特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



さて、大晦日。

なんちゃってお節の仕込みを無事終わらせダッシュで帰宅
焼肉兄妹をお風呂に入れ、留守の間に無法地帯化した部屋を(ウソどす)片付け。
夕食はすき焼きとゆー名の手抜き。karubi 024
  
karubi 019
          karubi 020 良い子に待つ焼肉ず
でもねぇ
足の上にふたりとものってると重いんだよ・・・ karubi 021
                              まだかな   ねー


すき焼きが佳境に差しかかると
ワタクシのまん前に移動したかるびしゃん。
karubi 026
      karubi 027
            karubi 029
                  karubi 030
特別参加だから、モチロン お肉はまわってきませぬ
karubi 031

またまた移動して・・・karubi 034
karubi 033 今度はぷれっしゃー作戦(笑)


はぁ~ 食った食った
  ごちそうさま。     karubi 038


泣くな かるびしゃん。
スペシャルめぬーの鰆とお野菜の煮込みが作ってあるよ。
karubi 016

旦那氏が思わず味見しちゃうくらいだから
味は保障よんkarubi 014


クタクタ。

「ちょっと手伝うか~」的なノリで実家に帰ってきたものの
狙ったかのように風邪をひきなさった我が母君・・・
えぇー あたすがひとりでお節作るの?(汗)


ってワケで朝からネットで簡単お節の検索をしーの
サトイモの皮を剥きーの
飽きると散歩へGOkarubi 007
  「ゲンジツトーヒ」とも言います
karubi 008
本日3回目のゲンジツトーヒにもかかわらず、狩人もーど全開なおかた。


その理由は
karubi 006
           karubi 005   リスどす。

今日はヤケにいっぱい居て
karubi 009
         karubi 010 はらみっぺ、大々興奮

おさしんではちゃんと遊歩道上にいるけど
ゲンジツはあっちの茂み、こっちの草むらを渡り歩く狩人のおかげで
リードがもつれまくり

おかげでこっちもクタクタだけど
疲れて寝てくれるから、なんとか完成  karubi 012
karubi 013 見た目だけはまとも(笑)



山岳ちたい

お節だけ荒らしに帰るのは悪いかもってことで、はらみだけ連れて、実家へ。
         なら、旦那氏の実家にも手伝いに行けって??!
JRの駅からバスに乗るところを、犬連れの場合 遠回り。
 歩く! のはモチロン
                ハイキングコース


我が実家は「ちべっと地方」に属し、山道には事欠きませぬ。
山道大好きべーぐるずはルンルン♪で上っていくんだけど
ワタクシは足があがらねぇー(汗)
この時ばかりはぐいぐい引っ張る犬種で感謝感激アメアラレ・・・



karubi 004
     ランラン♪
      karubi 002
             よいしょ♪
           karubi 003
              るんるんるん♪
ん?
コチラのお散歩模様、あまり引っ張ってるように見えませんねぇ
そりゃ 本日4回目の山散歩だものkarubi 001
           あと、2回は行くな・・・

ミックス

昨日の夜、手の届かないハズの棚の上に置いた「さかなちゃん」を
棚によじ登って強奪しようとするホシを はっけーん
                        karubi 277
                           こりゃーっ



んなワケで、今日は「さかなちゃん」を持っていつもの原っぱへ。
karubi 314
びょ~ん karubi 315
            karubi 316
 びよよ~んっ! karubi 317
                   karubi 319
びよよよ~んっっ!  karubi 320

               えーと、ウチってビーグル2頭ぢゃなかったっけ?(汗)
karubi 322
       おっとっとー
       karubi 323  あまりの迫力に避難して見学するかるびしゃん(笑)
            あぶないあぶない


モチロン外でも・・・ karubi 308
                    らんらん♪
karubi 309 喰いまくり んぐ。
     karubi 311karubi 313
 
   うんうん
       やっぱす、はらみはビーグルと猫とカンガルーのミックスなんだ

         え?もっと凶暴な生物もはいってるって??(笑)

暴走サンタ

焼肉ぅ~っ                   なになに?
旦那氏に内緒で  馬鹿買いしたよ 
          サンタさんが来たよー! karubi 256 
                                       わ~ぃ♪ 


箱の中身はコチラ
karubi 257 我が家の消耗品 オモチャ だす。


                     コノ  ・・・

                          ええ ええ なんとでも言って下さい。

 
                              ・・・・・・



                           壊すしとに。
 


さっそく 喰いつくはらみっぺ。          karubi 267
                                 ぎゃぉ~す

パイル地のオモチャでちまちまと遊ぶかるびしゃんが
karubi 259  ひく程の喰いつきっぷり。


ソレはへんてこりんな魚のオモチャ。 karubi 264
                karubi 265
      karubi 266    オマエは猫か?(汗)

ハゲとヤセ

あ、念のため申しておきますが
旦那氏とワタクシの話ではありませぬ。




「あたくしの秘密を打ち明けるわ・・・」 karubi 274
karubi 273 「また、ハゲが出来ちゃったの~



ってワケで、動物病院に行ってまいりました。
まさに去年と同じ時期にハゲが・・・(汗)
はらみっぺよ あんだけコタツに潜っといてまだ寒いのか??
とりあえず、前と同じ治療方法で様子見。
ついでにワクチンを打ってもらって終了~ karubi 272
                 そんでもって、見てよコレ  ↑

え?小さすぎて見えない??
んじゃあ、と・く・べ・つ に拡大して。
ほれ 見よっ → karubi 275

            まだ見えないって?



ほれほれほれっ          カルビ 12.1kg
                     ハラミ   8.6kg  
                                      だって~


苦節1年 聞くも涙語るも涙。 (←ウソ
かるびしゃん、最大値より2kgちょっとの減量に成功デス。
           ココで気を抜いてリバウンドか?(汗)

karubi 276
 あたくし だっこだいすき
             DSC00001.jpg
              ぼくもだっこしてほしいな~
                      抱っこでお昼寝にはあと3kgほど減量が必要かと(滝汗)

老体にムチ。

曇ってて寒いけど、今日はゴルフ場ランへGO。
せんせい コンディションはいかがですか?karubi 233
                               あっ そーですか(汗)

せんせいは寒いと調子が出ないみたひ。
    やっぱす、痩せすぎなのかな?



けどけど
かるびしゃんが意味も無く爆走し始めると
karubi 237
 どわ~っ
     karubi 238         走りまする。
             まぁてぇーっ!!          まねっこ小猿か?


一度エンジンがかかってしまえば
karubi 239  一気にテンションUP

karubi 236   
      やる?
      karubi 235
        うへへ~ん
              karubi 242
               つかまえてみて~
                    karubi 234
                         うほほーぃ!

はらみっぺは足元をすり抜けたりして
捕まえられそうで捕まえられない位置をキープする天才デス


んがっ


コチラのしとは
意味も無く爆走するのみ・・・ karubi 244
karubi 245 そんなに遠くぢゃ、追いかける気にもなりませぬ


ボール投げも  karubi 255
karubi 254 いちおー しました。


そんなキラキラお目めで見られても
片道40分を付き合う身としてはこれで限界よ~  karubi 250
                               かちゃん…   もうおわり?


勤労犬

毎日、お仕事に励むはらみっぺ DSC00007.jpg
DSC00011.jpg
           DSC00014.jpg
                   DSC00018.jpg
                         DSC00029.jpg
                                  DSC00034.jpg
DSC00033.jpg
          DSC00035.jpg  もう イイですから・・・(汗)

撮影会

まだまだ懲りずに年賀状用にとあがいておりマス。
今日は外でねー  DSC09770.jpg
                 なにを?   またぁ?



びふぉーDSC09771.jpg      →→→      DSC09775.jpg
                                           あふたー

                     ううっ  まぶしぃ~っ
                       かるびしゃんの魅力が200%UP(笑)

DSC09782.jpg
    いやだぁ~          えー すんごくお似合いですよ・・・



そのままほっておいたら
DSC09784.jpg  取って
そして DSC09795.jpg
大爆走DSC09794.jpg
    DSC09797.jpg 走ってます。
         DSC09798.jpg まだ走ってます。
              DSC09799.jpg  まだまだ走ってます。


止まったと思ったら・・・
またスリスリ。
DSC09790.jpg
       い
     DSC09788.jpg
            
          DSC09791.jpg       なんか 楽しそうですケド…
              だぁ~!




ソコでれーせーに見てるちみもするんだよ
DSC09813.jpg
  え?あたくしも??


びふぉー DSC09817.jpg    →→→   あふたー

                 ドーンっ DSC09832.jpg
                                にあうかしら


DSC09816.jpg 素敵な年賀状できるかな~?

軍団来襲 ?

そんななか、すぺしゃるゲスト登場
ちぃママトコの長男サン じゃなくて(笑) ルナちゃん  karubi 247
                                     A・コッカー 4ヶ月~

ではでは
コッカーって結構気が荒くって手がつけられないコもいるなんてウワサを検証しましょー。
次期総長候補+たいちょー+総長 ご一行様 よろしくオネガイします。
  karubi 252 
ん~ どれどれ?×3            ドキドキ 高まる期待w


                          karubi 253
                          まだまだねっ×3   ひゃー
  残念っ!  そんなコトぢゃ さくらっこの一員にはなれないゾ

一例としては
karubi 268
 おいこら      どこみてんねんっ   
         karubi 267           こんな感じデス。
      まて こら~×2   たしけてー



なむぱしまくりのギャル尾?男?になってもいけませぬ。
karubi 262
     ねぇねぇ




今日はみんな穏やかに、何事も無くしゅーりょー


・・・



かと思いきや 事件が。
karubi 284
     あ?
     karubi 282
           んあ?
           karubi 283
                 んあぁ??
                 karubi 285        このコト?
                        

                           いえ コレは見慣れた光景デス。



  んじゃ このコト?
karubi 280   いーえ コレも見慣れた光景デス・・・



karubi 277
      ↑きのちゃん ↑かさん
かさんが超近くにいるのにブリちゃんを探すきのサン。
あろうことか、膝の上にさくらを抱えたけいちゃんの横へ。karubi 275

karubi 276 その隣にいたワタクシは事件の一部始終を目撃したの。
 チラ見してるヨ…
       karubi 276-1
   ん?
             karubi 276-2
   なんか生えてきたんじゃ…
ツノ生えてきたでぇー karubi 276-3

         この後の光景はご想像にお任せいたします・・・ なむなむ



し・か・もっ

karubi 279
   この直後、 更に追い討ちをかけるたいちょー (滝汗)

そんなトコで共同戦線張らなくってよろしい karubi 278
                             四露死苦っ  ごめんなサイ



今回も遊んでくださった皆さん ありがとう&ごめんなさい。
これからもタッグを組んだ総長とたいちょーをよろしゅう・・・
           ぢゃなかった(笑) 
            焼肉兄妹をよろしくお願いしまーす♪




軍団来襲 ?

たった半日のデキゴトをどんだけ引っ張るっちゅーねんなんて
ツッコミを入れるヤツはたいちょーをけしかけちゃうぞ(笑) 


ってワケで、引き続き土曜日の話をドゾ。




イケナイ世界で暴走ちゅーのかるびしゃん。
最初のたーげっとが帰っちゃって
しばらくで入り口で悲しそうに見送ってたのもつかの間。
次のたーげっとにロックオンkarubi 209
                   ねーねー♪   ん?
              karubi 210
               うわっ    なに?
         karubi 213
          まてー   うひょ~
             ・・・
     karubi 214
     とりゃっ  ひゃー
        ・・・
karubi 215    アツいオトコ祭りにびみょーに距離を置くRunRun(笑)
 ・・・       どーんっ   どわっ


迫られると弱いかるびしゃんだけど、
なにげにかなり楽しげ。karubi 216
            あっち いこっと     まぁてぇ~



かるびが干からびるとイカンので そろそろお昼も過ぎたので
コンビニでお弁当を買って、公園でランチ
ワタクシの大盛りお好み焼きをワタクシより先に食べる旦那氏。
ワタクシの冷たい眼差しには気づいても
後ろからも見られてたなんて知らないでしょ  karubi 217



ランに戻ると、かさん。とこのブリ&きのちゃんが。
                   ↑ いまだに本名が謎w
karubi 219           karubi 274
     あ ども                 あかふく しりませんかー?


コチラのおふたりもじょし。っちゅーコトで
早々に見切りをつけたかるびしゃんは、再びたーげっと探しの旅へGO。
karubi 223
     いない…
         karubi 227
         ココにもいない・・・


そしてそして、おふたりさんと相性悪げなはらみっぺは
             ↑ あ、あたくしの予感ですのよ。
karubi 236
    ちょっとー めだってるわね
       karubi 237     やっぱり、たーげっと探しの旅へGO。
           まてー            え?エモノ探しぢゃないわよ おほほのほ



karubi 238
  ?     あの…    
      karubi 242
         あのあの…   ??
                        どうです?釣れそうですか??        

軍団来襲 ?

茶々がイソイソと向かうのは   karubi 076
                      なでなでしてもらお~っと♪
karubi 077 荒くれモノ達が安らぐ波止場の酒場 風花とーしゃん

時に荒くれモノ達の小競り合いも起こりまする。 karubi 078
                                 うがが~
karubi 059 コチラの方もお世話になっております。



風花とーしゃん酒場のますたーの誘いを断って、引きこもりのかるびしゃん。
                              
                karubi 097
                      ・・・・・・
karubi 096  いえ、そんな
                  足の間から訴えられてもねぇ・・・



来た時はほぼ貸切状態だったランだけど
入れ替わり立ち代り、色々なコがやってきます。
また誰か来ましたよ。  karubi 125
karubi 122 見事な びーぐる団子 (笑)
    わいわい



ん??
すみっこで何か燃えてませんか?? karubi 121

karubi 127karubi 129karubi 159
   ねぇねぇ         ねねねねぇ         ちょっとぉー

激しく燃え始めた知らない誰かサン・・・ karubi 137
        あんなのウチのコぢゃアリマセン


karubi 153karubi 154karubi 155
                             
             ねーねー さっきまでの奥ゆかすぃーかるびしゃんはドコへ??



あ、コチラもご心配なく。
karubi 188
       karubi 189 ちゃーんとアツくなってマス。


もちろんもちろん
寧々のこともご心配なくkarubi 191
karubi 192 なにげにイイ勝負ですから(笑)






軍団来襲 ?

ささ、赤鬼軍団御一行様
本領発揮なさってくださいマセ karubi 118
karubi 022 お?そろそろ頂上決戦??



と・こ・ろがっ
本日の赤鬼さくらサン、いまいちお疲れ気味。
ランの真ん中で休憩してたり
こーんなに近くにいても karubi 161
          karubi 162
     karubi 163
karubi 164
     karubi 165
          karubi 166 お互い全く関心なし

やっぱす、都会の水は合わなかったズラか? karubi 054
そこんトコ どーなの 赤鬼さん?? karubi 248
karubi 248-1 いえいえ 猫かぶっても ワタクシにはちゃーんとわかってますよ(笑)


あ、ちなみに
都会の水に慣れ親しんでるコチラのお方は
karubi 220
     おやつ?
     karubi 221     いつもどーり(汗)     
           ひぃ~
             あ”?なにしてけつかんねんっ

風花ちゃん ゴメン。
んでも コレがRunrunだったら、 もっとエライ勢いで飛び掛っていってたな~

軍団来襲 ?

ささ、たいちょー おふたりさん
 karubi 050 思う存分、暴れちゃってちょーだい。
  たーげっとを検索中
  おっと、発見か?  karubi 050-1
                   ボッ!!
                    karubi 014
                           
                           karubi 015
                                  


エライ勢いですっ飛んでった先にはコチラ
karubi 060
         は:ちょっと 最近挨拶がないぢゃないの
   寧:え?
     karubi 061
は:どうなのよっ
           寧:この前会ったじゃんっ
          karubi 062
      は:なにぃ~っ
           寧:おばちゃん 忘れたのぉ?     久しぶりの寧々。
                                 ↑ いえ、たったの数ヶ月ですケド…
 

                karubi 063
                       
                  元:おばちゃん おばちゃ~んっ  ここに元気も・・・
 

karubi 066
      karubi 065 はらみたいちょー 毎度毎度、さくらっコ達におちょくられてマス。

そんなコトしてると・・・
こんのぉーっ!!karubi 067
                                   ヤられますよ(汗)



しかぁ~しっ
karubi 071 ポストたいちょーの呼び声高い寧々サン
なにげに、お強い   karubi 070
karubi 069 あのぉ・・・ 放送コードぎりぎりのお顔してませんか~?


あっ
ああっ!!
Runrun、そこにいるのはむぼーぢゃないの?!karubi 073

karubi 021  ほら やっぱす・・・



そんな、「切った張った」の世界とはまーったく無縁のコチラの方
karubi 012
       えと・・・
   karubi 052
     あのぉ…              ラン内をふ~らふ~ら漂ってマス。
       karubi 085
          とちゃん ヒマです



え、はらみっぺも旦那氏のトコロで休憩してるじゃないかって??
うんにゃ 心配なく
すぐ 発進 しますから。 karubi 086
                           ばびゅんっ

軍団来襲 ?

karubi 001 はいはい、本日も見事にハマってます 渋滞。

起こすのが遅かった上に、お昼用のデザートを買ってて約束に遅刻気味なもんだから
                                       つーか 完全遅刻(汗)
旦那氏の茹で上がり度も最高潮。   karubi 004


そんななか、焼肉兄妹は今日の乱闘イベントに向けて充電中
karubi 003
 えっと・・・
なんか あやすぃー液が漏れてきて、染みになってませんか?  karubi 002
                                        コレ、なに汁?


「とーほぐ」から赤鬼軍団が縄張り宣言をしに来襲するんだって。
こりゃ、「関東」のたいちょーとしてはお迎えしないワケにはまいりませぬ。
乱闘に備えて分厚めの服を着せ、引っぺがしやすいようにハーネスも装着済み
さぁさあ、存分に暴れまわってちょーだいナ。  
                              いえ、やっぱす 程々でオネガイシマス




「辰巳の森って辰巳で降りてすぐでそ 楽勝らくしょー♪」なーんて思ってたら大まつがい
辰巳JCTはあっても、辰巳ICがない ない なーいっ。  ← 見えなかっただけカモ
遠くなってゆく辰巳の森をかなすぃく横目で見つつ、次の新木場ICへ。
Uターンして、無事に辰巳の森海浜公園着。

karubi 034karubi 005karubi 075
元気もがっくんも寧々もRunrunも      風花ちゃんも         茶々も 

もう みんな遊んでる~!!  ←集合時間過ぎてんだからとーぜん(滝汗)


karubi 053karubi 032
         主賓の赤鬼軍団も。




何者?

はらみってさー 絶対犬ぢゃないと思うんだよねー
かるびと違って、うにゃうにゃ喋るし
コタツだって karubi 228
          ちゃーんと入ってるし

karubi 230 「頭隠してナンとやら・・・」のしととは大違い。


ねーねー ホントは何者?   karubi 231
                     ひ・み・つ  うしし~

忘却。

ものぐさな我が家もたまには年賀状でもつくろうか
ちょーど、牛の被りモノもあるしね。
かるびは全く抵抗なく、オヤツにつられてぽーじんぐも思いのまま
んが、しかぁーしっ
         難問が 



はらみがねぇ・・・
あーだこーだやってるうちに
このしとのコト、すーっかり忘れてた。      karubi 079
                                 つまんなーぃ

セレブの証。

先程、帰宅した旦那氏の右手に燦然と輝く物体が。karubi 216
おぉ~っ ソ ソレはホンモノのクリスピークリームドーナツではないかぁ~っ!!
       いつぞや間違って違うモノを買ってきたような・・・


最近駅に出来たから
いくらなんでも うっかりモノの旦那氏でも間違えるはずもなく(笑)、無事に入手。
ソレではそのお姿を拝見いたしましょー
じゃーん!! karubi 217
      コレでまた、セレブの階段を1段のぼったわ


 
karubi 218
   んでさ・・・
     karubi 219
       どんなあじ?         知りたい?



セデブの一員としては一口味見してみなくっちゃだよねぇ。 
karubi 222
    ぱくっ              んまい?


はらみもね。 karubi 225
             ぱくっ♪
karubi 224
  ぱくく~っ
       karubi 227
                         ドコまでしゃぶるねんっ


どんだけ小さくても、一口は一口だよ  karubi 221



1日経つとフワフワ感がなくなりそうだから、今からじぇーんぶ平らげるワケですが
確実にセデブセレブの階段を駆け上がってる感をひしひしと感じるわね~
                                              おほほのほ

ヒルカワへGO

朝(昼とも言う・・・)起きたら、今日もいい天気!
旦那氏が「今日はドコ行く?」なーんて珍しいコトもあるもんだ。
        大嵐が来ないうちにどっかに出かけなきゃ
誰も居ないだろうケド、久しぶりにヒルカワへGO。



案の定、ヒルカワれでーすは午前中に遊んで帰った後だったけど
ん~?誰かランで遊んでる。  karubi 168
karubi 159 
見たコトあるような、ないような???
と思ったら、ちゅらちゃんのお兄ちゃんのらく君とうた君。
           やっぱす、びーぐる界って狭いナ

らく君はマイペースにひとり遊び。 karubi 173
うた君は・・・
karubi 160
   えと・・・            マイペースなしとの超エジキに。

 激 激笑顔で karubi 167
ママさんを追っかけるうた君を追っかけてまする。 karubi 164
                                    まて~
                                            まぁてぇ~

karubi 171
       ↑ 不健全な笑顔と
          ↑ 健全な笑顔 の例 どす。
                 よいコのみんなは試してみてね


コチラは最初から最後までしつれーだったオンナ
karubi 166
いつも動かぬだんすぃを見慣れてるからか、元気ならく君が気にくわない(汗)



そのうち、ラブ君がやってきて
  久しぶりに会ったら、すまーとな妹ができてた
karubi 178
んでも、うた君 大人気継続中~karubi 182
あちこちで喧嘩を売りながらも、結構走ってたはらみっぺ。
karubi 183
しかーし
足の速さでは敵わないので、脅しをかけてますkarubi 210
              


最後まではらみっぺが喧嘩を売りまくったらく君と
最後までかるびしゃんがぞっこんだったうた君が帰っちゃった後に
    ↑ 兄妹揃って ゴメンなさい…
karubi 211 バセンジーの姉弟が登場。
             バセンジーって吠えないってゆーからおとなしいイメージだったんだけど
              ウィペットばりに走る走る

ココでもはらみっぺが喧嘩を売りまくり。
ちょうど1時間半で退場することに。
2日連続でお出かけのおふたりさん、帰ってから洗われ現在爆睡中。


   ん~ どやったら たいちょーは上手くあそべるのかいな??






プチプチ おでかけ ?

コレだけではなんなので、帰りに東扇島公園へkarubi 110
こーゆートコロが苦手なはらみっぺ
karubi 111
さっきの砂浜での元気はドコへやら 
   超 へっぴり腰  karubi 117
                    ドキドキ
旦那氏が防波堤の突端で呼んでも行こうとはせず
karubi 121
ワタクシにへばりついてまする。
                    karubi 120
  karubi 119
とーさま そろそろ かえりましぇんか?


ささ、ソレではお待ちかねのランに行きましょうかねぇ。
大型犬が苦手なよーな気がするはらみっぺの為に、小型犬ゾーンへ。
karubi 140
   こんちわ♪
このパピ君 karubi 141
            ねぇねぇ
かるびしゃんに猛アピールするもののあえなく撃沈
なんたって、大型犬ゾーンにクギヅケなんだもの(笑) karubi 123
                                       そっち いきたいナ…
気を取り直して、コチラのしとにアピール。
karubi 142
  あそぼ!   あ・た・し と?
                    やばいよ パピ君
                         逃げてぇ~!!
karubi 128karubi 133
karubi 131karubi 135
ワタクシには遊んでるとゆーより、獲物を狩ってるよーにしか見えませんが・・・
パピ君の飼い主さんのご好意により、たくさん狩らせて遊んでもらいました。



その間、旦那氏はかるびしゃんと大型犬ゾーンへ。
karubi 145
    よろしくね♪
   ちみだれ?
だんすぃの団子がばらけたと思ったら karubi 147
                              わいわぃ 
karubi 150
      うひょ~          案の定、始まりやした・・・
オオモノだんすぃLOVE らぶショーkarubi 152
      ↑ そんな うつくすぃすぎるモノ、見たくありませぬ    まぁてぇ~っ♪
karubi 151   顔の割に短いおみ足でがむばっておりまする
    ひゃっほ~


ぷちぷちおでかけだったけど、ふたりとも楽しかったでそ?karubi 136
karubi 153





プチプチおでかけ ?

只今、新木場あたり・・・ karubi 095-1
             なんだろ このデジャヴ感


先々週に引き続き、今日も葛西までの渋滞にどっぷりはまり込んでマス。
またまた、すいらん?
いえいえ、みんな?の期待を裏切らない旦那氏
ぬぁんと、スピード違反により出頭せよとの葉書が来た~
karubi 096 ってワケで、再び千葉の土を踏んでおります。



せっかく千葉まで来たので、ちょっと海を見に行くことに。
karubi 097 稲毛海浜公園でーす。
想像してたより砂浜の幅が狭くて、しかも砂利まじりでしょんぼりだったけど
まったく関係ないコノしと karubi 098 
karubi 099 楽しそう。

旦那氏のヅラが吹っ飛びそーな強風で早々に退散。karubi 100
駐車料金の元を取るべく、園内をお散歩。
karubi 101
広い芝生広場やBBQ場、プールから池まで各種揃ってる立派な公園デス
                             karubi 108
karubi 105
  きょうのおでかけは…
               karubi 104
                   こんだけ?

                             いや~
                             だって、これからすんごい額の罰金が…
                                      節約節約っ

焼29キャリー

焼29バッグを作っては人に押し付けて、さんざん練習した挙句
はい、つくりました。  コチラ  karubi 083
                       焼29キャリー どす。

かるびしゃん、 「かばんっ!」     karubi 084
            ↑ キャリーに入るコマンド       あいよ~
karubi 088
       んー?
       karubi 089
             かちゃん・・・
              karubi 087
               なんか ぶかぶかだよ


デカ過ぎたうえに 底板が見つからなくって、底をまだつくってないので
チャックを閉めると・・・
karubi 086 中で歩き回ってマス
              自走式キャリーバッグばりにころがってまする(汗)



karubi 091
   ぷはー
     karubi 092
        かちゃん あのね・・・
          karubi 094
           ほどほど って しってる?

コドモは風のコ

寒~いけど小雨もやんだので、ゴルフ場までお散歩へ。 karubi 058
                                    karubi 060

karubi 039
        karubi 041
                karubi 042
                         karubi 043
         karubi 050
                  karubi 051
                          karubi 052
                  karubi 053
         karubi 046


karubi 038
         karubi 049

「すやすやたまごちゃん」はナゼかいつも人気者。
karubi 035
  かみかみ♪   あっ・・・
      karubi 036
        かみかみ♪   むー
              karubi 034
                これ あたしのっ
                    karubi 033
                    かちゃん
 

karubi 054
明日は晴れるといいね~。 karubi 063
                             

ちび っこ。

昨日の話

いつもの河原にお散歩に行ったら、チビ君に会った。karubi 002
只今、8ヶ月くらい。
   家の前に箱に入れられて置いてあったんだってー

んで
karubi 004 このデカさ。


                  かるび家地方はこのサイズが標準なんで
                    かるびはちっこいと思ってたのは遠~い昔の話(笑)



体はおっきくても、遊びたい盛り
karubi 001 お姉サマに興味津々
ドキドキ karubi 010
ドキドキ karubi 007 
karubi 006 ひぃ~っ!!


案の定、怒られまくりデス・・・
karubi 008karubi 009karubi 005



しかーし
敵も然るモノ、めげずにドスドスやってまいりまする。karubi 023
                                    あそんでー♪



コチラのしとは、いつもどーり
karubi 012
     みないふりっ
     karubi 013
       ぼく いません・・・      空気になろうとしておりましたが
どす どす どす どすっ! karubi 016
                            ひぃ~
           
こりゃ負けかと思った瞬間 karubi 017
                    このぉ~    あら、怒ることもあるのねぇ



結局、ふたりとも若さには勝てず karubi 022
                       つかれた~
                   あのこ すごいなー
karubi 026 ワタクシの足元に避難。


 
この後、旦那氏が追いかけっこして遊んでもらっておりました。karubi 020




プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

