特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



意地×意地

ソファーのクッションを全部どけて掃除をしてたら
どっかり居座っちゃったコノしと karubi 030
                        ぼく ここ~♪
karubi 029
     ぶへへ~
               誰に似たのか強情っぱりなので、ぜってーどかない(汗)



こーゆー場合
めんどくさいのでそのまま好きなようにさせときまする。
           ↑ だからゆーこと聞かなくなるんだって?!
もちろん、クッションは 意地でも 戻させていただきます
karubi 043
       ん?
      karubi 038
         なんか おもいなー
               karubi 044
                   ま いっかー♪


掃除終了~ karubi 033 っつーか なじんでるし(笑)

karubi 045ココ、居心地いいよ

だよね…

「うぅー死ぬ。もうすぐ死ぬ。やべぇ!死ぬっ!!」ってやたらウルサイ風邪の旦那氏を捨てて
                                ↑そんだけ元気なら平気だよ
はらみと週末、実家へ。
帰ってきたら、かるびが旦那氏にべったりのものすごーく『甘えたちゃん』に・・・
あまりのべったべたぶりに ちょっと 嫉妬 


一夜明けて
ワタクシにべったりのかるびしゃん  karubi 031
                           かちゃん・・・

   ほーら やっぱす あたくしの方が好きなんでちゅね~ よちよちよち


karubi 042
  ねー かちゃん
        karubi 037
         ねーねー かちゃん
    

    そっかそっか~ ワタクシのことがそぉんなに好きなんでちゅかー♪

                    karubi 032 
                          うーん…

  karubi 034
あっちのちーずとぱんがすきなんですケド…         だよねー

親●●大暴走

karubi 028
    すぴぃ~


あらら~ かるちゃん
ちゃーんとガラスのテーブルの影の部分で寝てまちゅね~
かちこいかちこい

偶然?!

だいぶ前に流行った『脳内メーカー』。
かるびしゃんは愛でいっぱいだったんだけど
さてさてコノしとは??karubi 003
                あたくし?もちろん・・・

はらみ脳内 うっ やっぱり!!


    偶然ってわかってるんだけど、『脳内メーカー』あなどれませぬ(汗)



ついでの『○○のつよさ』っちゅーのもやってみた

はらみつよさ  よくわかんないけど、こんなもんか
                 なーんて思いながら、続けてかるびもやってみた。
かるびつよさ   ううっ!!     かるびしゃん アタマもカラダも 弱すぎ

                  っつーか はらみっぺ 強すぎる ゾ 


                    最後の項目、かるびは「もどかしさ」ではらみは「麗しさ」って…

緊張感0

ゴルフ場を営業時間後、ドッグランに開放しているとゆーウワサを聞いて偵察に
karubi 018
風は涼しいんだけど、日差しが暑い 
ドラム缶の影をゲットしたかるびしゃん   karubi 021

karubi 022スタイル抜群のえりざべすはちっこーい影で涼んでまする…


ワタクシも日陰のベンチで休憩。
karubi 024
ココでも寛ぐこのしと  karubi 025


だーれもいなかったから、いまいちほんとか確認できずに帰宅途中
停めてあったショベルカーの陰で休憩するおふたりさんkarubi 026
karubi 027 だ か らぁ~ 寛ぎすぎデスからっ!

再来。

今年も芋っこ達のシーズンがやってまいりましたkarubi 008
先週のCAMPに持って行きたかったから、10kg頼んじゃったケド
間に合わなくって、今頃届いた・・・
karubi 009
  いもだ!  いもだ~!!


オーブンに入れて1時間あまりで
            焼き上がりー  karubi 007
                  
karubi 010  微動だにしないコチラのしとと・・・
     じぃ~っ
暴れまわるコチラのしと   karubi 006
                       きゃ~っ!!
                   そこ、あたしの膝の上なんですケド

   動かないけど
karubi 011 よーく見れば、テーブルの上にヨダレかるび汁の海が・・・



あのぅ・・・ ちみたち コワいんですケド  karubi 012


かるび汁の karubi 013
karubi 014 大々大サービスじょうたひ(汗)



こりゃ 10kgなんてすぐなくなりそ~だナ   karubi 017


代行。

うるさいナ~ もぉっ


えりざべすのすんばらすぃさを世界に発信しようと
ワタクシが日夜血のにじむよーな努力してんのに(
旦那氏がこんなおさしんばっかり撮って、載せろ載せろってウルサイ…
karubi 003     愛のあるあたくしのおさしん
    すやすや
旦那氏の愛のあるおさしん  karubi 002
                         ふんが~
karubi 005  かっ、かわい くねぇ~





きっとコノ記事でいちおくにせんまんにんのえりざべすファンが
いちおくにんくらいになったろうナ・・・
 karubi 001
                      ふご~




CAMPさいこー ?

我が家の貧しいオヤツではちっともツレない焼肉ズ。
他人のオモチャなら… karubi 240
           あれ、ぼくのだよ!
               とったもんがちよっ  とおいな~


karubi 244  あーんなに深い所まで行けちゃいます
    あたしのぉ

何度投げても(投げてもらっても) karubi 255
karubi 252
   これ あたくしの
         karubi 246
             あたくしのよっ
                 karubi 248
                   あたくしのだってっ



泳げないどころか、顔に水がかかるのもカンベンなワタクシ。
カヌーに乗るのは遠慮してたんだけど
せっかくだから、より沈まなそうなDing家のカヌーに乗せてもらうことに。

karubi 257 昨日に続きカヌー2度目の方は余裕ありあり
カヌー初体験のコチラの方は karubi 258  ガチガチ
                          ひょぇ~っ

karubi 266 さすがカヌー経験者、赤鬼にさくらに視線を送る余裕っぷり(笑)
あっかんべぇ~


岸から20mくらいは順調に進んだけど
その後、釣りのボートにぶつかりそうになるは ぐるぐる回って進まないはさんざん
まっすぐ進まないから戻ろうにも戻れない・・・
   湖上無駄な動き選手権で優勝しそうな勢いだよ
陸から見た光景はさぞかしおもろかったことでしょう
    おもろいのはかるびの顔だけでよろしいっ




今回、初CAMPのかるび家。
念願のBBQもやったし、んまいNOWバーガーも食べたし言うことなし
             ↑ 食べることばっかり
お世話になった皆さま、どーもありがとうございました。
シュラフの次は何を買おっかな~??



          CAMPさいこー! 西湖さいこー!! 

       




CAMPさいこー ?

さーっぱり自主的に泳がない焼肉ズ
     特にアブラがのってて浮きそうな方
旦那氏、とうとう最終手段に出るモヨウ。

 「ほれほれ」 karubi 211
             それ なにぃ~?

「ココまでおいで~!」 karubi 212
               なんだ…    それ なに?

「ほれほれ おいすぃ~オヤツだぞ」 karubi 213
                                  なーんだ…
                          興味なっしんぐ


「焼肉ズはお腹いっぱいなんでそ」と思ったソコのあなたっ!!
いえいえ・・・
旦那氏の元を離れたかるびしゃん、おとなりにお邪魔してまする。
 karubi 221
 はいくおりてーなオヤツだ!
                     興味ありあり
どーせ、我が家のオヤツはろーくおりてーだよっ        karubi 232 
                                       んまいな~



『隣の芝生は青い』現象とでもいうべきか、コチラでも・・・
karubi 238 Ding君の新しいオモチャを狙ってまする。

CAMPさいこー ?

それぞれマイテントやキャンピングカーで就寝のみんなと違い
かるび家はすぺしゃるであんびりーばぼーなトレーラーハウス泊。
          どんだけすぺしゃるだったか詳しく聞きたいヒトはじ~っくり聞かせてあげるわよ
前日寝てないのが幸いして朝まで全員ぐっすり
karubi 147     すでに朝食の準備が終わってました(汗)
コチラ、まるちゃんお奨めのNOWバーガー定食。
「NOWバーガー」って最初聞いたとき???だったんだけど
説明を聞いてるうちになんとなくコレのことを言ってるって解ったワタクシ
しかーし、チーカマとフィレオフィッシュをこよなく愛する旦那氏
 NOWバーガー=チーカマ状の素敵な「NOW」とゆーモノがハンバーガーの具になっていて
         定食=なおかつイケてる小おかず3皿くらい付き

つまり、朝からすごいごうじゃすなメニューだと思ってたらしく
「見たとき、想像と違ってがっくりした」と後で告白しておられました。
                   オマエの想像が羽ばたき過ぎなんだよーっ(汗)



んまいNOWバーガー定食を奢ってもらった後
またまた、それぞれ水遊び。 karubi 153
                    うんせっ ほいせっ

昨日ほとんど泳がなかったかるびしゃんも
karubi 180 
深い所へさらわれていきマス。 karubi 181
                       じゃぶじゃぶ
karubi 170   
   んしょんしょ
         karubi 187
            んしょんしょんしょ
                   karubi 190
                      ぷへぇ~


ちなみにへたれ&親馬鹿旦那氏の場合、岸の超そば。karubi 199

karubi 202    岸から3mぽっちか?!



様子を見に来たさくらも karubi 203  
                     ・・・ 
                 ねーねー およげないの?
karubi 204
   
  ダメなヤツぅ~        呆れてマス。

CAMPさいこー ?

 ド田舎 都会から  14時間もかけて 楽々やって来たマック&チェリー
                ↑ワイハーから飛行機でやって来たっちゅーウワサ(笑)
karubi 117
いつも かるびしゃんが超LOVEなお相手なのに、今回全く無関心
    会わない時間が愛を育てるのに、会わせ過ぎたのかぁーっ
ま、まさか かるびしゃん・・・
               もう枯れちゃったの?
まだ隠居するには早いゾ(汗)



前回、旦那氏の膝上のポジションをめぐって毛をむしりあった仲のはらみ&マック
                             ほんとははらみが一方的に・・・ しくしく
karubi 113 今回特に争うこともなく平和。
                  ワタクシの覚えてる限りでは…


チェリー&はらみは karubi 129
   karubi 118    相思相愛


一日中水遊び に付き合わされて してお疲れのおふたりさん
karubi 144
      ちかれた・・・
          karubi 143
                  
                                まだまだ明日もありますよー♪

CAMPさいこー ?

がっくんパパさんに乗せてもらって、カヌー初体験のおふたりさん
karubi 025  泳げないワタクシ&かるびは超遠慮

今回もほぼ全員に喧嘩を売りまくったえりざべすサン、
水の上ではかな~りおとなしかったモヨウ(笑)



ハルク家とRunRun家は日帰りなので、記念撮影をば
                         Ding家のカヌーにて。
karubi 036
     あわ…
     karubi 033
          あわわ…
             karubi 031
               あわわわわ…


イケてるライジャケびーぐるずの中に、ひとり縁にしがみついてるヤツが。

でもでも水深10cmくらい(笑) karubi 038
 karubi 039 位置も姿勢もまったく変わりませぬ


残念ながら血の気の多いオンナは自主規制
        乱闘になってもすぐに止められないもん・・・
記念の1枚  karubi 060
       かるびの隣りが空いてるから誰か上手く合成写真作ってー
        


CAMPさいこー ?

富士五湖道路の富士吉田ICまでは順調だったのだけれど、
西湖へとドコで曲がるのかがわかりませぬ。
                           ナビはないが、地図はある。
河口湖周辺をぐーるぐる迷走。
途中いい感じの芝生を見つけて停車するも「犬・キャンプ・BBQ禁止!」の看板が。
迷いに迷ってやっと西湖へ・・・  はっきり言って道はほとんどないので迷いようがないんだけど
「レークサイド」を探すワタクシ達の目に「LAKE SIDE CAMP・・・」なる看板が!

 
                           着いた~♪


ところが『本日貸切』の札。
車を停めて受付で聞いてみると、ソコは「湖畔キャンプ場」とのコト。
                            まぎらわしいんじゃーっ
正しい場所を聞いてやっと「レークサイド」キャンプ場に8:00着。
              休憩も入れて6時間の道のりでシタ。




受付が30分くらいかかって、他のみんなの宿泊場所「自由キャンプ場」へ。
すでに、ほぼみんなお揃いでした(汗)
ヒトもイヌもそれぞれ水遊び
karubi 010
                karubi 011
                    きゃっきゃっ

嬉しそうに泳ぐがっくん・元気天・さくらと違って
               似すぎだよ~
強制的に沖に連れて行かないと泳がないえりざべす。karubi 087

ハルク君ははらみのオモチャが気に入って
karubi 093
がむばって泳いでマス。karubi 097
                    んしょんしょ


他のコのおもちゃだとすいすい泳いで取りに行くゲンキンなえりざべす・・・
karubi 022
      すいすい♪
      karubi 021
                karubi 018
                  コレ、あたくしのよ~


オモチャなんかじゃ釣れないかるびしゃんはモチロン陸おんりー。
渋滞にハマってまだ着かない愛しのmacの到着に賭けまする

CAMPさいこー ?

明日からの「なんちゃってCAMP」に備えて早めに寝た旦那氏。
ソレを横目にワタクシは準備
そろそろ寝るかと思った1:00過ぎ、がっくんママさんから「着いたよ~♪」のメールが。
返信しようと携帯をいじってたら、旦那氏が起きちゃった・・・
・・・ウルサイな~ もう・・・寝るよっ    ぶーぶー」って最初言ってたくせに
「がっくんママさんもう着いたって」って言ったら
がぜん目が冴えてきたらしい。
突然ガバッて起き上がって
「もう寝てらんないっ! 出発!! 出発~!!」だって。
         あたし、じぇんじぇん寝てないんすケド



んなワケで2:00頃出発
さすが深夜、道は空いてて順調に東名へ。
途中海老名SAに入るものの車を降りる気力がなく、焼肉ズと留守番。
4:00頃に足柄SAに着く頃には全く頭が働かず、何喋ってるんだかワカラナイ状態に
 繊細なワタクシ、明るいSA内の車の中なんかで寝られるハズないと思ってたんだけど・・・
助手席を倒してシュラフを掛けたとたん、ぐ~ぐ~
  旦那氏は焼肉兄妹のドライブボックスのせいでシートを倒せず
   売店で雑誌を買ってきて読んでたらしい(汗)




起きたら6時前。 もう明るくなってマス
「コレ、朝ごはん」って旦那氏がおにぎりと菓子パンをワタクシに渡してトイレへ。
「こーゆー具のおにぎり、趣味ぢゃないんだよね・・・」って思いつつ、完食。
そこへ帰ってきた旦那氏
             「僕のおにぎりは?」


                     「へっ?

 
            「いつもおにぎり食べないじゃーん」
 
                     「えっ? ごごごごごめんなさい・・・


             んなコト言われたって、「朝ごはん」って渡されたら普通自分のだと思うじゃん。


karubi 003 
     なにかしら?
      karubi 005      
         みにくいあらそいだわ
            karubi 006
             みないふり みないふりっと…

                    朝一から揉めてますが、こんなんでCAMPだいじょぶなのかぁー?!

秋。

朝夕が涼しくなってきて、冬も近づく?今日この頃。karubi 051
karubi 050  ふたりの距離にまだ夏の名残が見られマス。

ひとくち。

日曜日の話。


何かを待ってるおふたりさん karubi 053
                     きょろきょろ×2
karubi 056  どうやら来たモヨウ。
 あ!   きたきたっ
                karubi 058
                       きゃっほ~
ふたりが待ってたのは旦那氏
karubi 059   ではなく・・・
もちろんコチラ(笑)    karubi 060


ふたりの忍耐力を鍛えるべく見せつけながら食べる性格のよろしいワタクシ。
karubi 062 あげません
     karubi 063 あげませんっ!
           karubi 064 ぜってー あげねぇっ!


しかーしっ、このあと悲劇が・・・
一口くらいと仏心を出したワタクシ、かるびにひと舐めさせ
はらみに差し出したら 「ぱくっって
さきっぽ(ってゆーか肝心の部分)がない~っ karubi 066

karubi 072 コノ惨劇で飛び散ったクリーム血痕に群がるイヌら

 

             ま、小さくても大きくても一口は一口。
             賢いぞ、はらみ。
             え?つっ込むべきトコはそこぢゃないって?

体験かいじょー

このまま片付けるのも癪なので・・・  karubi 043
                          ワタクシも体験。
karubi 044
 どうなってるのかしら~?
俄然興味が湧いてきたえりざべすサン。

      karubi 045
              karubi 046


無理やり中に入って、大喜び(汗)karubi 047
                                 きゃっきゃっ
                だからさー、破けるって…


karubi 048 貴族も気に入るシュラフ、お奨めデス
       えへ たのすぃー



コノ大盛り上がりの体験会場に羨ましくなった旦那氏
「全員入れれば、1個返品できるんじゃ・・・」なんて
さも名案を思いついちゃったかのよーに乱入
阿鼻叫喚の地獄絵図 となったのでありマス。karubi 006
                      ホントにホント、破けるってー

只今準備中。

来週末のなんちゃってキャンプに向けて、とりあえずイスとシュラフを準備。
karubi 009
楽天であーだこーださんざん探した挙句、近所のSCで衝動買い
我慢を知らない天真爛漫な旦那氏、  karubi 011
『警察24時』を見つつ、イスの座り心地を確かめ、なおかつシュラフを…
                         なんちゅーよくばりんぼ(汗)
      karubi 014
               とちゃん それなにぃ?
あたくし きょうみありませんことよっ
貴族のしとはアウトドアに興味なっしんぐ。   karubi 015
                              ろーすと遊んどりマス


一番乗りぢゃないと気が済まない旦那氏、シュラフ満喫中。
karubi 019

     karubi 018
            とちゃん・・・
          karubi 017
                  でてきてよー
                 karubi 016
                    このこのぉーっ!!  噛むな~っ!
                          外使用0日目にして破れたらどーすんのよっ

コチラ、相変わらず興味なっしんぐな貴族。
karubi 023


そして・・・
さんざん遊んだ挙句、いなくなる旦那氏とはらみ。 karubi 034
                                  おまえら双子かよっ

特。

特ダネ!! 
あくしょんスター  といやし系女優  の熱愛karubi 001
                                 かるコ さんっ!   はらオ くんっ!

karubi 002
かめらだっ!     きゃー

               karubi 003
             むかんけーです しりませんっ  


             せっかくのイイ雰囲気、おさしんに撮ろうと思ったのに・・・

変顔

昨日の話


最近めっきり涼しかったから、昼前に散歩に行ったら
karubi 241  あっつ~い


「休む」が辞書に載ってないハズのはらみっぺまで
karubi 246 
ちょっといれてよ
      karubi 247  珍しく、日陰に避難。


えりざべすサンもそんな顔するんだー(笑)   karubi 249
karubi 248  コノしとはいつもこんな顔ダケド

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

