特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



寝起き

karubi 210
       
  散歩行こっかナー   karubi 211  「かるびぃ~!」  
                       


karubi 212       ちみを見てると、なんか気が抜けるナ・・・
    ん?にゃに??    

続 焼29バッグ

んで、昨日の続きデス。
コッチはちょっと大きいサイズ karubi 205
                       18*25*13くらい。

?チェック karubi 209 2分割のポケットが2+ペットボトル用ポケット1+ポケット1
                                    コッチでもペットボトル入った
             
                                       計 6外ポケット
       
2分割のポケットが1+チャック付きポケット1+ボタン付きポケット1+ポケット1+ペットボトル用ゴムバンド
 karubi 206  計 5内ポケット+ペットボトルホルダー
口はチャックで開け閉めする方式



?はながら  karubi 208
karubi 207 内外ポケットは?チェックと同じ
口はマグネットで留める方式



チョコ母さんが?しましまを貰ってくれるので、その他行き先ぼしゅーちぅ
びみょーにメール便では送れない厚さな予感デス。
        ↑ 宅急便代払ってまで手に入れる価値はなっしんぐよ

焼29バッグ

チョコ母さんに押し付ける予定の焼29お散歩バッグ。karubi 198
                                  サイズは18*21*10くらい。

?しましま karubi 196
                2分割のポケットが2+ペットボトル用?ポケット+ポケット1
karubi 200  計 6外ポケット

2分割のポケットが2+チャック付きポケット1+ポケット1+ペットボトルを留めるゴムバンド?
 計 6内ポケット+ペットボトルホルダー karubi 199
                         口はボタンに紐を引っ掛ける方式。



?水玉 karubi 201
               2分割のポケットが2+ペットボトル用?ポケット1+内ポケット付きポケット1
karubi 202  計 7外ポケット

2分割のポケットが2+チャック付きポケット1+ポケットティッシュ入れ1+ペットボトルを留めるゴムバンド
計 5内ポケット+ティッシュ入れ+ペットボトルホルダー karubi 203
                                     口は紐を結ぶ方式。


karubi 204 外布と持ち手はコットン、内布は撥水&防水デス。







なんかワタクシの説明に全ーく魅力を感じられないんだけど
   え、バッグも??(汗)
チョコ母さん、どっちにする?


んで、残りの方を「貰ってやってもイイわ」ってチャレンジャーな方、いらっしゃいますでしょうかね??

ナイスっ!

日頃  数々の武勇伝を打ち立てぃんぐの  いたっておとなすぃーはらみっぺは家の中でも良いコ


先日
秋刀魚を捌いたワタを留守中にイタズラされてはいかんと思って
ゴミをまとめてゴミ箱の上に置き、そのまま都会にお買い物へ。(←老化現象か?
出先でゴミを捨ててないことに気付き、慌てる。
んが、しかぁ~し
4時間後、部屋中血みどろの修羅場覚悟に帰宅したものの
秋刀魚のワタ入りゴミ袋はそのまま。

                       ん~ べりーないす


昨日の話


旦那氏が髪を切りたいと言うので閉店も近い時間に近くの床屋へ。
ワタクシはソレを待ちつつ、閉店間際のスーパーをぶらぶら。
                        ↑ 高級食材を半額でゲットしようと思ったのよ
「¥○○引き」が「半額」になるかと思って店内をひとまわりしてたら
商品が何にもなくなっててがっくりしたワタクシ
髪を切ってさっぱりした旦那氏と合流して帰宅。
玄関のドアを開けると迎える焼肉兄妹
そして・・・
             「う?コレ何の匂い??」


そしてそして・・・
             
                               廊下に散らばるゴミ



『え?誰っ??』 って思わず叫んだら



                   とたんに尻尾を丸めてトーンダウンするしとがひとり。
                   そのまま尻尾フリフリのにっこにこ顔のしとがひとり。



     旦那氏とかわるがわる「誰?」「誰っ??」って言うたびにしゅーんとするだれかさん。


                   その反応、  ん~ べりーないす


ないすなんて言ってる場合ぢゃないって??karubi 197

だってさ~
今までKYなかるびしゃんと暮らしてきたからその反応が新鮮なんだもの~
















王さまと庶民

karubi 183
     むふふ♪
     karubi 182
     あったくぅしぃのぉ~がむがむぅ
           karubi 186
             きゃわいいからぁ~♪
                 karubi 184
                   たべちゃうぞぉ



お楽しみ中のえりざべすの横ではモチロン
karubi 194
   かるびしゃんもお楽しみ中


さすが王さま、クッションの上にお座りになっておられまするkarubi 190
karubi 195
      あぁ~
        karubi 185
           んまいなぁ もぉ



ま、どちらかといえば
コチラが
karubi 181-1  (女)王さま

コチラは・・・ karubi 180  シモベのお方(笑)。

キタ~

BOOTa CAMP参加者から続々と到着の報告があるのに
さっぱり我が家にやってこないCDR。 karubi.jpg



  「なんだよ 朝霧のバカやろぉ~っ」

                  ってボヤいてたら

            なんのことはない、ポストの天井にくっついてた・・・


                      バカ野郎はあたす??
                          ↑  野郎ぢゃなくって女郎?



yuyama1.jpg
         プロきゃめらまんによる
         yuyama2.jpg すっぱい焼肉兄妹。


                   さすが  すっぱさ ∞ 
                          コレをおかずにごはん3杯は軽いね

3割減

やっぱすぃ~ プロが撮るとかるびしゃんの 

             お顔の面積が30%DOWN
1224554210485202.jpg          ちゃうちゃう(笑)
                魅力が30%UP

  ↑ JOEYママんトコから勝手にかっぱらったおさしん

デカい。

『BOOTa CAMP』でオオモノ一家に貰ったお土産。karubi 173
karubi 174   デカ過ぎる うぅ~
なかにちっこい(普通のサイズ)コ達がたっくさん入ってんの!!
食べても食べてもなくならない karubi 171



デカイといえば・・・
karubi 169 このしと
ではなーく karubi 168
         ぼく ちがうもんっ
karubi 156     ← ← ←こちらのしと

最近スリングに入れ辛くなってきたな~ なんて思ってたら 9kg 超え(汗)
ウチに来た時、7kgちょっとだったから・・・
 やべぇー 30%増  karubi 165
                            


18禁。

寒くなるとこーんな光景が見られるのが多頭飼いの醍醐味karubi 179
                                          
                      karubi 176


オトナなあなたには・・・
karubi 158  こんな光景も(笑)

J&M' BOOTa CAMP in 朝霧 ?

オヤツの気配に群がるべーぐるず karubi 293
                         くれ~ くれ~ くれ~
この後、小指の先ほどのオヤツの分配をめぐって
たいちょーがまた やらかすワケですが・・・・(汗)
karubi 238
一番強いのは鴨ちゃんの息の根を止めてるコノしとではなく
焼肉サンドになってるコチラ karubi 203
                     チェ様だとおもふの。




だってだって 
karubi 209karubi 206karubi 205
   降参~   →   うっそぴょ~ん   →  降参(したフリ)~
                                         の繰り返し。


             悪女を手玉に取るなんて、もはや 悪魔


悪魔の手にかかれば karubi 219
karubi 226 かるびしゃんなんて洟垂れ小僧同然デス。





夕方になるとさすがに寒くなってきて、かるびどころかワタクシが洟垂れ小僧に。
暖まるためにホットココアを注文したら
び びーぐる?!karubi 280

感激してラテを注文してた旦那氏に
「ね~ねぇ~ ビーグルの模様だけど、そっちはナニ??」って聞いたら、
「ん? なんか描いてあったと思うけど・・・ 忘れた!!」
                   忘れた?! ボケるには早いゾ

タレ耳系のワンワンずがいるから感激ダケド、柴とかフレブルだったらそんなに感激しない鴨




終了間際になって、突然エンジンがかかり始めるかるびしゃん。
                      おせぇよ~
karubi 297
          ね~
      karubi 298
           ねぇ~ねぇ~っ

やっぱす、だんすぃ好き   karubi 299
                      しかも現役だんすぃ

              バツ1 G氏の哀愁漂う背中に惚れたのか?!





めいっぱい、ランで遊んだ後
camp泊のbeads家のタープに押しかけお邪魔して
温か~い紅茶を頂き、冷えた体を温め



そしてそして



そのまま隣りのDing家のタープへなだれこみぃ~
ココでもちぃママの秋刀魚の煮付け(←んまいのよコレがやらDingママ特製のタコスやら
         けぃちゃんにツバがたっぷり付いた手で巻いてもらったから美味しさ200%up ↑
タダ飯をかっ喰らいましたいろいろとご馳走になりました。

この図々しさ、名実共に わらしべ長者 になれそう(笑)
        皆さま 次もぜひいろいろご馳走してください ご馳走様でした




名残惜しかったけど、20時頃にバイバイ
次の日も休みだし、ゆっくり帰ろう」なんて話しながら東名へ。
ICに入ったとたん、『この先 渋滞30キロ』の表示。  ひゃ~
 旦那氏 「そのまま走っても渋滞につかまるから、一服してく」
1つ目の愛鷹PAで停車して、一服・・・

 
      の つもり が

                
          目が覚めたら 23時 過ぎてる


んなワケで全く渋滞にはハマらず順調に帰宅
                    でも 所要時間  時間
                    どんだけ遠いんだよ 朝霧っ! (笑)





1日24時間めいっぱい使った『BOOTa CAMP in 朝霧』 超たのすぃかった~


JOEYママ&ちぃママ、本当にお疲れさまでした
この経験を生かして次に役立ててください  ええっ?違うって?!

そして焼肉兄妹と遊んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマシタ。


そしてそして… たいちょーのエジキになった皆さま ごめんなさい。

           次回のBOOTa CAMPでも よろしくお願いします♪
                   ↑JOEYママ~ ココ重要!テストに出るよ(笑)










J&M' BOOTa CAMP in 朝霧 ?

そろそろお疲れのワンワンずもちらほら karubi 185
                            自慢げ?悟サマ
karubi 268  82ずも
   ママ~  ママ あたちも~
     karubi 269   って、天はソコには入れねぇだろ(笑)
        ママ ぼくもぉ



天&みゅうちゃんペアと karubi 175
karubi 188 びー太君&beadsちゃんペアはエンドレス
若いってすんばらすぃ~   karubi 189



karubi 263    コチラの 緊張 もエンドレス(笑)
   赤鬼さくらとニアミス



karubi 120 かるびにまっさーじするママの横で順番を待ってたバツ1G氏
    ママー
      karubi 125
        やさぐれてやるぅ~
             karubi 167
                    スリスリスリリ~
                    karubi 166
                   なにしてるの?  だってぇ~
                                    元妻に慰められてマス。


karubi 252 そういえば・・・
かるびせんさー搭載のJOEY師匠 karubi 214

karubi 250 せんさーの機能が低下してきたかも
                ウチ的にはたいちょーのインパクトを薄める為にも放牧してほすぃ



焼肉ズもお疲れか karubi 267
「やめてー ココで寝たら死ぬゾ!」karubi 272
                        止めたにもかかわらず
karubi 275  はしゃぐたいちょーの横で寝始めるかるびしゃん
        うきき~♪        で、ドコラへんがお疲れポイントなのさ?









 



J&M' BOOTa CAMP in 朝霧 ?

ゲーム終了後、ふたたびフリータイム karubi 067
           karubi 071
karubi 097 みんな思い思いに遊んでマス。
               karubi 134
karubi 139



前回かるびがとぉ~~~ってもLOVEだったモカ君&バニラちゃん
karubi 106 今回、あまりからまず残念

それどころか、誰にも興味を示さず(マックにさえも
ずっとフラフラ歩き回っておられました・・・



んで、ワタクシ達は楽ちん ってワケなく
ワタクシと旦那氏、ふたりしてコノしとの警戒に従事 karubi 081
                                        
karubi 068
        んだこら?  あら、ごきげんよう。 
      karubi 089
            なんや ワレ?!  ごきげんいかが?
karubi 157
  どきなっ! あら ごめんあそばせ…
        karubi 158     完全に避けてるお嬢(笑)
         ママ~ アノしとこわぃ~



そんな警戒態勢の中
ほやほやう●●を拾ってバッグに入れてると karubi 074
                                それなにぃ?
                  karubi 075
                    なになにぃ??
          karubi 076
             見せて見せてぇ
                       RUNRUN あぶねぇ~っ!!


しぎゃ~!!karubi 079

慌てて止めるワタクシ…

karubi 078  つーか 旦那氏、おさしん撮ってる場合でなくね?!
われ なにしてけつかんねんっ
 おいたはや・め・て



たいちょーにワタクシ達ふたりがかまけてる間もフラフラしてたかるびしゃん
ゲームでゲットした帽子がbeadsちゃんの頭には大きすぎたので
良いコのご褒美にbeadsパパが帽子をくれました。
karubi 095   ぎゃはは~ 超お似合い。
  ぼく イケてるでそ?
     karubi 100
       ビ:へんだよ
      え?うそぉ…
              karubi 108
             寧:へんなのぉ   え~ん


                  そんなことねぇよ じぇんじぇん似合ってるズラ!!
                       みんなもそー思うでそ?


ごっどはんどによる小顔まっさーじのサービスも。
                 良いコはお得だねぇ
karubi 121
も もしかして ゴンママ、暗にかるびしゃんの顔がデカイって言いたかったのかしら?!

後でえりざべすにも被らせてみたケド karubi 271
ベトナムの農村にいそうなかるびしゃんにはかなわねぇナ(笑)





J&M' BOOTa CAMP in 朝霧 ?

そんなこんなで(汗)
ブルーなワタクシ達も含め、たのすぃBOOTa CAMPの始まり
karubi 055
  仲良しわんぱくトリオ

JOEYママの司会の下、シモベ達が働いてそれぞれ自己紹介。
その後、BBQ。
karubi 056
 目ヂカラ みゅうちゃん
     karubi 058 LAVIE嬢ははらみが見える位置だったのであやすぃー動き(笑)
          ソワソワ どきどき

意外とおとなしかったコノしとたち。 karubi 060
  やっぱす、こーきゅー松坂牛しか興味なっしんぐ?
karubi 059
  かるびの分はないよ
ブルーな気持ちでも箸は止まらず、最後までガメツく焼そばを平らげるワタクシ…
                 だってCAMPだもの


忙しいワタクシに代わって、本犬がお詫びをば
karubi 063    マックくん
      マックめ…
     karubi 061    ほんとうに
          つぎは
          karubi 062     ごめんなさい
         あたまからバリバリくっちゃうぞー


          痩せてるmacより、アブラののったんまい特上かるびでオネガイします・・・


食後、貸切ランへ移動し豪華景品をかけての来い来いゲーム。
karubi 086 はらみに足を味見されたmacも一応復活



みんなの持ち寄った品の仕分けを手伝ったワタクシ。
ゲームで勝っちゃったらどーしよー」な~んて心配は超なっしんぐ
焼肉ズふたりとも見事にビリっけつ・・・
  かるびにいたってははスタート点から1?も動かなかったし。
コチラもぐだぐだ  チーム赤鬼karubi 088
                       

ビリとはいえ、全家族分あったので豪華商品をゲット
  荷物が行きよりも帰りの方がじぇんじぇん多かった!
ワタクシ作のへなちょこお散歩バッグでわらしべ長者じょうたひ。
JOEYママ、毎月開催してくんないかしらね 

J&M' BOOTa CAMP in 朝霧 ?

さっそく熟女えりざべす、ぐー君になむぱされちょりマス。karubi 011
                                        
                                            ねーねー おばさんっ♪

karubi 012
   は?  あのさ~♪
      karubi 014
       ねっ    遊ばない?
             karubi 015
               いくよー!   うへへ
                    karubi 016
                      どわっ  とりゃー
                          karubi 017
                          まだまだっ!   どうかしら?
                                 karubi 018
                                  どわっっ    どりゃー

        
        たいちょーに目をつけるなんて、おぬし 将来おおものになるぞよ(笑)


karubi 009   その頃、かるびしゃんはリュウ君とプール見学中。
                             のんびりーずデス。



その後、えりざべすはチョコさんとボール遊び。
karubi 033
        投げてー!
        karubi 034
               はよせいっ!!
無事、ちよこがゲット karubi 035
karubi 020 そのモヨウを見てるLAVIE嬢
    ビクビク


前回のBOOTa CAMPでの教育的指導がよっぽど怖かったのか
karubi 025    超 逃げ腰
 ♪       ひゃ~っ       はらみが通る度にママの影に隠れます(汗) 



その頃、かるびしゃんは・・・ karubi 039
karubi 040
こんなコトに(笑)    karubi 041



チョコさんのたまごちゃんをゲットしたはらみは
karubi 043 
 ねー      やったね♪
ピノ君の誘いには目もくれず、噛み噛み  karubi 047
                         あっち いってて     ねーねー
karubi 045
 そなの?  近寄らない方がイイよ



この後、たまごちゃんを旦那氏に取り上げられたはらみっぺ
腹いせに?macに襲い掛かり、大乱闘(汗)
引き剥がしたものの、「いだだだ~っ!!」と大泣きのmac。
それどころかびっこをひいて、ぶるぶる震えてる・・・
 
                ひぃ~
        


清里で首の毛をごっそりむしっただけでは足りずに今度は大怪我させちゃったのかも。


                    開始早々ブルーなワタクシ達でありました
                      ↑まだ始まってないけど…                    

J&M' BOOTa CAMP in  朝霧 ?

旦那氏が焼肉ズが楽しみにしていた『BOOTa CAMP』。
今回はJOEYママの仕切りで朝霧にて開催
karubi 281  
ちみたち 楽しみたまえ

幹事と裏幹事(ちぃママ)の脅し誘いで集まったのは30組?51B!!
                                 驚きの集客力デス
お天気も良く、渋滞もたいしたことなく楽しくまみれるコトができました♪
               JOEYママ、ちぃママほんとにお疲れさまでした




さて、中央道の渋滞予想 12日朝30kmにビビったワタクシ達
朝霧に集合時間に遅れずに到着する為、深夜2:00前に出発。
連休中とはいえそんな時間に混んでるハズもなく、
順調に足柄SAに3:00過ぎに到着。
SAのコンビニからなかなか出てこない旦那氏 karubi 001
                               とちゃん まだ?  まだ?

やっと出てきた旦那氏の両手に袋。
どんだけ喰うんぢゃ~
karubi 002 夕方、大盛り牛丼食べなかったっけ?!  

まさに、BOOTa CAMPの王道をいってまする。



お腹がいっぱいになったトコロで、取り出だしたるは・・・
なんちゃってCAMP時に購入したシュラフ
前回車中では一睡もしなかった旦那氏、
今回は黙ったと思ったら3秒後に「ふが~」だって(笑)
                     のび太か?
しかも熟睡しすぎて起きたら7時過ぎてる。
寝る時は空いてたSAが大混雑。
慌てて朝霧にむけて出発



9時前にFDGに無事到着。
集合の10時までランに焼肉ズを投入。
     ヤツを疲れさせなくてはなりませぬ
karubi 004
    ども です
        karubi 006
          夜露死苦ぅ よろしくね

                          BOOTa CAMPの始まり はじまりぃ~

間に合った!

最近、焼肉ズが日向ぼっこしてる間  karubi 153
ブログの更新もせずにワタクシ、ミシンと格闘中。
karubi 154  やっと、でけたー


週末の『BOOTa CAMP』に出す、イケてる品物が見つからなかったワタクシ。
お散歩バックでも作るかと思ったのが1ヶ月ほど前・・・
       いや~ 構想と準備・製作に1ヶ月もかかるとはね(汗)


誰かもらっておくれやす~   karubi 155

じゃーじゃー。

お取り寄せのん~まいサツマイモを食べてたら  karubi 149

 
 
 雨漏り がぁー(汗)
karubi 151  
     ↑ココ!!       って、ウチ マンション

ツゥーっ karubi 152

karubi 148  ボタボタボターッ!!

                             土砂降りデス


一方、お上品なえりざべすは睡眠中。
 karubi 150    
        

最近、あんまり食べ物に執着しなくなりました
体重をはかったら9kg。
ちょっと食べさせすぎかナ・・・

究極

かるび家地方には営業時間後ドッグランとして開放するゴルフ場がありまする。
                     5年も住んでて最近知った
karubi 133 とってもきれいデス
しかも、こんなに広~いっ karubi 135

               なんて贅沢なんだ!!


しかーし、ほんとの贅沢は・・・
karubi 125    その隅っこでボール噛みに夢中なコト
かみかみ  かみかみ

それぞれの楽しみ方

ボール遊びをするおふたりさん karubi 143
                       わーぃ!   きゃほー!
デスガ・・・
それぞれ遊び方が異なりまする。
karubi 147  まずはえりざべすの場合
     あたくし?
げさせるげる karubi 110
追いかけるkarubi 111
karubi 112 持ってくる    ただすぃ~

げさせるげる karubi 106
持ってくkarubi 105
karubi 122 せがむ     超ただすぃ~


karubi 096
    うきょきょ
     karubi 145
        えっほえっほ
            karubi 130
                おやつぅ         はぁ~ 幸せを感じるこの瞬間



karubi 095 次はかろりーぬの場合
 え? か かろりぃぬ?

持ってくる karubi 138
置く karubi 107
karubi 082 転がる        へ?

持ってくるkarubi 116
置く karubi 109
karubi 139 転がる
     karubi 140 超転がる    は?


何回持ってきても転がる・・・
karubi 083
          karubi 088   はぁ~ 人生のむじょーを感じるこの瞬間。




むむむ。

コノしと、最近やけに元気。 karubi 068
karubi 069   意味もなく走るはしる。
                  karubi 073
karubi 075 これではらみっぺが遊んでくれれば言うことないんだけど
 
                               全然 からまない・・・


   ↓ 怒るしと
karubi 067
     ↑  やみくもに走るしと               なんだかなー


お疲れ。

最近、涼しくなってきたのでロング散歩の復活。
今日も3時間ほど… karubi 047
         karubi 048
    karubi 049
karubi 051
もってきたよ~  きたよ~    はらみっぺも『持って来い』がたまにできマス


お仕事の後はモチロン、オヤツ。
karubi 060
      karubi 061
            karubi 062
              はやくー!  まだぁー?         


遊んでるうちに karubi 067
karubi 056 だんだんヒートアップしてきたかるびしゃん
       うきゃ~♪
              karubi 055
              かちゃん たいへんー!
karubi 065
    うきぃ~
     karubi 052
         うきょきょぉー
           karubi 064
              うきょきょきょおー
お腹も背中もぐしゃぐしゃのドロドロ karubi 066
                          うへー たのしー



帰宅後がっつり洗われたおふたりさん  karubi 078
karubi 081  おつかれさまー
                        おつかれさま、ワタクシ

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

