣医さんから帰宅後、夜になってまた症状が出てきたので
PCあちこち渡り歩き



犬の椎間板ヘルニア
               グレード1  痛みがある
               グレード2  ふらつく
               グレード3  歩行困難(麻痺)
               グレード4  歩行困難 排尿困難
               グレード5  歩行困難 排尿困難 深部痛覚なし


のうち、グレード1or2ではないかと自己診断。
グレード3くらいまでだとステロイド剤を使った内科的治療中心
それ以上で手術となるモヨウ。


ただ、 
             ?型  損傷の速度が急激に起こる
               ?型  慢性的                どちらも症状はゆっくりと現れる
     


この点において、判断が出来ず
特に?型の場合、症状が出てから48時間以内に外科的治療をしないと
手遅れになることが多いとの記述を見て、ものすごく焦る。





20日朝、腰が痛いはずのかるびに舐められて起きる。
ベッドに飛び乗るのはできたものの、その後座れなくて
ボーっと立ったまま。
起きてみると夜の間におしっこをしていなかったので
症状が進んだのかと心配するが、痛がるものの歩行可能なので一安心。
食欲があまりないのか、野菜の煮たものの中から匂いの強いドライフードのみよって食べる。
薬を飲ませるものの、相変わらず痛がり
前日夜よりひどくなってる気が・・・
また、多飲多尿・食欲こう進はまったく見られず。
横浜の獣医さんに電話するものの、この段階では特に他にすることはなく
また、全身麻酔をするCT検査も費用とリスクを考えるとお奨めしないと言われる。




他の獣医さんの意見も聞きたかったので
かかりつけの獣医さんへ電話。
かるびの体重に対し、プレドニン5mg1日1錠は多くはない量なので
そう簡単に効き目が現れるものではなく、あまりに痛がるようだったら
効き目が12時間なので夜も飲ませてみてはとのこと。
また、CTについてもこの段階では普通は検査しないとのこと。




ケージ等で運動制限するように指示があったものの
狭いケージ内だと体を曲げなくてはならず、痛がるのでいつも通りフリー。
暗くて静かな玄関か洗面所にいることが多い。
痛みを感じた時に走って逃げていく感じの移動のみ。
段差にはたとえ3cmくらいのベットでものらない。
膀胱の限界が近いのか、寝ている床が少し濡れている。
夕方、笑っちゃうぐらい長い長ーいおしっこ。12時間ぶり。
夜御飯の用意をしていても興味はない感じだったが
ドライフードを鼻先に出すと、寝そべったまま食べる。
水分には興味がなく、牛乳も無視。
そっとしておいた方がいいのかと思い、無理に寝室には連れて行かなかったが
ワタクシ達がリビングからいなくなった後、1時間くらいして自分で寝室へ。
ただ、座れないのか立ったまま固まってる時間が長い。
24時間ぶりのうんちと12時間ぶりのおしっこあり。




旦那氏が検査をしたいとの意向だったので
伊勢原の愛甲石田動物病院に電話。
夜22時だったにもかかわらず、親切に対応してくれる。
ココはヘルニア治療に強く、また
全身麻酔によるCT検査でなく、鎮痛剤による3DCT検査が可能。
ただ、かるびは癲癇歴があり薬の加減が難しく
また、バビ症候群の場合は一般の椎間板ヘルニアよりも難手術とのコト。
診察は予約制ではない。

 バビ症候群→馬尾症候群。
           大型犬(特にジャーマンシェパード)、オスに多い。
           しっぽの付け根あたりの神経が細かく分かれている部分に起こる神経障害の総称。







かるび用に用意したケージで寛ぐはらみ嬢。 karubi 121
karubi 122

疑惑

毎回原因不明の体調不良さわぎのかるびしゃん。
薬を飲んで様子見となった今回のヘルニア疑惑
薬の効果がイマイチはっきりしない・・・。
      と言っても、まだ1回しか飲んでない。
痛みを感じてるのか震えてるし、息も荒い
麻痺もないし、歩行は可能だけど
ひとつひとつの動作はゆっくりで慎重。
体を曲げたり座る時に痛みを感じるらしく、悲鳴をあげる。
水を飲まないし、おしっこはこの24Hで2回のみ。
あー なんか出来ることはないのかな~        karubi 119


とりあえず、土曜日にヘルニア専門医に見てもらう予定だす。
karubi 120
コチラの方は、かるび用に出したサークル・あちこちに置いたベット、クッションを渡り歩き
快適極楽生活を送っておられます


散歩後の事件

散歩から帰って、焼肉兄妹を洗濯し 2時間程二度寝。
そろそろ出勤の旦那氏が支度をしてる時、
かるびとはらみがすれ違いざまにぶつかった。
それ自体はよくあるコトで、大抵かるびが「 ←こんな顔」になるんだけど
この時は「いでーっ」って座り込んじゃった。
ぶつかったのは上半身なんだけど、しばらくして下半身に震えが来て
驚いた旦那氏が抱き上げたら「いででーっ」って。
また、後ろ足を引きずる感じ・・・。
震えも止まらないし、呼んでも反応ナシ。
もちろん、オヤツも食べない。
ただただ座ったまんま、ガタガタ震えてる




横浜の病院へ電話したら、とりあえず安静にして
午後いちで見せに来るようにとのこと。
       でもさー あと2時間もあるよ・・・
ココで、いつも乗る電車を見送ってかるびについてた旦那氏が出勤。
と、はらみがパニック状態に
   ただでさえ不安なトコロへ、旦那氏がいなくなったからもう大変
ワタクシの周りをぴょんぴょん跳ねて、構ってアピール。
その動きにかるびが怯えるので、かるびの様子が全然見れない。
とりあえず、病院に行く支度をしてると
かるびがのそのそ歩き始めた。
まだはらみは興奮状態で
お風呂場とか玄関とかそれを避けられる暗くて涼しいところを探してるモヨウ。





玄関でかるびが寝始めたので、留守番させる前にはらみを落ち着かせようと
家の周りを少し歩かせることに。
はらみを抱っこして玄関から出ようとしたら、さっきまで寝てたかるびが外へ。
                                マンションの廊下ね 
その場でボケっと突っ立ってるかるびを抱き上げたら、やっぱり「キャン」って。
ちょっとだけはらみを歩かせた後、いつもの散歩を装ってかるびだけ連れ出す。
ドアを閉める時は平気だったのに、エレベーターを待ってる間に


「うぎゃー あたしを置いてかないで!」
                    尋常でないはらみの悲鳴・・・
結局、兄妹ふたりとも連れて、旦那氏の実家の車で病院へ。





獣医さんに着いたら、普通にテクテク歩きしっぽを振りながら中に入ってくかるび。
診察室でも、いたって普通。
押しても引いてもつついても、痛がる反応はなっしんぐ
「その時は何らかの異常があったものの、現在は異常なし」
「初期の椎間板ヘルニア、特に馬尾症候群が疑われる」との診断。
炎症を抑え、痛みを軽減するステロイド剤を1週間分処方される。
karubi 117



帰宅後、疲れたのかふたりとも爆睡中 karubi 114
karubi 115
ただ、はらみは精神不安定のまま。
いつもよりストーカー度が上がり、何かと飛びついてくる
  獣医さんでもワタクシの姿が見えない間、狂ってたって(汗)





この時点ではまだ、はらみの精神的動揺の方が大きかった・・・
けど、22時過ぎくらいからかるびの様子が急変。
息が荒くなり、たびたび痛みのために鼻を鳴らすようになる。






恒例

karubi 106 karubi 105 karubi 104
今日も遅出勤の旦那氏と一緒にゴルフ場ランへ。
karubi 108 karubi 113 
カメラの電池切れでおさしんはあんましないけど
ふたりともたくさん走りました。
karubi 101
 また来週来ようねぇー

安シンリョウ

土曜日の話



ここ2、3日 かるびの夕方の寝起きの足どりが変。
もつれたり、びっこを引いてたり。
起きてしばらくすると、元通り普通に戻るんだけど
金曜日の夜、起き上がる時におしっこが・・・
   目撃した旦那氏いわく、「ポタポタ」じゃなくって「チョー」だったらすぃ
『こりゃ、ヤバイ』ってコトで、横浜の病院へ。



癲癇発作の検査以来、3ヶ月ぶりに行ったら
改装して1階の待合室と診察室が2階へ。
1階は受付・会計とガラス張りのリハビリ室になってた。
いつもの女医さんではなく、男の先生で
だんすぃ好きなくせに、男性恐怖症気味なかるびはビクビク。
アッチコッチ触ったり、押したり引っ張ったり念入りに検査されてる間中、カチコチ。
挙句の果てに「ピーピー」。
結局、外傷、ヘルニアの疑いなし、癲癇との関連なし。



犬も足が痺れるし、ビーグルにはおしっこが漏れる子が稀にいるってコトで
今回も無罪放免。
1階に下りて、会計。

 看護婦さん 「お会計は・・・¥1000です。」


支払って、外に出たところで
「ねぇ、¥10000だと思わなかった?」って旦那氏。
新しかったのに改装してたし、結構診察念入りだったし


        今度こそ、絶対にボラれるって思ってたワタクシ達。


前回も前々回も、予想外の低額料金で、そして今回も。
あんなんで、だいじょぶなのかいな?!
  もうちょっと、ふんだくってくれてもイイですよ。



いや、待てよ。
 

  次こそ、ぼったくられるに違いない!
                              油断大敵じゃー(笑)



帰り、公園にて。
karubi 081 karubi 083 karubi 084
                        ロングリードで縦横無尽に走るしとと
karubi 085 karubi 086 karubi 089
ロングリードでもひたすらまっすぐなしと・・・

垂れ○チ。

かるびしゃん
只今、爆睡ちゅーデスが



えらいコトに なっておりまする。 karubi 006
                                   


 寝相ぢゃねぇーよ
karubi 007  ココ、ココっ!!
     
ソノ重力に抗えぬ豊満 ・び・るっ。  karubi 008
                                   


ちなみに、コチラのしとは
karubi 018  いつも通り、ソファーの背もたれの上。


コアなかるびしゃんファンの為に、もう1枚 karubi 017
                             

karubi 057
このぼぉるでなにしよっかナ
     karubi 058
            そだ!

karubi 059 karubi 060
         すりすりしちゃおーっと
 
             karubi 061
                  くねくね

                  karubi 062
                       どわっっ
 
                        karubi 063

                               karubi 064
                                あれ? ぼぉるなくなった・・・

先日のはらみに引続き、本日はかるびの予防接種へ。
体重は2ヶ月前と同じ、12.3kgで一安心
        なかなか、11?台は難しいナ~
行きは午前中の診察時間に間に合うべく
かるび的に一生懸命歩いたから、帰りは公園にて寄り道




karubi 067
「芝生の上、歩かない?」
                karubi 068
草むらを嗅ぎまわるのが大好きなくせに
舗装してある道があると、その上ばっかり歩くかるびしゃん・・・
ちなみにこの公園は、広い芝生の周りに遊歩道があるつくりデス。   karubi 071



道の上を右に寄ったり、左に寄ったりはするもののkarubi 069
karubi 070 ずぅーっと道の上をてくてく。 
何か発見したモヨウ? karubi 073
karubi 074 そのまま、左の草地帯に行くのかと思いきや・・・
                               karubi 075



そして、そのまま出口へ。 karubi 077 うーん 謎が多いオトコだ。




         かるび的に一生懸命歩いた所要時間 1時間
         かるび的に普通に寄り道した所要時間  1時間半
         はらみ的に普通に寄り道した所要時間 40分
    ・・・

がむばれ見習い。

コチラ、焼肉見習いのはらみ嬢  karubi 019
                          がんばってますの
日々、修行中。




呼ぶ旦那氏に 誘惑に 負けるコトなく、通過。
karubi 004 視線を送るものの・・・
華麗にスルー。 karubi 005    第一の課題合格




さて、第二の課題。
karubi 025
言葉だけで従って、減点対象。 karubi 026
モチロンここは、言葉と動作両方を確認してから座ること。
用心深さが必要デス


おやつを見せられても、それをずっと見ていてはいけません。
karubi 027
      karubi 028 反対の方向に注意を向けること。
そんなにモノ欲しそうにしては、失格ー。 karubi 029

誘惑に勝ち、注意は360°全方向に向けていなくてはなりませぬ。




焼肉ますたーの特上かるび氏を見習って
はらみ嬢、すくすくと成長中。               karubi 044
                                     がんばれぉ



                          いえいえ、頑張らなくてよろしいっ(滝汗)



成長

 「あたくし いそぎますの」  karubi 003


はらみだけ連れて、狂犬病の予防注射へ。
karubi 001

獣医さんに行く途中は国道沿いを通るので 1頭ずつまいりまするkarubi 002
                                     「いそいで いそいでぇ~♪」

最近、旦那氏がコトあるごとに
「はらみ、ガタイ良くなったんぢゃね!?」と申しておりますが
案の定、8.9kgでございました・・・
誤差の範囲内といえなくもないけど、2ヶ月で200g増


       

なんで成長期でもないのに、めきめきでっかくなってんだろー




        焼肉兄妹 と 旦那氏のハラ (





 








続きを読む

限界。

旦那氏の実家に車を返しがてら、近くの県立公園へ。
画像 025
芝生の広場ありーの、池がありーの散歩道ありーのの
良く整備された公園でGW中とあって駐車場も大混雑。
すいてる散歩道を選んで、園内をぶらぶら。


はらみは昨日の疲れも見せず 画像 062
画像 007  ロングリードを限界に使ってすたすた
 はやくー♪



一方、かるびはと言えば 画像 074
画像 077 ロングリード限界で

息絶え絶え。 画像 018



見かねてベンチでお水休憩を。
画像 052 
 おみず んまいざます
     画像 047
        オヤツ ある?
          画像 046
            なんだ ないのか・・・


オヤツ支給がないのを知ったかるびしゃん  画像 036
画像 041  ちみちみ ソレは勝手過ぎませんかい?
 さきいくよぉー

wasa-Bea 09’ ?

2時間ほど遊んだら、みんなまったりしだして 画像 131
ヒルカワ周辺をランチまでぶらぶら 
                           ほんま。さんちとチャブス一家とはココで
画像 138 



この後、ソリッゾーに移動してランチ&おしゃべり。
かるびしゃんは完全燃焼どころか燃え尽きてしまって、オヤツも食べないくらひお疲れ。
はらみっぺは相変わらず机の下で風花ちゃんやmacに喧嘩の押し売りを・・・(
ランチ後、駐車場で解散。
遊んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマシタ。
来年は最初っからお守り装着で参加いたしまする
             ↑ つうか、躾けろってかんじ?(汗汗





ヒルカワに戻って、再び焼肉ズを投入
ボルゾイ2頭とシーズー2頭が遊んでたけど、かるびもはらみも全く動きなっしんぐ。
しばらくダラダラしてたら、ヒルカワのおじさんが
「コレ自家製のアイスー 良かったら食べてー♪」って。
「午前中も差し入れてもらったけど、ラッキー☆」ってひとりにんまりしてたら
旦那氏 「僕達さっき頂いたんで、他の皆さんでドウゾ」って爽やかに言い放ちやがった。


 
       むむむー ワタクシと焼肉ズの 食べ物の恨み はコワいぞ




その後、無添加天然酵母らしいパンもちゃっかり頂きました。
         あそこのサンが食べるんだって。
かるびに皮の部分をあげたんだけど、食べない・・・
はらみはなんでも食べるから、その直径30cmくらいのパン丸ごとを食べさせてみたかったんだけど
お腹を壊してもなんなので
中の美味しい所だけ食べて、牛サンに返却。
                        ↑
       なんか贅沢なんだか、がめついんだか良く解りませぬ・・・が
       しいて言えば、ヒルカワ牛 さぞかしんまいんだろーな




こーして時間を潰し、ワタクシ達が向かったのは夜の保護者会。
2回INしたことで、よりいっそーヒルカワの良いかほりを漂わせてるワタクシと旦那氏の前に
「お風呂入ってきちゃった~」って現れたランド君ママ・・・
チョコ母も「あたしなんかコロッケ作って、お風呂も入ってきたわ ワハハ」って登場。
とーぜん、ふたりとも着替え済。
「なんだよ みんなーって言ってるところに
登場のほんま。さんまでお着替え済み・・・。
もちろん、車中泊のまるちゃん&やすさんは温泉に行って来てる。 



  「保護者会」なのにあたくし、みすぼらしすぎるー
   ↑ ソコ強調ぢゃねぇって?!



次回はワタクシ自慢のフリフリおドレス披露しますんで、また誘ってクダサイ・・・
                 どれだよ(汗)


夜の部、旦那氏憧れのH嬢参加っちゅーことで
「握手を求めたり、記念撮影を頼んだりする」なんて暴走しないかしむぱいしてましたが
C母さん方面方面に暴走し、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
C母さん、お願いだから奇襲・夜襲はカンベンしてください

wasa-Bea 09’ ?

コチラのおふたりは熟女がスイッチをON。画像 086
画像 080
               画像 066



風花ちゃんははらみとチョコさんの喧嘩の種を摘んでくれてまする
画像 037 
    かみかみぃ~
んで、オモチャ いくつ破壊した?(笑)  画像 038



いろんな編成の電車も走ってマス。
画像 087 画像 118 画像 089
                            



お守り付ながら、いちおー健全に遊ぶ2+1にん画像 095
画像 093 ・・・と、不健全満載なしと


大陸間弾道みさいる見学会も開催ちゅー(汗)  画像 124
                                 どれどれ?



wasa-Bea 09’ ?

アツく見つめるかるび見つめ合うふたり  画像 028
画像 017  ・・・の横で鳴り響く警報(笑)
         にげろーっ!

とうとう、ランド君とさくらちゃんが かるびのアタマチョコさんをしむぱいして見に来たし。
画像 035
    だいじょぶ?



チョコさん、待って!

あっ!!
ダメーっ!! 画像 051
              プチっ

そ、それは ミサイルの発射ボタン ーっ!


画像 050-4
     画像 050-3
          画像 050-2
               画像 050-1   あーぁ・・・
                             そうか、ブラウン君空襲警報だったのね





もう、こーなったら止まらない
画像 068 画像 055

画像 078 画像 084
               『走り出したら、誰にも止められない』 by 大ババサマ@風の谷

 

                       助けて ナウシカーっ!! (爆)        

wasa-Bea 09’ ?

競争率の高いmacを  画像 024
画像 045 今回はあっさり諦めたかるびしゃん。


変態せんさーブラウン君を引き連れて向かった先は 画像 015
                                         ここにいますよー
                                   

画像 016 チョコさんのトコロ。

弱り目に祟り目。 by千代子  画像 022 
                           的な展開風味の予感がひしひしと・・・





一方、悪霊退散の御札も空しく
画像 011 コチラのしとは根性で樽をゲット。
                       効き目ナシなのか?!


その時、ワタクシの目に映ったさくらちゃんのこの姿に
なんかデジャヴ感。  画像 114

画像 092
       画像 091
           画像 112
                だってさ・・・ 
 
   
               そっ その目の下・・・
 
      おー まいがーっっ!!  画像 113
                                          あたし いませんっ

          やっぱす、悪霊に世界へーわのお守り 太刀打ちできず

wasa-Bea 09’ ?

第3回(確か・・・)わさびーこと「wasawasa BEAGLE」に参加すべく
ヒルカワへ向けて8時に出発。 
高速は混んでるかもだから、横浜まで一般道を使ったけど
1時間ちょっとで着いちゃった。
3時間かけて行ってたのって、なんだったんだろー
  いつもこんな感じなら、高速使わなくても良いかも。
とーぜん一番乗りだったから、時間つぶしも兼ねてマックへ行くことに。
横断歩道で信号待ちしてたら
「あ まるちゃん達来たー!」って旦那氏。
車がすっごい遠くの角を曲がって見えてきたトコ。

         どんだけストーカー体質?(汗)
                     いや、エスパーってヤツ??




腹ごしらえをしてるうちにだんだんみんな到着して、遊び始め。
相変わらずだんすぃに一番人気のmac 画像 005


画像 006
      画像 004
            画像 008  仲良く樽で遊ぶ千代子とはらみ


画像 029
 ぼーる 投げてくださる? 

ボールを収集しまくる風花ちゃん 画像 081
画像 076
弟たちがお世話になりまーす 



それぞれ遊ぶびーぐるズ達にすーっかりなごんでいたら
画像 002   画像 003
 樽 あたしのYO!  え?    まいっかー  かしてYO!

千代子サンの大事な樽をめぐって、大揉め
ってゆーより、大暴れ

え?誰がって??


そりゃもう はらみにとりついた悪霊が
                     ↑ って誤魔化すしかない(汗



んで、こーなり 画像 010


んで、こんな感じ・・・。
画像 009   世界へーわのお守り、はたしてご利益はーっ?!

せかいへーわ

「かぁーさんがぁー よなべぇをしぃてぇー」
  もとい
ワタクシが真っ昼間から karubi 194 格闘してるモノ・・・


  ソレは お守り
karubi 195 コレで世界の平和を願いまする



どー見てもマズルが入らねぇだろ」的なかるびしゃんで試してみる。
karubi 201         あれれ、入った
           ・・・
    karubi 200
    ねーそれって       ・・・
          karubi 199
         どんなあじぃ??      ・・・



なんか、嫌がると思ったんだけど  karubi 196  
                         シーンっ・・・

                                 無反応


それどころか、近寄ってきてコテンって転がって・・・
karubi 197 ねねねねぇ! 寝ちゃったんぢゃないよね?         
                          ストライキってヤツだよね??

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

