特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



うりふたつ?

どんどんデカくなってるはらみっぺkarubi 228
最近では、ほぼ同じ大きさの服を着てるもんだから
ふたりの服が逆なのを外に出てから気付くこともしょっちゅうありマス。
karubi 229
「こりゃ、ふたりとも同じ行動を取るし見分けがつかないナ~」
 

 ・・・・・・



なーんてしむぱいは 超無用
 


だって こっちのしとが
     明らかに karubi 230  ぱっつんぱっつんなんだもの(汗)


                  いやしかし、見事に下向いてるおさしんばっか・・・

早起きのモト

karubi 231  朝っぱらから猛アピールのはらみっぺ。
   あたし、いいこよ♪

かるびしゃんも大あくびしながら、起きてきましたねぇ。 karubi 235


karubi 236
   たっのしみぃ~
しっぽが朝っぱらから高速回転の原因はコチラ karubi 232
                                 一切れ のラム
あの独特な香りが苦手で、めったに買わないんだけど
すごくツボなおふたりさんは調理中からソワソワドキドキ
はいはい、均等に分けましたよ~   karubi 237


karubi 242
     んま~

         ちなみに、普段はポカポカになる9時過ぎまで起きて来ないおふたりさんデス・・・

イヌリンピックに参加したかも。

あたくし、お出かけしたら
運転してる旦那氏を差し置いて
帰りの車の中でその日のおさしんを眺めて ほくそ笑む 優雅に微笑むの。
そんな訳で、すいらんの帰りも
「さてさて、ミュー&はらみのイジワルかわいらすぃー姿を見よーっと! うひひのひ。」ってカメラを・・・
あれ?カバンに入ってない。
この日、都会人には千葉の風は寒かろうと6枚着込んでたワタクシ(汗)
たっくさんあるポケットを全部叩いてみる・・・ 


     ない ない   ない   な~い!    あたすのきゃめらがナーぃ!!



すいらんのレストランに置いてきちゃった。
ココうん十年傘の置き忘れさえしないがめついいやいやしっかり者のワタクシとしたことが…
         あ~ 『老い』をしみじみ実感する瞬間




カメラは無事に見つかって我が家に帰ってきましたが
          すいらんさん ありやと~
連休最終日、イヌリンピックのおさしんはありませぬ。
ま、かるびは走らないし雨も降ったしいつもどーりグダグダでしたがね





ソレでは文のみでドゾー






  
続きを読む

プチ同窓会 in すいらん

はらみのAY1(あふたーやきにく1年)を記念して
BY時代にたいへーんお世話になったIさん夫妻&ミュー姉御姉さんに会いにすいらんへ。



現地までナビタイムによると約1時間。
んがっ 連休中日とゆーコトもあり、余裕を持って2時間前出発
「やっぱす時間は守らなくっちゃ~」アタクシって出来る女)なーんて思ったのもつかの間。
ひえぇ~ karubi 145 大混雑・・・

お台場あたりからじぇんじぇん動かない。
この頃はまだよゆ~で「¥3000の海ほたる使うよりいいよね」なんて言い合ってたのに
karubi 148 「誰だよ、千葉行くヤツ完全なる八つ当たり
                           オマエもその一員だし・・・

葛西までの渋滞を抜けた先にも渋滞が。 karubi 149
結局、3時間ちょっとかかって大遅刻の到着



遅れて来といて、姉御を差し置いて甘えまくるしと  karubi 180
                                     おとぅさまー
                         karubi 181
                               はぁ~
                karubi 179
              なでなでしてくださいませぇ~
なんかねー毎回思うんだけど、明らかにヤツの対応が違う。 karubi 198
             ワタクシが呼んでも来ねぇし・・・                ♪
どんだけ大切にされてたか、わかりますナ。


karubi 169  子分と姉御
べーぐる界ではほんのちょっとだけ武勇伝を轟かせてるはらみっぺだけど
ミューちゃんにはまったく頭が上がりませぬ。

今回もヒヤヒヤな場面が何度か と karubi 174 よそのコにはいつもどーり横暴
やっちゃった場面が1度ありましたが・・・
karubi 170 姉御に対しては別犬のよーな友好的振舞い。
           
ミュー大王がビ-グル界に君臨する日も近いのか(笑)  karubi 171




ちなみにコチラのしとは karubi 191
karubi 202 いつもどーり デカイだんすぃを求めて彷徨っておられました
  ねねねねぇ~




しばらく遊んで、レストランへ移動
順番を待つ間も karubi 208 ちゃっかり。
                 ♪
karubi 215   姉御はお疲れモード。
      



それではレストランでのただすぃーマナーを
karubi 217 ?注文の品が来るまでは寛いで待ちましょう。
?食べる時は毛がかからないようにきちんと結びましょう。 karubi 227


ただすぃくナイまなーのお手本はコチラ
karubi 218
    まだかな~
     karubi 220 ?注文の品が来るまではワクワクしましょう。   
           そろそろ?
?食べる時は待ちきれないとゆー気持ちを前面に押し出しましょう。
      くれぇ~っ!!karubi 222
    かるびしゃんったら ビーグルのゲンジツを教えようとしてる?



両家ともその後予定があったので、15時ごろバイバイ
帰りは渋滞もなく1時間半。
Iさん夫妻&ミューちゃん 今日はどうもありがとうゴザイマシタ。
又、はらみっぺをいじってやってくださいマセ




鯛。

かるび家はマンション大邸宅
1階にあるポストになんか、毎日行きませぬ。
         それどころか1週間行かないこともざら(汗) 
今日も久しぶりにポストに行ったら、おとといの不在通知が・・・
差出人は「●●さん」って書いてある。
えーと、誰??記憶を探ってもそんな苗字の知り合いはおりませぬ


       「旦那氏関係?つーか、愛人からのけっとー申込書か??」



怪しみつつ、受け取り。 karubi 136


    なんだ~ チョコ母さんじゃん!!
            ↑  超しつれー


の名前も顔もよぉーく知ってても、苗字は思い浮かばないよねぇ。
         愛人と決闘できなくって残念だわ(笑)

おっと、何かを嗅ぎつけたモヨウ karubi 137
クンクン karubi 138
     バリバリkarubi 139
         噛み噛み karubi 140
歓迎の『3段活用の舞』ですかい?karubi 141


開けたとたんに、顔をつっ込むはらみ嬢 
karubi 142
あら、たいへん
ワタクシがチョコ母さんに押し付けた粗品のお礼だって。
「エビタイ」ならわかるけど、ミジンコで鯛が釣れちゃった
               しかも大漁
やっぱす、『わらしべ長者』は実話じゃね?!とおもふ今日この頃  karubi 144
                                       ぼくのもある?

   チョコ母さん ありやとね~
   又ミジンコが食べたくなったら、いつでも言ってね。

祝 ?

コレで終わりだと思ってるソコのあなた
まだまだ逃がしはしませんよ    karubi 252
                          はい 次いくよ~
karubi 253 すぺしゃるケーキ さつまいもビスケット添え
                      あ、ソコのひと 拡大して見ないよーに!


旦那氏がお花とケーキと主役を一緒に撮ろうと無駄な努力をしておりマス。
karubi 254
汗と涙の結晶がコチラ → karubi 257
               仕込のフードが写ってますよ~



ムリなものはムリですから・・・
早々に諦めてもらって
karubi 258 1/4ずつ食べて、残りは明日ね
     karubi 259
          karubi 261
さすがイモっこ隊員1号かるびしゃんは、さつまいもビスケットから。 karubi 262
                       karubi 263
                             karubi 265
                                    karubi 267
その間優雅にケーキを味わうお嬢サマ karubi 268
                                と
karubi 271 あら不思議!
             連写に写らないくらいの素早さで消えるケーキ・・・
かるびしゃん その素早さ、他のトコロで生かしなよ karubi 276
karubi 281 またまた、シモベが2枚のお皿をピカピカにして終了
                                今度はホントにおしまい。

                        あ~1日楽しかった ワタクシと旦那氏が



皆さま、この1年間たいへんお世話になりました。
まだまだふつつかモノですが
これからも焼肉兄妹をよろしくお願いいたします。 karubi 027
                                    しまぁす
                                 よろしく べぃべーざます

祝 ?

そろそろメインイベントにしましょうかねぇ  karubi 034
karubi 226 ふたりの熱~い応援の中
こんなのできましたよ   karubi 037
 さっきワタクシ達が食べたエビグラタンより豪華に見える件については審議の必要性が



さすがこんなのは食べなれてるセデブなおふたりさん
karubi 176良いコに待て・・・
ませぬ(汗) karubi 191



karubi 203 ま、落ち着いておふたりさん
               前菜に「HANNBUN風 GOHAN de SUNO」を堪能してね
はい 瞬殺~ karubi 214

karubi 215karubi 217
まだかしら~                   そろそろだよ



たいへん長らくお待たせいたしましたぁ~
ソレではノーカット無修正版完全ふいるむでお楽しみくださいマセ!
karubi 220
    karubi 227
         karubi 228
              karubi 229 この間ワタクシ、「待て」を連呼しちょります(汗)
                                        ガン無視ですかい・・・
いきなり半分咥えるはらみdeきゃさりんサンkarubi 230
               対するかるびしゃん・・・ karubi 231
                               一気に全部いったぁーっ!!

つけ合わせのお野菜も全部いただきま~すkarubi 243
karubi 251 お姫サマのお皿をシモベがピカピカに磨いて ごちそうさま




祝 ?

昨日
『死ぬ気でとーじつアップしろ』なんちゅー旦那氏のありがたぁーいお言葉で
一応がむばったものの、途中棄権したへたれワタクシです(汗)



そいでは昨日の続きをドゾー




さてさて、ぱーちーの準備を始めましょう。
まず準備するものは・・・ karubi 004 肉の塊(笑)
「焼いたお肉を記念撮影する間もなく、テーブルの上からさらわれる」とゆー
痛ますぃー事件が発生したのは、確かかるびの誕生日
                 ま、本犬のお肉なんだけどね
その経験を生かし、今回は焼肉をしながらのぱーちーなんてむぼーなコトはいたしませぬ。
きちんと手の届かない(ん?足か?!)トコロで準備いたします。
ではでは


karubi 005  karubi 008  karubi 011
    びふぉー            じとぉーっ              あふたー

                       一部お見苦すぃー映像があったコトをお詫びいたします


じゃ~ん!! karubi 007
           なんだ?コノ美味しそうな感じ・・・
           グラタンのみという貧しい夕食予定のワタクシ達の大脳に突き刺さりまする





お肉が冷めるのを待つ間、記念撮影をしましょう
王冠をかぶらせて、ささ お姫サマ おさしんを karubi 014
                                   と思ったら・・・
karubi 015   かるびしゃんのお古がお気に召しませぬ
  こんなものぉーっ               さすが高貴なお生まれですナ

お姫サマが振り飛ばした王冠を karubi 021
                         あ、ぼくのだ!    王様が見事キャッチ~


旦那氏がウルサイので10分で Tシャツ→4段フリル付どれす という突貫工事(笑)
karubi 029 誰ですか、顔が見えないほーがお姫様風とか言ってる人は!



しょーがねぇな いえいえ 先にプレゼント贈呈式をいたしましょうか。
プレゼントのおもちゃを受け取った早々 karubi 043
                                バリッ
    バリバリッ karubi 046
2個目も karubi 033 バリバリバリーっ
karubi 194  超豪快に包装を破るしと
                    アメリカ人かよっ!
                    はらみdeえりざべす から はらみdeきゃさりんに改名?!


2つとも自分が貰ったモノなので、とーぜんかるびしゃんには貸しませぬ
karubi 201     karubi 197
 いやっ!!   かーしーてっ!       どっちもあたくしの♪       え?いつも?(笑)


落ち着いたところであらためて、記念撮影を karubi 209
                          パチリ
karubi 212 ないすちゅーみーちゅぅ きゃさりんデス よろしくね

祝 ?

その後、「待て」をしたり karubi 096karubi 099
karubi 104karubi 077 ボールで遊んだり。
 ↑手ぶらのクセに激笑顔


そろそろ帰りますか?
いーえ、今日はすぺしゃる散歩なので karubi 102
                         この先へGO!!
karubi 083 犬友さんが「日本一のランだ」って豪語するだけのことはアリマス
karubi 091karubi 068karubi 135
karubi 168karubi 166     飛んでマス




karubi 137 おっと、はらみっぺ どうしましたか?
  ♪      
ふたりが走り回ってる間に隠れた旦那氏。   karubi 138
karubi 142karubi 144
 おとーさまー!       おとーさまーぁ!!     むっちゃ探し回るはらみっぺ 
karubi 147                       と
            んしょ♪
       karubi 150                  ひたすら
           かちゃん・・・
            karubi 149               働くしと(笑)
                おやつちょだい
karubi 151
  もいっこ めっけ      オヤツ 労働 > 旦那氏

無事に?旦那氏のもとにたどり着いたおふたりさん karubi 169
今度はワタクシが・・・
karubi 174 オヤツのおばさんワタクシを必死で探すおふたりさん



オヤツを いーえ ワタクシを探して右往左往したので
ダウンしちゃったしと   karubi 186
karubi 187    寝たら死ぬゾ~



さ、すぺしゃる散歩はそろそろおしまい。 karubi 181
                 あら、このおさしんアイドルちっく!
                   ファン急増で困るわー(笑)
karubi 107  帰ってぱーちーの準備をしましょ。














  

祝 ?

本日、はらみ1歳の誕生日でございまする。
  ま、ACならぬAY1(あふたーやきにく1年)であって
   BYが何年だったかわからないから、ホントは何歳か判らないケド・・・

お嬢サマを祝うべく、在宅の旦那氏とすぺしゃる散歩に行く用意をしていると


              「ピンポーン」

 
頼んでたフードが届いたかと思って旦那氏に出てもらったら
ん?旦那氏が玄関で騒いでる。   karubi 001
                      こんなの来たー!!

ちょっとちょっと、はらみっぺったらワタクシを差し置いて芸能人か?!



はらみがBY(びふぉーやきにく)時代にお世話になったIさんからのお届けモノ。
ささ、お嬢サマっぷりをうつくすぃーおさしんで報告せねば
「写すよ~karubi 002 
             ちょっとまって
                      karubi 003
                       あたくしのほうがきれいよね?

どうがんばっても、なぜかこんなおさしんばかり・・・  karubi 006
     コレはコレで、焼肉っぽいかも(笑)
とはいえ、かるびが興味を示すと
karubi 017
     なに これぇ?
         
          karubi 022
            あ、ごめんちゃぃ・・・
              あたくしのふぁんからよっ     どうやら、お気に召したモヨウ。
やっぱす、こんな感じで撮れマス・・・ karubi 023
                         あたくし、うつくすぃ~

karubi 027  Iさんご夫妻、どうもありがとうゴザイマシタ♪
 ↑旦那氏渾身の1枚




ソレではお嬢サマ、すぺしゃる散歩に参りましょうか。
karubi 028
1年前は引っ張りすぎて二足歩行をしてたよね~。
今じゃ、こんなにおりこうサンになりました。(←た、たぶん いや きっと・・・
行き先はコチラ、ゴルフ場karubi 041
                      きゃっほー♪
karubi 039      今日もハジけるおふたりさん
   うほほ~ぃ♪



karubi 064
       karubi 065
           karubi 058
                   karubi 057
                          karubi 059
    楽しそうな旦那氏)とはらみっぺ      karubi 060


追いかけっこするふたりの写真を撮るワタクシの後ろに忍び寄る黒い影。
「?」  karubi 071 ワタクシの股の間から写してマス。
karubi 075karubi 078
      うひ             うひひひ     そのままちょっとずつ進んでいくしと
                                     コレはナニ前進なのかぁ~っ
はらみっぺも見物にやってきましたよー。 karubi 088
                         なにしてんの?    うひひ


プレ

昨日の話。


はらみっぺがうちに来てもうすぐ丸1年。
当日は平日だから・・・」なんてかこつけて、ワタクシ達はお肉を焼き焼き♪
焼肉兄妹 いや はらみっぺ用にはコチラを焼き焼き。karubi 090
                                      冷ましてマス

前菜として「ITUMONO風 GOHAN de SUNO」(笑)
karubi 092
『そんなコト、どーでもいいから早くくれ』 karubi 093
                      すたんばいOKなしと
karubi 094
ささ、前菜はささっと平らげて karubi 098
本日のメインへー!!karubi 102
    karubi 104 はらみ選手、すーっかりラムちゃんの虜デス





「よしっ!!」
karubi 107
    karubi 109
          karubi 112 おーっと、ごーかいに噛み砕くはらみ選手ぅーっ
                  karubi 117
対するかるび選手はーっ

・・・


・・・・・・





karubi 115 隠れてマス



karubi 116
     はぁ~
      karubi 118
          んーまいザマス

どうやらかるび選手、食べ終わったモヨウ。
karubi 123
     えーっと
      karubi 124
       おてつだいましょか?
           karubi 127
          あの おてつだ・・・    んあ?
                    karubi 128
               ウソです・・・   きぃ~っ


             はいはい、当日ちゃんとお祝いしてあげるから喧嘩しないのー

お届けモノ♪

JOEYママからお届けモノがやって来た!! karubi 082
                               なにかすぃら~?
karubi 080 テーブルに手をついてガン見するイケナイしと


箱の中にはオヤツやら色々ぎっしりで、超玉手箱じょうたひ
 やっぱす あたくしってば、わらしべ長者になるべくして生まれたのね(爆)

旦那氏とさんざん中身を出したり入れたり眺めたりした挙句
一番ちっこいオヤツを焼肉ずに。
ナンとか鶏(←高貴なお生まれ風サン)のトサカ karubi 084
                     karubi 086
           karubi 085
まけじと自分の高貴なお生まれをあぴーるするお方と・・・
    karubi 087
なぜか口を開けて待つ庶民のお方(笑)
「よし!!」      karubi 089
           まぁーすぅ  いただきまぁすっ



JOEYママ、いつもいつもありがとうゴザイマス 
又よろしくね♪ (←ウソでございまする       karubi 091
                              あたくしの超お気に入りお散歩バッグ
                                   かわええでそ?
           

かるびの開き

那須から帰ってきたら、すっかり冬になってる
あわてて、コタツを出したらこんなコトに・・・  karubi.jpg
                               いったい誰に似たのよ

CAMP in 那須 番外編

みんなが食事の準備をしてるっちゅーのに
ひとりだけ座ってもくもくと牡蠣を食べてた旦那氏 karubi 036
       言い換えればそのくらい牡蠣が好き・・・
食べきれなかった殻付き牡蠣を大喜びでもらってきたのはいいんだけど
家に帰ってからたいへんなコトに。



ふれっしゅ牡蠣ちゃんにはフジ壺やらなんだかわからぬ海の生き物がたっくさん付着。
ひーひー言いながら、がむばって鍋に入れて蒸してみたものの
今度は開け口?がわからない

ワタクシ  「できそうもないんだけど…」
旦那氏  「食べるのに忙しくって開け方見てなかったもん。」
ワタクシ  「食べる人が見てなよーっ!」
旦那氏  「えぇーっ?!食べる人だもーんっ!!」


                       お互い責任を押し付けあって大揉めデス。


ワタクシ  「もぉいいよーっ あたしがやるっ
旦那氏  「・・・」
ワタクシ  「あたしがやるからっ!!」
旦那氏  「・・・  んじゃ、僕がやる」 
                  オマエはダチョウ倶楽部か?!
               karubi 332
karubi 327  やっぱす食べる人が開けるべきでそ?
旦那氏の汗と涙の結晶(笑) karubi 337


ってワケで、無事に仙台組お奨めのキムチ鍋とkarubi 338
karubi 340  牡蠣ご飯になりましたとさ。


                教訓→知らないコトはきちんと見学してお勉強しましょー

CAMP in 那須 ?

karubi 231karubi 237
土曜日に続き、今日も寒っ~い
それぞれぬくいカッコのわんわんずkarubi 233
karubi 234 旦那氏は超重~いホカロン愛用中。


ワカモノ達は朝から元気いっぱいデス
karubi 248karubi 255


焼肉兄妹はと言えば・・・
karubi 259
 さむっ   さむいねぇ
      karubi 260
  あったかいものたべた~い    そだよねーっ   
                          じーさんとばーさんか?    


朝食後、ランへ。
 チェックアウト時間が16時だと、ゆっくりできてイイねぇ

karubi 267
ま、マックぅー! karubi 269
 なんか後ろから付いてきてるよ~(汗) karubi 271
                 karubi 272
しかーしっ、マックの調子が悪かったせいか
心配してた『はらみ  マック』もなく、いたっておとなしかった焼肉兄妹
                                       つーか、はらみっぺ



なかなかそつなく、遊んでたというか・・・
karubi 279
     karubi 280
           karubi 283
イライラ我慢修行の日々。     karubi 300
                          赤鬼の手下 ↑
             karubi 305
      karubi 309       我慢だよ 我慢。
karubi 310         我慢っ
       karubi 318            が・ま・んっ!!
 
                             え?もうムリ??


                       ・・・



ぼーんっ  karubi 320     あーあ とうとう噴火しちゃった(笑)
karubi 330
                   うんうん、ちみはよくがむばったよ

         こう言っちゃなんだけど、ビーグル以外と遊べなくなりそうでコワい



今日もかるびしゃんはこんなんデス。 karubi 302
karubi 299          
   まっくぅ~



最後に集合写真を撮って、撤収ー。
   なぜか我がカメラには集合写真がナイっ
撤収作業中、今まですんごく良いコちゃんだった焼肉兄妹が豹変。
ずーっと「ぴすぴす」いってるはらみっぺとつられて挙動るかるびしゃん。 karubi 334

     そんなに寂しがりやさんなら、ランでも呼んだらすぐ来なよねっ



キャンプ2回目にしてもうベテランのよーな気が。
なんたって、高レベルと低レベル?体験しちゃってるんだものー。
つーか、普通のキャンプ場ってどんな感じなのかいな?
コレは今後も研究しなければなりませぬ




牡蠣に釣られた旦那氏はモチロン、ワタクシもたっぷり楽しみました
遊んでくれた皆さんどうもありがとうゴザイマシタ。
また おいすぃーものご馳走してください よろしくお願いします。
        ↑貝類以外で(ココ重要)










CAMP in 那須 ?

みんなのお腹が破裂する前に一段落したトコロで、ドッグランへ。
 ↓ ひとり漂うしと(笑)
karubi 111 わらわらと遊ぶたち

調子の悪いmacは見学 karubi 103
karubi 109 悪ガキ軍団になにげに人気のはらみっぺ
                赤鬼さん、お手柔らかにオネガイシマス karubi 120
karubi 151
       karubi 148
がっくんと元気はほんとにスポーツ万能って感じ karubi 174karubi 156


安全地帯にいたかるびしゃん karubi 126
karubi 142  悪魔に狙われ
そしてエジキに・・・ karubi 139
もうチェ様専用の乗り物じょうたひデス karubi 131


karubi 171 イケナイお宝探しを怒られるDing


イジワルされてるチェ様 karubi 168
                     むぅ~
karubi 170 どーしても届かない・・・
 ココは諦め?? karubi 169
                   ちぇーっ
いえ、ヤツ当たりデス。 karubi 177
                   えっと・・・  ちくしょーっ



悪魔ははらみっぺにも魔の手を。 karubi 182
          どちらかと言えば、悪魔がヤラレてるような・・・
karubi 184
       karubi 186
おっ とうとう降参か?karubi 196
karubi 203
 まいったか    降参ですわ
悪魔に限って、んなハズなく karubi 205
                     なんちってぇ~

                                 恐るべし悪魔ちゃんっ



この後、すぐまた豪華めぬーの夕食&宴会なワケで・・・ karubi 228
 

    恐るべし、ワタクシ達の胃袋ぉーっ
                どこに消えていくんだろ?!









CAMP in 那須 ?

ケチってダウンを買ってなかったら、今頃凍死してたんじゃないかと思うくらい寒ーいっ。
        夜中エアコンをつけっぱなしで喉は痛いけど、部屋は快適~
朝一で焼肉兄妹をcamp場のランに放牧したものの karubi 010
karubi 011 寒すぎて?動きの鈍いおふたりさん
かるびしゃんにいたっては karubi 016
                     あし ちべたい
冷たい砂利敷きの地面を嫌って、切り株の上から動かない・・・
リードを着けて帰ろうにも
karubi 013
     えーと
      karubi 015
         でぐち とぉいナ・・・      降りないと帰れねぇよっ



みんなの到着を待つ間、近くのコンビニ&お饅頭屋さんへ。 karubi 006
このお饅頭屋さん、職人さんがお饅頭を作ってるのを見ながらお茶が飲めて
なおかつ蒸しあがったばかりのお饅頭が食べられるなんて天国のよーなトコロ
    旦那氏がコーヒーにここぞとばかりにお砂糖とミルクを沢山入れてるのを目撃(汗)
後で食べるお饅頭をいくつか購入。
     ↑まんまとお饅頭屋さんの戦略にハマってマス。



そうこうしてるうちにみんなが到着。
タープを建てたり  karubi 018
karubi 043 昼食の準備をしたり。
 がっくんパパ作 グラタン
コチラ、旦那氏の中では今回の主役の牡蠣ちゃん karubi 021
                                全部で5箱
けいちゃんと初心者Dingパパが牡蠣の殻を開けてくれて karubi 020
                                    いよっ 牡蠣職人っ!!
karubi 039  こんなにすてきちっくに


貝類がダメなワタクシのいんぼーで、日頃思う存分牡蠣を食べられない旦那氏
まだみんながイロイロ働いてるとゆーのに
karubi 033     ひとりだけ食べてマス(汗)。
    んまいナ~



karubi 038karubi 042
taiさんの特製豚汁やら石巻焼きそばやら豪華メニューで
大宴会の始まりはじまりぃ~ karubi 047
karubi 037アツ~い視線の中、熱ーい豚汁を食べるワタクシ と
牡蠣を食べる旦那氏 karubi 032
      って、どんだけ牡蠣食うんじゃー



んで、旦那氏いわくの準主役たちは
karubi 044karubi 045karubi 052
karubi 026karubi 027karubi 023
 どんぐりの味見をしつつ、良いコに出番を待っておられまする。

                   



CAMP in 那須 ?

先月?のはなし


ちぃママに「11月に那須で牡蠣のBBQやるんだけど、来る?」って言われて
食べ物の誘惑に弱い旦那氏が見事に釣り上げられた。

 
        「 うん♪ 行くいくっ 牡蠣好き 大好き 超好きー!!


CAMP場の予約をして
「そういえば、ビーパラオフの宿も取らなきゃ」って日にちを確認して、ワタクシ焦る。

                        「 ~ンっ 同じ日じゃん


旦那氏にお伺いを立てると、「んじゃ、今回は那須で。」
   旦那氏の頭のナカ →    びーぐる まみれ    びーぐる +牡蠣

                           どーやら、牡蠣が勝利したモヨウ。
                               どんだけ強いんだよ 牡蠣っ



ってワケで、この週末は清里はパスして牡蠣をご馳走になりに那須に行くことに。
予約した那須のキャンプ場、ぬぁんとおまけで金曜日が付いてくる!
「こりゃ、タダで泊まるしかない」ってコトで、金曜日に出発デス。






那須はコレで4回目?だかで特に行きたいところもなく、ゆっくり10時頃出発。
通勤時間を外す狙いがあったんだけど
予想に反して家を出てすぐ渋滞にハマリ、首都高も渋滞中
     なんだかんだで、東北道にのるまでに2時間あまり…
那須は寒いだろうと厚着をしてきたものの、暑い車内。
焼肉兄妹も「ハァハァ」言い始めたのでエアコンをかける始末。
上着を1枚脱いだ時、旦那氏が
「あれ?ダウン持ってきたっけ??」
夜の本格的な寒さに備えて、
ダウンは着ないで持って行こうと思ってるうちに忘れてきちゃったー(汗)
ま、この暑さだしイイのがあったら買えばいっかくらいの気持ちで
とりあえず、佐野プレミアムアウトレットへ karubi 001
平日とゆーこともあり、ガラガラ
karubi 002
へたれな旦那氏とワタクシ、ガラガラの店内ではおちおち商品を見ることも出来ず
何も買わずに、早々に退散。
しかーし 懲りない我々、那須ガーデンアウトレットへ。  karubi 003
                                       ココもガラガラ・・・



夕方になって、急に寒くなってきて
「イイのがあったら・・・」とか「店員さんが・・・」なーんて言ってられない感じになってきちゃった。
焼肉ずを車に戻して、本格的にダウン探し
旦那氏が許せるデザインでワタクシが許せる価格のモノを見つけた時には18時すぎ。
          ↑高い   と    ↑安~い の両立なんてまずムリで、モチロン後者重視
お腹が空いたけど、ココはこらえて
前回こーきゅーサイコロステーキを食べたお店へGO



「那須牛ちゃ~ん」なんて浮かれながらお店についてみれば、電気がついてない。
そして無常にもワタクシ達の目に映る19時閉店の文字

こーきゅー那須牛ちゃんはこーきゅーガストに変身いたしました karubi 005


       なんだかんだで今回も満喫?

程々で。

ボール遊び大大々好きなはらみっぺとちょっと好きなかるびしゃんkarubi 004
始めは同じくらいのはりきり度デスが・・・
karubi 002
 うきゃー     きゃっほー
そのうち速度に差が出てきまする。 karubi 008
                        きゃほー♪   えとえと・・・                           
                           
karubi 025
     karubi 007
何度投げてもこんな感じ。
karubi 012
     karubi 013
ボール投げが好きと言うより
          お前のボールを寄こしやがれヒトの持ってるボールが好きじょうたひ。

                                       karubi 017
                                          それー
                       karubi 014
                          ♪       

かるびしゃんがオヤツにクギヅケな間に
karubi 029 2つともゲット。

          karubi 031
                こっちかしら?
                  karubi 032
                   それともこっち?

どうやらたまごちゃんよりもドーナツが気に入ったモヨウ。
                        karubi 063
                           さぁてぇとぉ~♪
                                  karubi 064
                                 なにあじかしらねぇ

かるびしゃんが食後のドリンクをたしなむ間に karubi 067
karubi 068
       くっ
     karubi 069
           くぅ~っ
          karubi 072
            なかなかのかみごたえだわ
                       壊さなくってイイですから



karubi 079 
あたらしいあじのどーなつ 365にちぼしゅうちゅー


好きなのは良いケド、程々でオネガイシマース karubi 051
          karubi 052







フェイント

んじゃ ボール投げるよ karubi 053
いくよぉ~karubi 054
        それっkarubi 055
                 karubi 056 
                    うきゃー
                            きゃー
     激笑顔のおふたりさん
 
                         でもねぇ 投げるフリだけで投げてないんだよねー      



真面目・不真面目

「よぉ~ぃ!」 karubi 077
            「どんっ!!」


      ↓ 走らない
karubi 078
   ↑聞いてない
           ↑   全力

                        karubi 076
                         帰りも全力投球(笑)
         karubi 075





ゴッド

「かるりん マッサージしたげるよ」 karubi 062
                           ・・・
「ダンナサン ココ?」 karubi 061
                   うへ?
「ココデスカ ダンナサン??」 karubi 045
                        う・・・
 なでなでなでなでぇ~ karubi 046
                      うううう
「ココネ! ダンナサン!!」  karubi 047
                        うひょぉ~

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

