特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



渡れない・・・

今日のお散歩は1皿・・・ ちゃうちゃう 1頭ずつ。 karubi 192
ただでさえふたりの歩く速度が違うのに、だんだん気温が上がってきて
かるびどんがちぃーとも進まない。
karubi 193 コチラ、いつでも全力走行のしと
どのくらいのろいかってゆーと・・・
3車線以上の道路を渡る時、信号が青になったと同時に渡り始めないと渡りきれない。
つまり、「あ、青だ~!走れ~!!」なんちゅーシチュエーションはありえましぇん


                      どんだけ 遅い んだよ(汗)



誰か、かるびしゃんにターボえんじんつけてくらはい  karubi 134
                                 かちゃん はやぃー

営業終了後

 「きょおのえいぎょーおわりだよ」  karubi 159
  karubi 160
    「おやしゅみ~


9:00過ぎると、営業終了の焼肉ズ。   karubi 162
ワタクシ達がリビングにいる間は
かるびはお昼寝用マザーボール、はらみはソファーへ。
karubi 163
    うとうと・・・
               karubi 156
                    うとうと・・



今日は2回お散歩に行ったから疲れてるのか、ヒドイ寝相・・・
     ↑ 夏以外は1回なのだ
karubi 164
かるびしゃんは後ろ足が karubi 165
karubi 167 はらみっぺは前足が。

時間外

今日は先週に引続き
早起きして旦那氏と一緒にゴルフ場ランへ。 karubi 171
 ↑ って言っても8:30・・・
karubi 180
10:00~21:30が営業時間のかるびしゃん。
叩き起こされてヤケっぱちだったのかすんごく元気。

途中、旦那氏がぜぇぜぇ言うほど。karubi 172
     単に運動不足とのウワサも(汗)
元気なのはいいけれど、相変わらずふりーだむ。
karubi 181  取って来いをしてても
                karubi 176
                   もってきたザマス♪
karubi 190
    もってきたぉ

好き勝手に行動なさいまする。 karubi 183
 karubi 185



時間外手当て、はずまないとダメかー karubi 189

乱舞

待機中のおふたりさん karubi 155
                   ・・・   ・・・

待ってるモノ、ソレはモチロン・・・
karubi 154 



はらみはご飯がやって来ると、ぴょんぴょん跳ねるんだけど
                      ↑ コレでも以前に比べて落ち着いた
かるびも最近、真似っこしぃになっちゃって・・・。
とは言え、はらみ程身軽でないので跳ねないでくるくる回りまする。

あたすの足元、大騒ぎ karubi 142-1 



ウルサイので、ワタクシが止まるとふたりも
「ぴたっ」 karubi 146  止まる(笑)

そして、ふたり揃って
karubi 145 お皿の中身を確認。
きょぉ なにぃ~?  なに? 



かるびが昔はフード残してたなんて嘘みたひ。
どーやったらこのガツガツした感じ、なくせるんだろーkarubi 149

はらみ de mGR

お~っほっほほっほ
たくは ミニチュア ゴールデンレトリバーを飼ってるザマス。
大型犬だけに 凶暴で やんちゃ で困りますわ~。

       

karubi 069  ね、ゴールデンに見えるでそ

選手権

全日本ヤギ顔選手権が開催されております会場から
決勝戦のモヨウをお伝えいたします


さ~ まずは先行 はらみdeえりざべす選手。 karubi 124



続きまして、かるびdeがんこりーの選手の登場です。
karubi 125



勝利の女神は、いったいどちらに微笑むのでしょうかぁーっ
                                  karubi 127


ぱんぱかぱぁ~んっ
かるびdeがんこりーの選手の優勝でーすっ!!
karubi 126     凶悪顔選手権だったら優勝間違いなしだったのにねぇ(笑)

39

出勤が遅い旦那氏と一緒にゴルフ場ランへ。karubi 141
2人だと超楽ちーん



おっと 早速旦那氏、むぼーな試みを始めますた。
 ふりーだむかるびしゃんにはムリだよ いひひ。
ま、現実を知るのもいいかもね。


「待てっ!!」
      karubi 110
                    いってるねぇ
                なんかいってるよ

どんどん離れて行く旦那氏。karubi 111
                              そろそろ?
                            そろそろ。


旦那氏がしゃがんだとたん、走り出すふりーだむなおふたりさん(笑) karubi 112
ふりーだむなのはかるびしゃんだけぢゃなかった・・・



2人いると走らせるのも超楽ちーん
  karubi 113
かちゃーんっ    かちゃーん
         karubi 123
            ♪      ♪
                karubi 121
               とちゃーん    とちゃーんっ



しかーし、だんだん疲れてきたのか・・・
「行けっ!」 karubi 129
karubi 120
 
      karubi 115
          とちゃーん♪

       karubi 128
           しょーがないナ・・・
            karubi 116
                    ぼく えらぃの  なんちゃって~
                              karubi 117


karubi 118 あーぁ 反対に行っちゃったYO。




karubi 132 karubi 135 karubi 136

ふたりとも、たくさん遊んでもらって満足げ。
焼29サービス さんきゅー 旦那氏  karubi 131





       

スヌ座。

はらみっぺって、座る時いつでもちゃんと座るんだよねー。karubi 067
karubi 068
かるびしゃんは足崩して座ってるコトが多いケド。


 どっかに、『スヌーピー座り』って書いてあったから、びーぐる独特の座り方なのかな~??
                              karubi 069
                          あたくし ゆいしょただすぃー焼29犬ざます

一方通行

誰とは言いませんが、かのゆーめーなHさん
いつものこんな顔からは想像もつかないけど、かるびしゃん大好き。
       ↓                      
karubi 086

ゴルフ場ランでもボール投げをしてる時以外は
karubi 035
        あっち いこ
    karubi 036
       
        karubi 052
              まってぇ~
             karubi 045
                  なにしてんの?
                   karubi 047
                    なになに?   むぅー

              karubi 046
            あっち いこ      え?
          karubi 050
            うほほ~ぃ♪
      karubi 042
         
karubi 049
      まってぇーっ
ストーカーじょうたひ。 karubi 043
見たトコロ、Hさん→かるびしゃんの片思いらすぃー。



   karubi 074
良いコにしてるか 見張ってるだけざます

早足遅足。

最近、旦那氏の出勤時間が遅くなったんで、お散歩は1頭ずつ。
はらみっぺは自転車引き運動でもしてたんじゃないかってくらい早く歩きまする。
karubi 101
かちゃん はやく♪
1時間半の間にゴルフ場ランまで行って karubi 100
                             すたすた~っ
karubi 099  ボール投げができる。
     
途中休憩付き   karubi 097
 ↑ ワタクシがバテる
karubi 098
 かちゃん ぼぉるは?




一旦帰って、次はかるびしゃん。
コチラは文字通り、道草を食ってまする・・・
karubi 103
    んまんま♪
               karubi 102

しばらくすると・・・
karubi 104
 かちゃん あつぃ~


ココからが大変。
ウチは見えてるのに、あっちの影こっちの影を渡り歩いて進まねぇ(汗)
    ↑ そもそも、家から500mくらいしか歩いてない。
karubi 106
       karubi 107
         ちょっと やすまない?

同じ1時間半ではらみは5、6km歩いてるのに、かるびは1kmってトコロ。
karubi 108
 ひなた でたくないーっ
                     今からそんなコトじゃ、夏どーすんのぉ?!

繊細

えぇえぇ モチロン 繊細なワタクシの話ぢゃありませぬ。


えんどれすボール投げのはらみっぺ。
手で投げるのがめんどくさくなったから、横着して足で。 
                     「いくよ~!!」 karubi 091
karubi 077
    いやっほ~♪
      karubi 081
            
            karubi 084
             かちゃん もいっか~い

はらみっぺ、楽しそー
karubi 085
    わくわく
      karubi 079
       うきゃ~
           karubi 084
              もいっか~ぃ
たまに、ナイスきゃっちもいたしまする  karubi 087
                               ぱくっ

karubi 086
      はやくぅ~

でもねぇ もうお終い。
だって、横でオヤツを狙って待機ちゅーのしとが
こーんな顔してたんだもの(汗) karubi 080
                     ひぃー こわいこわぃ

横着はイカンね karubi 082

歯磨き

karubi 009
     はぁ~
     karubi 013
         んまぁ~ぃ♪
           karubi 016
                しかも・・・
                karubi 015
                  歯が丈夫になるわ~

               これ以上、丈夫にならんとえぇんちゃうか?!



karubi 021
     かみかみ~♪
       karubi 025
          かみかみかみぃ~♪
             karubi 023
                んんんーーっ
                  karubi 032
                       とれた~


焼肉兄妹の歯磨き、手を抜いて「獣医さん推奨」?のデンタルガムを。
もっと安ければ言うことないんだけどナ・・・
                       karubi 033
                           もったいないの?
karubi 034
んじゃ、てについたのもなめよ~っと

2回目

karubi 002

買い物から帰ったら、玄関で伏せして寝てるかるび。
「そんなに暑かったかナ?」って思いながら
一歩踏み込んだら、たたきが濡れてる。
匂いからして、失禁をした様子。
たぶん2回目のてんかん発作。
その時、ついていてあげられなくってゴメン かるびしゃん。

High あんど Low

おぉっ! すげぇ~!!記念写真撮らなきゃ・・・
              って、喜ぶ旦那氏。     karubi 003



でもねぇ
「焼肉兄妹のおかず(3日分)の方が高いんだよ。」
・・・・・・なんて口が裂けても言えねぇーっ(笑)
karubi 004


             イサキ2匹と生きてる伊勢えび・蟹各1、まとめて破格の¥600だったのだ

海山つあー ?

前夜のしょーげきの事態から立ち直り、朝からパンのお代わりをしまくる旦那氏
                          朝は食べないんじゃなかったのか?
菓子パン?的なパンが10種類以上あるんだけど、それぞれの数が少ないから
遠慮してるとなくなりまする。
いろんな種類を1個ずつ、半分こして食べたから
ワタクシも旦那氏もお腹はほぼいっぱい  ・・・のハズ。(笑)
そんななか、茶々ママから集合メール



茶々家・チョコレモビーズ家・JOEY家・リュウモカ家と合流して
ワインの試飲&お買い物、その後ほうとうを食べに行くことに。
何を隠そう、山梨県に何度足を踏み入れてるか知らんけど
ほうとうっていまだに食べたことないんだよねー ウチ
なんたって、旦那氏がいつも
「あんな ごった煮うどん嫌いじゃー」なんて言うんだもん。
せっかくの機会だし、旦那氏にはワタクシのをちょっと分ければイイやって思ってたら


なんで
   一番高い蟹入りを自分の分に注文?  karubi 104
                              山で蟹ですかい??


しかも、ふたりが見守る中
karubi 106
丁寧に蟹の身、ほじくってるしー karubi 093
                   普段食べない朝ご飯、さっき食べたばっかりじゃ・・・

結局ワタクシにはスープの味見をさせただけで、文字通り全部平らげたよ コノひと。
karubi 117
味見できなかったふたりは、茶々ママにソフトクリームのおすそ分けを貰ってました・・・
                                   karubi 139

                   

みんなとバイバイした後、談合坂SAにて。 karubi 143
ちっちゃいドッグランもあったけど
お疲れ風味で怒りっぽくなってるはらみっぺが暴れても困るので、芝生を散歩。
          ↑ 直前には寧々をがっつり痛めつけた
karubi 140  車に戻ったら即爆睡のおふたりさん
      


今回も遊んでくださった皆さん ありがとうゴザイマシタ・・・ いやいや
ソレより先に
今回も喧嘩を売られた皆さん、ゴメンナサイ。
Hさんをよーーく教育してくれるしと、大々大募集ーっ!!




海山つあー ?

かれこれ一週間ほど前
FDGに運動会の応援に行くことに決めたんだけど
めぼしい宿に空きがなくって、夕方帰るつもりでいたワタクシ。
   ↑ いちおーあたすなりにこだわりがある


   とぉ こ ろぉ が~っ!

泊まれないとなると、俄然泊まらなきゃいけなくなるあまのじゃく旦那氏。
                     hopeぢゃなくmustになるヤツなのだ(汗)
もうドコでも良くなって、たまたまキャンセルが出たトコに泊まる事に。
   最悪、夏に泊まった西湖のゴンドラはうすでもいっかなー的なノリ





ってワケで、本日は河口湖泊。
急遽決めた宿だったし、なーんにも期待してなかったからおさしんはなし
で、夕食時・・・
前菜・スープ・メインらしき皿が続けて出てきて
「(オーナー夫婦)ふたりでやってるから、どんどん続けて来ますけどゆっくり食べてくださいね♪」。
 
  
どんどん?

 
  
    どんどん?




         どんどん??


事前にリサーチしてこなかったけど、もしかしてこの後
  すっごい 量の豪華満漢全席きゅーのお料理の品々が?!
                           期待に胸が膨らむ旦那氏とワタクシ。



前菜・スープ・メインじゃなかった皿の勢いから考えて
どんどんきたらテーブルがやべぇ~ってコトで、旦那氏と共に
3皿を一気に片付け、
 

                      超 うぇるか~む じょうたひ。
                                    「早く来いこーいっ♪」




ところが、待てど暮らせどその後何も来ない。
そして、デザートが来て・・・
「どんどん」ってメインまでが次々来るってことだったのねー
      ぐらびあアイドル級に膨らんだワタクシ達の胸は一気にしぼんだのでした



あ、ちなみに量は少ないけど ふつーに美味しゅうございました
朝夕共に自家製パンがイロイロ食べられまする。

朝、起こしても起きないから思わず生存確認しちゃったお疲れかるびしゃん karubi 002
                                             

海山つあー ?

かるびしゃん、とうとうたーげっとを決定したモヨウ。 karubi 100
                  karubi 102
果敢に右から左から攻めてるよーですが
karubi 101
     karubi 105
         karubi 103 ま~ったく相手にされず。(笑)

犬は同化してるつもりらすぃーケド。 karubi 108
                                まってぇ~



ささ、名残惜しいけど(かるびだけ?!(笑))フリーサイトを出て
パーティーの終わった貸切サイトへ乱入~
karubi 116 最近、某Hサンの方がやばい疑惑渦中の北の総長Sサンもおりまする。
悪ガキ達にいじめられるてるみゆうちゃん。 karubi 126
karubi 147  ナニ見てんの~?

お久しぶり~ karubi 114 karubi 145-1
                       あたすの運命のしとはますますイケメンワンに



さっき千代子に喧嘩を売らなかったから、安心してたら
どこかのHサンたら、よりによってぴえろ姫に喧嘩を押し売り・・・
     ↑ 他人のフリ(汗)
『いや~っ 助けて~!!』って震える姫さま。
凍りつくワタクシと旦那氏・・・
       
押し売りって ヤのつく人 かっちゅーねんっ karubi 121-1
                  そりゃ、総長よりも強いよな~




小雨がパラついてきて、ぼちぼちみんな引き上げ~
     
karubi 118karubi 142karubi 146
ワタクシ達も暖まってから、今日のお宿へGO。 karubi 150



で、中部の怪獣はいつ本領見せてくれるのかいな?
ワタクシの中では伝説のイキモノ化してるんですケド(笑)
 karubi 130
                                        わたし?



海山つあー ?

「初日だけで記事何個書いてんのよ」とお思いのソコのあーた ご安心あれ。
か弱いワタクシ、山の酸素が薄くて(←ウソです)おさしんがじぇんじぇんありませぬ。 
記憶力もか弱いから、なにがあったかおさしん無しでは思い出せねぇし(笑)
酸素も記事も息切れいたしま~す。






途中、1区間だけだからいっかー的なノリで高速を使わなかったからか
朝霧FDGに4時間以上かけて到着。
         ↑ ウチからとあんまし変わらないかも・・・
ビーグルパーティーのウワサを聞いて、こっそり覗きに行って驚かせようと思ってさ。
                                         誰を?(笑)
ちょうど参加者方はレストランで昼食後の談笑中。
旦那氏が帽子をかぶってひとりで受付して・・・なんて入念な準備をしたにもかかわらず
フリーサイトの入り口でドアを閉めようとしてる時に、ちゅらパパさんと目が合って
 
                                         て、



      ・・・て
反射的に帽子を取って、手を振っ・・・ ちゃ ダメぢゃんーっ!
   離れてるから、挨拶しなきゃ誰かわかんなかったのに アホだ ワタクシ。




なんだかばれてるちっくだけど、パーティーには参加できないので
みんなゲームやってます。karubi 115
フリーサイトで遊んでゲーム終了を待ちまする。


びーぐるまみれより、大型犬まみれの方が嬉しいこのオトコ
フリーサイトだと俄然張り切ります。
karubi 092
     う~ん…
     karubi 098
             お!
           karubi 095
              なかなか
                 karubi 107
                      もちょっと…


コチラは何まみれでも違う意味で張り切ってまする   karubi 086



ゲームがひと段落して、チョコさんが覗きにやって来ました。 
                   やっぱすバレてたか・・・
karubi 111 いきなり喧嘩売らないでしょうね?!
むこうで爆走してる柴子サン達をガン見ちゅーで地蔵じょうたひの千代子嬢(笑)karubi 110
                                     を華麗にスルー 



昨日の横暴っぷりを反省して
べーぐーには喧嘩を売らないことに決めたのかすぃらねぇ
そうだとしたら
             雨降るな  こりゃ・・・




海山つあー ?

karubi 084
お?
帰るとなったらうれしそーですナ かるびしゃん。


本日のお宿は、ココから車で5分程のすぐそば。
こう言ってはナンですが…
ココの宿のてきとーでやる気のないトコロがお気に入りなんだけど予想に反してほぼ満室で
大きい和洋室が取れずに、和室。
はらみ嬢、初和室泊なもんで「障子を突き破ったらどーしよー
なんてワタクシの心配をよそに
karubi 091 すっかり馴染んでるし。
   あー つかれた          つーかそれ、ワタクシの座椅子・・・ 



かるびは自分の毛布をホリホリしてたけど karubi 090
                              うんせうんせっ
karubi 087 結局
         
エアコンの温風前に。 karubi 088


旦那氏は、お菓子を平らげ宿の漫画を読み karubi 089
座椅子もないワタクシは、夕食まで寂しくたたみに寝ころがるのでした。



そして、朝~
karubi 008 逆光だけど部屋からは桜の木と海が見えまする。



次の目的地に向かって、ななんと 宿を9時前発。
                        ↑焼肉家にはありえない早さどぇす。
途中大室山そばの「さくらの里」でも散歩するかなんて考えていたら甘かった(汗)。
満開の桜を目指して人がわんさと押し寄せて、駐車場に入る渋滞が出来てる。
karubi 010 ってワケで、焼肉兄妹のお散歩はお預け。


散歩を見込んで朝食べさせてしまったので
karubi 011 やっぱす
なんかすごいの karubi 025 ぶら下がってマス。
                 karubi 018


この後、りばーす&だうんのしと  ↓
                      karubi 037
かるび作の離乳食を美味しくいただいた上に、      ↑
   デザートにガムまでむさぼる健康優良児のしと


 
       あーん 今日の今後の展開も超予想できるダメ男あーんど野生児女っぷりがコワい~
                       
         

海山つあー ?

さてさて、食べた物のカロリーをを消費しなくてはなりませぬ。
       旦那氏と共にオニギリ3個ずつ平らげたのだ(汗)
karubi 045 karubi 050
karubi 047 karubi 052
karubi 056 karubi 061
走る焼肉ズを追っかけたり、隠れて焼肉ズに探させたり。
karubi 065 karubi 064
頂上は狭いから、少し戻って
karubi 069
 いきますわよ
     karubi 067
        ばびゅんっ
広場になってるトコロでひなたぼっこ karubi 070

園内には何組もいるけど、下の方で遊んでてココは貸切り状態。
誰も来ないのをいいことに靴を脱ぎだす旦那氏。
karubi 072 くつろぎ過ぎじゃね?

そして 
 そして
  あくろばちっくに足の匂ひの確認~  karubi 071
                                 旦那氏も読めねぇーっ



karubi 073
    あー  !!
    karubi 074
     だれかきた!   きたよー!!  

                だんだん混んで来て、頂上にも他のコ達が登ってくるように。


アンディ君とセピ君に挨拶する焼肉兄妹。 karubi 076
しかーし いんや 案の定
兄はアンディ君をたーげっとに、妹はセピ君に襲いかかり(汗)
                         
karubi 079 確保
   つまんないのー
あーんどkarubi 082 厳重注意
        あたくし しらない



はらみっぺが最近苦手気味な大型犬も入場してきたので
そのコ達の身の危険を案じ、退場することに。
karubi 080 コラコラ、身構えるんぢゃありません





海山つあー ?

さてさて、本日の目的地 マウンテンドッグランに到着~。
平日だから貸切状態かと思いきや先客がちらほら
とりあえず頂上を目指して登りまする。
karubi 014 
    うわ~♪
はらみっぺはもちろん karubi 016
                  きゃっほーっ!! 



karubi 021 かるびしゃんだって
    くんくん
「かるびぃ 行くよ~っ!!」 karubi 022
                     あー まってぇーっ
karubi 023           コノ勢い
  ずだーっっ!!                 まさにべーぐるズの聖地やね



狙ってた途中の見晴台は先客がお弁当を広げてたので
karubi 033
頂上はまだだけど、桜の木の下でお弁当を食べることに。
                 karubi 027
                        からあげぇ~
karubi 060 中腹からでも海が見えまする。 karubi 026
                                 あたくし たまごやき


さっきから、まーったく願いが聞き届けられない焼肉ズ
karubi 029
     ぼくのぶんあるかな…
       karubi 028      必死。 特にかるびしゃん
        それもたべちゃうの?


でもぉ のーぷろぶれむ あいむのばーっ。

ちみ達にもお弁当があるのじゃkarubi 032
太っ腹なコトにしとりに一個ずつ。
karubi 034 かるびしゃん、口から涙流して喜んどります。
食材はヒトとほぼ一緒で
唐揚げ→茹で鶏、出汁巻き→オカラ入り卵焼き的にワンコ用にしちょります。
                karubi 035
はらみは予想どーり、鶏→卵→野菜→御飯の順に食べ
かるびはなぜか三角食べ。 元給食委員か?
karubi 039 う~ん、読めねぇナ かるびしゃん。


はいはい、ご馳走様でしたは?karubi 042
で、その悲しそうな顔はなんで?
  karubi 041
 かちゃんがおべんとつくるなんて あしただもん・・・

                       ウルサイっ もう作らんゾ




海山つあー ?

4月から勤務時間が変わって、しかも有給も取り辛くなる旦那氏。
今までみたいに『遊んで帰った次の日、休んじゃえー』とかムリムリのムリ。
                                         ↑ 世の中ソレがフツー(汗)
そんなワケで、もしかしたら最後かもしれないきちょーな平日休みを
過ごすべく、家を8時前に出発。 

金曜日だから?けっこー混んでまする。karubi 004



のってすぐだけど、海老名SAで休憩することに。
ちょっと見て来るって、ワタクシに焼肉兄妹を預けて売店街に消えていった旦那氏
ちょっとどころかじぇんじぇん帰ってこない。
普段朝は食べないくせに、こんな時は食欲大爆発らすぃく
パン屋さんで欲望の限りに物色してきたそうな。

karubi 001 朝食べないヒトがそんなヘビーなモノ食べんの?!

いえ、手伝わなくってけっこーデスkarubi 003

とはいえ
朝、家で食べてきたワタクシがしっかり手伝わせていただきました(笑)


だんだん富士山が近づいてきたナー karubi 005


厚木小田原道路を通り、海沿いを南下。
次の休憩は道の駅 伊東マリンタウン。  karubi 006
へたれはらみっぺのお陰でこれ以上、水際に近寄れませぬ
防波堤沿いに遊歩道もあるんだけど、ソレなんか絶対ムリ。
おとなしく、座って旦那氏を待ちましょう。

トイレに行ってたはずの旦那氏
karubi 007    その手にはしっかりとソフトクリームが。
                         朝は食べないんじゃ・・・






karubi 017 けちんぼのしっかりモノのワタクシに貰えないので


旦那氏に猛アピールちゅー   karubi 019
                          とちゃん
karubi 020
 あーたーくしもぉーっ!!



何で伊豆にいるのに、メンチカツサンドとか濃厚ミルクソフトとかばっかなんだろ。
ま、まさか豪華船盛りを食べさせない為の旦那氏のいんぼーなのか?!

すくーぷ 


去年、営業運転を終了した新幹線の0系車両。新幹線
全車廃車となるハズだったが
密かに1台だけ、再塗装を施し
某場所にて走っていることが確認されました。

karubi 192 0系1129形



まもなく発車いたしまぁ~す!
お見送りの方は白線の内側までさがってくださーいっ!! karubi 176
                                     じりりりりぃーんっ
   

                   karubi 149
           karubi 150
karubi 151 次の停車駅は肉屋前、肉屋前でゴザイマス。



ご乗車の方は、んまいオヤツ駅弁をお忘れなくお買い求めくださいマセ。
                            karubi 154




ほらほら、はらみっぺも今日のうちに
でっかい嘘ついちゃいな。
karubi 193
あたくしなんか、前は「こんこるど」だったんだから~
 

                  んじゃ、ワタクシだって!
                  えーと えーと・・・ 前は叶姉妹の末っ子だったんだから~ 
                                               






プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

