特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



にん数分

1個しかないオモチャの場合
まず、かるびに。       karubi 212
                    わぁ~い♪
karubi 215
      えっとぉ
     karubi 216
        こうかなぁ~?!
            karubi 217
              うんにゃ こうかな
  

karubi 214
ソコに忍び寄る黒い影ーっ karubi 218


そう、もちろんコチラのしと
karubi 219

「なにもってんのよっkarubi 220
                      ・・・・・・
karubi 221
              「あたしにもかしなさいよっ」


さっきまでのハイテンションはドコへ・・・
やっぱ、なんでも2個ないとダメね。          karubi 210
 

青虫&赤虫

むしゃむしゃ×2 karubi 205

むしゃむしゃむしゃ×2 karubi 206

むしゃむしゃ×2 karubi 207

むしゃむしゃむしゃ×2 karubi 208

むしゃむしゃむしゃむしゃ… karubi 209
                          ちみたち、いつまで食べてんのよっ

今日のしもべ

なでなでぇ~  karubi 199
                  うっとり
     ピタッ(手を止める)karubi 200
                        
                         karubi 198
                          ちゃんとなでなさいよっ



なでなでぇ~ karubi 197
                うっとりぃ~
  ピタッ  karubi 196
              



なでなでなでぇ~  karubi 195
                      はあぁ~
ピタッ・・・karubi 194
          ちょっとっ
                               karubi 193
    雨降ってて散歩30分なんだからしっかり奉仕しなさいっ



右手の奉仕がこんな感じで
左手の奉仕がこんな感じ    karubi 202
                       すいませーん
                    コッチもおねがいしまーす    karubi 203



オネガイ。

曇りなうえに風もあって絶好のお散歩日和 だったのに
遊んでるうちに暑いくらいのお天気になっちゃった・・・  karubi 185
                                       あついざます     
                 karubi 186
                     あぢぃ~



お腹の汚れ防止用に着せてる服を脱がせたとたん
かるびしゃんが向かった先は、土が湿ってて涼しい木陰。karubi 187
                                     かちゃん こっちこっち!
karubi 189
   ここ ちべたいよ

不思議なことに、はらみっぺは外では休憩しないんだよね。
絶対に立ってるの。     karubi 188
                    はやくかえろうよぉ

反対にかるびしゃんは気が済むまで絶対に動かない
karubi 190
 まだっ     ねー まだ?

                  休憩はイイけど、もちょっときれいなトコでオネガイしたいな・・・

無駄ながむばり。

オヤツを中に入れて遊ばせるおもちゃを買った。 karubi 181
                                        
前持ってたコングは大型犬用だったのか、硬くて重いやつ。
中身を出そうとほおり投げるたびに「ドスンっ ドスンっ」ってうるさかったから
ある日、「こんなモノ、捨ててやるぅ~っ!」ってさよなら
          はらみっぺ用に取っとけばよかったと思ふ、今日この頃・・・
karubi 176
     なに これ?
       karubi 177
          なにこれなにこれ??
               karubi 178
               なにこれなにこれなにぃ~っ!!     なかなか良いくいつき


ビーグル→Lサイズって書いてあったけどLサイズが無かったから
試しにMサイズを1個だけ買ったんだけど
karubi 179
     karubi 182
            karubi 184
                 karubi 183
                                ふたり交互にがむばってマス。


がむばりすぎて、動きが鈍くなってきたかるびしゃんと
飽きて他のおもちゃで遊ぶはらみっぺ。    karubi 173


karubi 173-1
        もしもぉ~し  そこに オヤツ出てますケド 
                            ちみたち ソレでも犬?!

’08 春のビーパラオフ 切り込み隊長編

かるびしゃんの魔の手から逃れるべく、ワタクシの膝の上に避難するマック。
DSC05061.jpg
その後、同様に旦那氏の膝上に避難した時、事件は起こったー
もちろん犯人はコノしと・・・   DSC05075.jpg
                        へへ~んだっ
旦那氏の浮気をずぇ~ったいに許さないはらみっぺ。
ものすごい勢いでマックに襲い掛かり、首をガブっ
慌てて引き剥がしたけど、口の中は白い毛でいっぱい。
流血はなかったものの、マック ホントにごめんよー

                  次からは旦那氏のことを噛んでくれたまえ



んで、その1時間ほど前のはなし。



お好み焼きを食べた後、ランに戻ったとき
しょっぱなから、はらみっぺとマックはバトった
その時引き剥がしたのはワタクシなんだけど
見てよ コレ!! karubi 112
凶暴隊長はらみっぺ、あろうことかこのワタクシの足に噛み付いたのー

karubi 116
 あたくし しりませんことよっ
            んにゃろー、だから旦那氏を噛んでくれっちゅーのっ

名医。

先日の話。



朝起きたら、かるびトイレに血尿の跡らしいモノが。
かかりつけの病院で尿検査をしてもらったけど、特に異常なし。
犬はいつもとかわらず、その後血尿のケの字もないので
もとりあえず様子を見ることに。



その約10日後、また朝起きたらトイレシートに血のかたまりがちょっぴり。
慌ててまた病院へ
やっぱり、異常が見つけられず
腫瘍の可能性もあるかもとのことで、高度医療センターを紹介してもらった。



車で20分程のその病院で検査。
診察を受けた後、助手の人に抱っこされて奥の部屋に連れて行かれるかるび。
私たちは待合室でしばらく待機。
奥から時折聞こえる犬の声に耳を澄ます。



検査が終わったらしく、診察室に呼ばれる。
採尿による尿検査・エコー検査共に異常は見らないとのこと。
特に治療に必要もなし。
おまけとして
「うちにもビーグルがいるんですけど、
かるび君は全く吠えないし暴れもしませんね。
ずーっと固まったまま1ミリも動きませんでしたよ。」との獣医師の言葉。




ほっとした帰り道。
旦那氏がぽつり「あの先生は名医だ!」
予約制だからほとんど待たなかったし、
札束用意して行った(笑)割には予想の1/10の支払い。
私としては不満はないけど名医ってからには理由があるハズ。
 
 旦那氏 「 は?なに聞いてたの??
      だって、 ビーグル飼ってる って言ってたじゃーん!!」


    ・・・・・・・


旦那氏よ、キミのポイントはやっぱりソコだったのかー



かるびの血尿の原因、ワタクシ達のふっか~い推理によると
どうも  ヘコヘコ  興奮しすぎたからのような気がするんだよね
 karubi 118

レデーす

昨日、鼻血ブーのはらみっぺを見て、「だいじょぶかー」って心配してくれたおじさんが
「今、ご飯食べてたよー」って教えてくれたから
行く気満々だったけど、せっかくなのでUターン。


ま、このしとはどーなっちょさえあればドコでも楽しいらしい
karubi 167
     うへへ♪

えーと・・・  karubi 168
コチラのしとはワタクシの膝の上でまったり


遊んだ帰りはお決まりの休憩 karubi 171
                    つかれたね   うん、ちかれた


最近、明らかにはらみっぺが巨大化。
こうして見ると、ウエストがなくなってきてる
karubi 169

かるびしゃんのほうがくびれてるような・・・  karubi 170
karubi 172
もはや れでーぢゃないねっ

                 ちょっとちょっとぉ オンナ捨ててんのは性格だけぢゃないのぉ~

異種たいけーつ

いつもの河原に行く途中、ネコさん達が道端でお食事中
邪魔しちゃいかんと思って、リードを超短く持って横を通り過ぎようとしたら
「フギャーって襲ってキタ~
不幸にもリードが短すぎて避けきれなかったはらみっぺ
                            鼻先から血が ぴゅー

ごめんよ はらみー
   その場で水洗いして消毒、帰ってから抗生物質を。
んでも、いつもの勢いだと引き分けくらいにはなりそうなのに
何で今日は完敗だったワケ?
やっぱす、ワンコ相手とは違うってか?!


そんなコトはすっかり忘れて、いつも通りどーなっちょ遊びにいそしむはらみっぺ。
karubi 163
  るんるん♪
        karubi 164
        たぁのすぃーなぁ

   かるびしゃんは・・・   karubi 146
                       
          ぐいぐいっ  karubi 150
                オケツをワタクシのオケツに押し付けちょりマス(汗)
                                     なんで???



         karubi 160
  鼻腫れて、にちゃんみたいになったらどしよ
                   karubi 153
                 性格似たほがいんじゃなーい
「ふたりとも喧嘩しなーいっ!!」     karubi 149
                      してないもんね   もんねっ
          

じんせー劇場

karubi 142
 さいごの1こ・・・
     karubi 143
      さいごの1こ・・・
           karubi 144
          とちゃん はやくとって
                 karubi 145
                 おにぎぃりぃ~♪
                        karubi 147
                     あれ?それ とちゃんの??
                              karubi 151
                            もうないみたいだけど・・・
                        karubi 152
                      ぼく ちゃんとまってたよ
                karubi 154
              ふせだってできるよ
         karubi 155
             ねぇー
karubi 157
ねぇってばー

       karubi 159
      じぇんじぇん ないの?
               karubi 162
               がっくしだよ・・・
                       karubi 165
                  とちゃんがおにぎりぜんぶたべた
 
                              karubi 166
                             じんせーきびしぃー      完。

対策。

只今、マンションの外壁点検?でゴンドラ作業中。
かるびだけの時はほとんど吠えなかったんだけど
はらみが来てから、お互い連動して吠えるようになっちゃったから
見て吠えちゃう前ににカーテン全閉。
って、あんまし意味なかったかな?!  karubi 135
                            ふがー
          karubi 139
                すぴー      ふたりとも全然気付かなかったみたい

魔法の言葉

予想最高気温が25℃以上の日は、朝と夕方散歩に変えたけど
曇ってて涼しい日は、今まで通り日中の散歩。
清里でさんざん高原野菜ばーしてきたくせに
飽きずにさらだばー karubi 128
                  んまいね こりゃ
        karubi 129
           ん~ でりしゃすっ
karubi 133
   たまらんな~♪
はらみっぺも負けずに  karubi 136
                   んまいざんす
                               karubi 132



久しぶりに「取って来い」をして満足げなおふたりさん
    はらみっぺはやるけど、かるびがのり悪いんだよね・・・
karubi 125
               「楽しかった?」
                         karubi 126
                          でへ~♪      うん♪



曇ってて、涼しいくらいなのに
さっき走った疲れが出たのか、止まっちゃったかるびしゃんkarubi 137
                                        ちかれたよ~

でね、ココで魔法の言葉の出番

「ねー 帰ろうよー!!」 karubi 140
                 だら~
     「牛乳!」     karubi 138
                    しゅたっ
「ぎ・う・に・うっ!!」  karubi 141
                              ぎうにぅ?

                       首ひねってるの、わかる?
                       なんか、すんごくコノ言葉が効くんだよナ~(笑)

’08 春のビーパラオフ ?

ワタクシ達が、サンメドウズで遊んでる間
みんなは一向にやって来ない焼肉家を心配しててくれたんだって。
       心配してくれてたんだよね・・・ 心配してくれてたと思いたい・・・ 心配しててぇ~
てっきり午後からだと思ってたよー
             だから、ランも自信満々で一番のりだと思ってたのさ(汗)
はらみの前日の悪行の反省しに山に行ってたことにしといてくらはい


お昼を食べて、その後丘の公園のランへ。
ワタクシの思い違いのせいで、3時間弱しか遊べなかったけど・・・
DSC05240.jpg

人気のかるびしゃん  相変わらず困ってまする DSC05216.jpg
                                   えとえと・・・
大人気のワタクシ
DSC05224.jpg
    わいわい
と言うより、ワタクシのバッグに入ったオヤツ DSC05218.jpg
                                 ここよぉー
DSC05228.jpg
  あっち いきなさいよっ
     DSC05250.jpg
         こっち こないでよっ         
           DSC05251.jpg
             あたしより ちいさいなんてっ
はらみっぺは相変わらず、ずっとけんか腰ちっく   DSC05243.jpg



昨日まであんなに激すぃかったすとーきんぐが
DSC05210.jpg
      か:どもー    
   マ:おそいじゃんか
        DSC05211.jpg
            か:さいならー
              マ:もうおしまい?
                DSC05208.jpg
                    あれれ??     あら、不思議
DSC05222.jpg
         DSC05223.jpg
たまに浮気熱い視線を発射してる時もあるけど・・・
あちこちぶらぶら。DSC05257.jpg

DSC05290.jpg
      DSC05331.jpg
はらみっぺも喧嘩売りつつ、ふらふら。 DSC05403.jpg

さすがにみんなお疲れ気味のモヨウ。
DSC05407.jpg
      

しーかし、そんな中 DSC05283.jpg
コレで原点を思い出しちゃったのか
新入りさんに挨拶するビーグルず に       DSC05301.jpg
                            こんちわ こんちわん こんにちは
DSC05299.jpg
ひとりだけ違う動きをするヤツ発見

帰りの車内ではオヤツを途中で放棄して爆睡するおふたりさん DSC05410.jpg
                                               
ワタクシの記憶が正しければ飼い主同士はじめましての方はいらっしゃらなかったけど
はらみっぺの凶暴&豹変っぷりに驚いたハズ。
     いや、だってアタクシが驚いたズラ
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
こんな問題児一家(ワタクシも含めて)ですが、またお付き合いくださいマセ。

’08 春のビーパラオフ ?

スキー場のリフトはペット可だったんだけど、遅くなると困るから断念。
こんな感じのよさげな散歩道もありまする  DSC05188.jpg
DSC05189.jpg

小川もあったりして、ちょっとぬかるんでるケド
DSC05198.jpg
     かわ
      DSC05200.jpg
          わたれるかな…
            DSC05201.jpg
             がんばぅ…      そこよ そこっ!! 
       のーぷろぶれむ     DSC05202.jpg



ワタクシの無茶なフリにのってくれるかるびしゃん
DSC05203.jpg
   きゃっ♪   なに?
多少引き気味のはらみっぺものってくれたけど
         DSC05205.jpg
         きゃほ~      わー
結局、 ぐるぐる巻きで終了~  DSC05192.jpg



ちょっと遅くなっちゃったから、先にランへ行って待ってようかってことで
マッキンのフリーマーケットはパスして、丘の公園へ。
入り口のトコロでみたことのある車がぞろぞろ出てくる。
「あれ~?ドコ行くんだろ??丘の公園中止?!」なんてのーてんきに旦那氏と言いつつ車列に割り込みっ。
運転中、前の車に向かって一生懸命手を振る旦那氏。
   運転中はべーぐる活動禁止   軽井沢みたいに車大破するゾ…
そのままついて行くと、以前食べたことのある「ク・ソフトクリーム」屋さんの隣りへ。
ペット可の「レストラン睦」にお昼を食べに来たモヨウ
そうとは思ってない旦那氏、車の中で嬉しそうに
「やっぱみんな、クソフト好きなんだよねー♪クソフトっ!!」


なんでフツーに言わんで、最初の2文字をヤケに強調して連呼するんだべ・・・
イマドキ小学生でもそんな喜ばんわー

’08 春のビーパラオフ ?

せっかくの広さを有効活用すべく、どーなっちょ遊びを始める旦那氏&はらみっぺ
DSC05144.jpg
     DSC05149.jpg

坂の下方向に向かって蹴れば、はらみっぺのいい運動に。 DSC05155.jpg

DSC05163.jpg
   すたこらすたこら
「・・・しゅみましぇん ぼくヒマなんですけど・・・」 DSC05143.jpg

    DSC05167.jpg
「ぼくも とちゃんとあそびたい・・・
どうやら、ワタクシとでは納得いかないモヨウ。



そんなワタクシ達を尻目に、なにやらむぼーなコトを始めた旦那氏。
DSC05170.jpg
     DSC05171.jpg

ランの柵は乗り越えられても、バーを跳び越すなんてお行儀の良いことできるわきゃないっつーの
繰り返すこと数回・・・
DSC05172.jpg
                 あ、できた(笑)

旦那氏のスパルタに嫌気が差したはらみっぺ、ワタクシのところへ。
    DSC05178.jpg
あたくし あのしととはやっていけそうにないの
かるびしゃんは、あ~んな遠くへ。     DSC05176.jpg
DSC05179.jpg
勝手に帰ろうとしてたかるびしゃん、無事捕獲され戻ってきました。DSC05180.jpg
                                              ちぇ~っ
DSC05184.jpg
                はらみっぺのみならず、ちみも脱走犯なの?!

’08 春のビーパラオフ ?

15時過ぎまで つきまとって 遊んで、お開き     DSC05116.jpg
宿にチェックインして、部屋に入ったとたん
「寒いな~ スエットないの? ス・エッ・トっ!!」と旦那氏。
見れば、ズボンを脱いで寝る気満々
カバンをあさって振り向いたら、 「・・・・・ぐぅ~
                                   もう寝てるし(笑)
                                      のび太って改名する?



日曜日の予報は雨だったけど、朝起きたらいい感じの曇り。
はらみが部屋から逃走したり、宿のランの柵を飛び越えちゃったりしたけど
無事に10時にチェックアウト。
アタクシ、てっきりマッキンさんのフリーマーケットは11時から
丘の公園集合が13時だと思ってたから
とりあえず、ソフトクリームを食べようと思って清泉寮へ
・・・と思ったら、なんかすごい人・人・人。
「つつじまつり ウォークラリー」開催中だったらしく、ソフトは断念
そのまま上に進んで、サンメドウズへ。  DSC05117.jpg
 
 
坂道になってるから               
「はらみぃ~!」 DSC05123.jpg
                DSC05124.jpg
                  はぁ~い♪
                                はらみっぺのみならず
「かるびぃ~!!」DSC05125.jpg
                DSC05126.jpg
                  あーぃ♪          かるびしゃんも走る


ちなみに、登りの場合 
DSC05129.jpg
いくら旦那氏が呼んでも・・・
               DSC05130.jpg
                             DSC05131.jpg

ちぃ~っとも、進まない(笑) DSC05128.jpg
                       一応、向かってるから誠意は感じまするナ

’08 春のビーパラオフ ?

もしもし、ソコのオケツ星人!!    DSC05052.jpg
マックに夢中なのはわかるけど、誰かの存在を忘れていやしませんかぁ?!

DSC04997.jpg
               ほら、コチラのかるびせんさー 
さっきまでは遠くから覗くだけで、扉が開いてても近寄りもしなかったくせに・・・
                               DSC04998.jpg
                                   こぇ~なぁ

DSC05106.jpg
     おっ!!
          DSC05107.jpg
        マックを間にはさんで超接近

他にせんさーの対象がいて忙しいんぢゃないのよ、コレ
DSC05056.jpg
               いっぱいいても平気

いなくても平気DSC05042.jpg


たまに思い出したようにせんさーが働くときもあるけど、ほぼ平気。
っつーか、JOEY師匠とかるびの同時フリーなんて今までなっしんぐ。
むしろ、かるびが捕獲されてる時間の方が長かったんじゃないの?
去勢効果ってすんげー

’08 春のビーパラオフ ?

DSC05087.jpg
    あぁっ!!
ランに戻ると、マック&チェリー家が       DSC05020.jpg
                                  きょうはなにするぅ?
モチロンこのしとは
DSC05013.jpg
                マック一直線

愛しの君がたとえご多忙でもDSC05022.jpg
                     ?遠くから誘う
DSC05031.jpg
                 ?振り向いてくれるまでひたすら待つ
どうやら順番が回ってきたモヨウ   DSC05026.jpg




いつも通りのしつこさに、マックもお手上げじょうたひ(汗)
あちこち逃げ回るけど、我が家のすっぽんぱわーも負けてない。
DSC05035.jpg
     まてぇ~
      DSC05037.jpg
          まてまてぇ~
                 DSC05072.jpg
                     うっしっしぃ~
                       DSC05077.jpg
                         うっしっしっしぃ~♪                         
ついにこんな所に逃げ込んじゃった・・・    DSC05053.jpg
DSC05052.jpg
    まぁてぇ~♪          そこにムリヤリぃ~


さっきまでの良いコちゃんぷりは何処へ?!
コノ情熱、どっか他に生かしてくれんものかのぉ・・・

'08 春のビーパラオフ ?

しばらく遊んでると                             DSC05000.jpg
エリー&さくら&天家・茶々&寧々家・
メル&モカ&ミル家・リュウ&モカ&ココア家が到着。
人数数のあっぷと共に旦那氏のニヤニヤ度も ど あ~っぷ
                まるで我が家にはかわえぇべーぐるが不足してるかのよう


ワタクシがトイレに行ったのを追って、ランの扉を乗り越えたはらみっぺ
「うんうん、あいじょーに飢えたかわえぇコよのぉ」と思ったのもつかの間
あっちこっちで相手構わず喧嘩を売りまくる・・・


オマエが飢えてんのは 愛ではなく  かぁ~っ?!



 


お昼はヒッコリーでお好み焼き。
DSC05003.jpg
     DSC05004.jpg
             DSC05007.jpg
                  DSC05009.jpg
                          みんな まあまあ 良いコ(笑)で待っとられマス

大盛り食べようと思ってたんだけど、価格に度肝を抜かれ普通サイズ。
  (だってぇ~ お好み焼きって¥600くらいのイメージなんだもん
あ、でも関東ではフツーの価格。
アタクシが「きんぐおぶKETINBO」なだけデス・・・


                ささ、おなかも満足したしもういっちょ遊びましょ~!!





’08 春のビーパラオフ ?

恒例、マッキンさんのビーパラオフで清里へ。
今回も時間の思い違いをし、皆さまに迷惑をかけつつ(汗)
無事に?帰宅いたしました・・・




半期に一度の旦那氏の「癒しDAY」がやってまいりました。
しかも今回は宮城メンバーの参加でかるびしゃん愛しのmacがやってくる
もちろんワタクシ、前日の焼肉兄妹の散歩は1時間に抑え
かるびしゃんのスタミナあっぷの為、牛筋も与え準備万端。
                  うしし、待ってろよー macぅ~
ま、コレがはらみっぺのスタミナあっぷにもつながっちゃったワケで・・・(汗)



7時に家を出発
焼肉家は中央道に入るのに時間がかかるケド、
最近はJOEYママの地図のおかげで道に迷うこともなっしんぐ。
    おかげでコンビニで道を聞くたびに買い込むお菓子が全くなくなり、アタクシの空腹感は増大(笑)
順調に高速には入ったもののあちこちで渋滞
先に談合坂SAに着いてたJOEYママからの「混みこみ」メールで
休憩ナシでそのまま双葉SAを目指すことに。
双葉で無事合流、清里のドッグラン「ブルーグラス」へ。


時間が早いせいか?誰もいないランで張りきるはらみっぺ・・・ ではなく 旦那氏
DSC04954.jpg
       か:なにすんのぉ?
アジリティのアの字にも縁のないかるびしゃんを捨てて、はらみっぺを調教するモヨウ。
                                 ほかに調教すべきトコがあんじゃない?!
                                    DSC04956.jpg

オヤツ&オモチャで釣られたはらみっぺ
DSC04957.jpg
         DSC04959.jpg
                     DSC04961.jpg
                                    クリア


捨てられたコチラ、いつものように隅のしと
DSC04963.jpg
 わかいもんはえぇのぉ      と思いきや・・・
                    DSC04966.jpg
                    んまいね♪   おやつぅ♪     ちゃっかり


DSC04989.jpg
     DSC04992.jpg
           DSC04994.jpg
                                その後も・・・
DSC04975.jpg
     DSC04976.jpg
           DSC04978.jpg
                                順調

               コチラも  DSC04983.jpg
                                      順調(笑) 



ねーかるびしゃん、なんの御褒美もらってんの?
DSC04997.jpg
   もぐもぐ
      DSC04998.jpg
         じぃーっ    もしかして、隣りのランでさらだばー中のJOEY師匠の監視?!

主役はワタクシ。

ランド君ママさんからバトンが回ってきたずら
なになに・・・?! アテクシについてくわしぃ~く知りたいわけね。
ソレではどぉーんと答えましょぉっ


ルール

・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム




・質問 1 お名前は

「かるびまま」です。
ほんとはかるび&はらみままにかえなきゃなんだろうケド
言いにくいからそのままになっとります(汗)



・質問 2 年齢は
た、たしか3☆歳・・・
全然アタマ使わないから、バカく 若く見えるはず



・質問 3 恋人は
ココロの恋人、徳永英明ならおります。
テレビで見かけたら、すべての動作を中止して画面の前に陣取る←コレ基本。



・質問 4 好きなタイプわ

尻尾と足の先が白くて、顔が大きめで、適度にアブラがのってて・・・ ってかるびだ(笑)
そじゃなくて
さっぱりだけどコクがあるヒト!!



・質問 5 嫌いなタイプわ
タイプというか嫌いなのは注文した食べ物を残すヒト
「責任持って全部喰いやがれ」って思っちゃう。
なんか、ピンポイントだな


・質問 6 好きなマンガわ

うぅ~ん 最近読んだのは「山田太郎ものがたり」。
少女マンガ?より少年マンガ?が好きかも



・質問 7 好きな食べ物わ
味の濃いもの・揚げ物、ジャンキーなモノ大好き
成人病の日も近いかも・・・



・質問 8 好きな音楽わ

特にな~し



・質問 9 好きなブランドわ

コレも特になし。
ぱっと見、ブランドが判らない物がイイかも 



・質問 10 罰ゲームわ

たぶんこれって、指名したヒトがルールを守らない時にする罰ゲームのこと?!
「ランド君ママ」は自分の好きな罰ゲームを書いてたから
自分で罰ゲーム考えてルールをやぶりま~す

    「今日夜ご飯のときに牛乳を飲まない。」

旦那氏いわく、「ご飯+牛乳ってことが罰ゲーム」らしいけど
やっぱ飲み物の王さまは牛乳でしょ
昔は1日1ℓくらい飲んでたけど、寄る年波には勝てず最近は2日で1ℓ・・・
        それにしちゃ成長してないとかのクレームは受け付けませんっ


こんなところでしょうか・・・
ってわけで、アンカーになっちゃうかわりに牛乳禁止!
キツイな~ お茶だと物足りないんだよ。

これだけではなんなので、昨日の心温まる画像をドゾ
karubi 108
 ね~   あったかいね
        karubi 110
       くもってきたよ      ほんと・・・              
                 karubi 111
              してよっ      なんとかしてよ


アタクシ語りですっかり心のヤサグレちゃったそこのちみぃ
           ちょっとなごめた?! karubi 109

汚。

梅雨の合間の貴重な晴れだから、はりきって散歩に出かけたものの
近所の公園もいつもの原っぱも草刈中。
こうなりゃ、ドロドロ覚悟で河原に行くっきゃない
いつもほとんど人がいない河原だけど
全面水溜り状態の今日、泥まみれになりたいアホはいるはずもなく貸切
karubi 075
     karubi 076
         karubi 077
              karubi 078


普段水溜りさえよけて通るかるびしゃん
一度足が汚れてたら、どーでもよくなったのか珍しく走る走る
karubi 079
        karubi 080
             karubi 082


今日はできれば座ってほしくないんですケド・・・  karubi 094
                                おやつぅ♪      かちゃん♪

案の定ふたりとも、水玉模様になってる(汗)
karubi 095
        karubi 083


おなか側は、もー大変なコトに(滝汗)   karubi 084
  karubi 091


ってゆーか、アタクシも大変なコトに~     karubi 087
karubi 096
                  この状態で歩いてる3にんを見かけても、逃げないでね

お台場 卒オフ ?

はいはい、焼肉兄妹のエネルギーが切れ気味のトコロで・・・
本題の卒オフへGO!!       karubi 051

大江戸温泉物語併設の綱吉の湯 ドッグランへ。
まずはなんといっても、預かりママのIさんに甘えまくり。
karubi 054


はらみっぺ、その後あちこちで愛想を振りまいていましたが(ニンゲンに)・・・
karubi 052

さっきエネルギーを消費させたハズなのに、やっぱり喧嘩を売り(わんこに
かるびしゃんはよそ様のお弁当とだんすぃーを求めて、あやしい動きをするので捕獲
                                  karubi 059



なんせ、参加数200名+150頭あまり
芋洗い状態にコノ暴走焼肉兄妹を野放しになんかできないっちゅーもの。
karubi 061
               それにしてもラン内、飲食自由ってべーぐるズにはありえない設定だべ



捕獲時はおとなしかった焼肉兄妹も
karubi 069
    いいこよ♪ 
             karubi 071
                  ぼくもー♪
最後の集合写真撮影時には大暴走
                  喧嘩売るヤツと腰振るヤツ・・・
イイ子ばっかりだったのに、超こっぱずかしかったのでありました


さすがのはらみっぺも帰りは
karubi 074
        karubi 073
                        ばたんきゅー                     

     他犬種見てると思うんだけど・・・・・・ ・ ・ ・ べーぐる万歳っ!!
                                       ヤケクソぢゃないよ(汗)












お台場 卒オフ ?

はらみがお世話になった愛護団体が開催する卒オフ会のため、お台場へ。
昨日の雨がウソみたいないい天気
はらみっぺがメインの日は晴れるモヨウ。
      ちなみに次の日から梅雨入りしまシタ    karubi 032
                                 あちーねぇ


都会は込んでるかもだから、早めに出たら
早く着きすぎちゃったので、近くの公園をぶらぶら。
karubi 017



小川も流れていて、とても綺麗な公園    karubi 020
                  karubi 021
ロングリードのはらみっぺ、やたら楽しそうデス。

karubi 022
   ちょっと遠いかな…
      karubi 023
        えっと あっちあっち♪
            karubi 024
                ここ、ここっ
                     karubi 025
                         じゃ~んぷっ♪
                             karubi 026
                                へへ~んだっ


その元気と賢さ、誰とは言わないけど見習って欲しいねぇ・・・
karubi 032
 わかった とちゃんでそ?         おまえじゃ おまえっ!!




芝生の広場もありまする。  karubi 038
                        きゃほ~
   karubi 035
      うほほ~い
                 リードをめいっぱい使って走るはらみっぺと

karubi 040
    ここでみてるね
           karubi 042
                えへへ
                 リードをめいっぱい使って休むかるびしゃん。



  さすがにコノしともバテてきたけど       karubi 043
                                 たのしかったぁ♪

こっちも暑くなってきて、アイスを買い食い。
せでぶせれぶなワタクシ、モチロン健康に気を使ってみんなで1個。
karubi 047
     どんなあじ?      っつーか、¥300ってぼったくりすぎぢゃないの
                                         あんな ちょっぴし

仲良しこよし。

まっくぅら~ まくぅらぁ~♪karubi 007
                       う~ん   

    あ・・・        karubi 005
                      う~ん う~ん

      ・・・・・・       karubi 006
                  なんか うなされちゃった・・・

      ・・・・・・       karubi 002
                       

     ごめんちゃい   karubi 001
                   おまえか くぉらぁ~っ

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

