特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



日々進化中

一日中雨でお散歩に行けそうにもないから karubi 171
室内でおもちゃで遊ぶ。
口からこぼれそうなこのしと、いったいいくつ持ってると思う?!
karubi 172
  ぜんぶ あたいのっ
ぬぁ~んと   karubi 173
                  かさないよっ        4個!!

この前まで3個が限界だったハズなんだけど、進化。
            そのうち「口裂けオンナ」にでもなるんとちゃう?!


karubi 175
こうして徐々に落としていって、最後の1.2個になるともう絶対に離さない。
オヤツも無視。
それどころか、手を近づけると「がるるるー
karubi 174
               karubi 170

karubi 176
                ひぃ~ はっきり言って、恐い

しかぁ~し、ワタクシだって負けてない。
最初は手袋はめて取り上げてたけど、最近は素手。
自分ちの犬とはいえ、子犬のかるびを触れなかったワタクシ
                             進化してるぢゃん

今日も遠足~

朝霧オフのため、月曜日も休みにしてた旦那氏
免許の書き換えに二俣川へ。
お疲れ気味のおふたりさんも一緒  DSC04703.jpg 
                                  ん?

 ん?ん?  DSC04705.jpg
                     

DSC04707.jpg
                  鼻、曲がってませんか~?!



旦那氏が講習を受けてる間、歩いて30分程の『こども自然公園』へ。
DSC04708.jpg
                ダラダラ歩いたから45分かかった…

大きな池があって、木陰を散歩できますDSC04709.jpg

お疲れのハズのおふたりさん 
DSC04711.jpg
     ぐいぐい
                DSC04713.jpg
                  しゅたたた~    超ハイペース
DSC04712.jpg
  かちゃん はやくー♪
休憩しないとコッチの身が持ちませぬ(汗)   DSC04710.jpg
                              ねー    はやくいこうよー



園内には芝生の広場も。        DSC04717.jpg

DSC04714.jpg
                  しばし、さらだばータイム
いつも、かるびが気になるはらみ。   DSC04719.jpg
                     あっちいこーっと     まってー
DSC04718.jpg
せっかくロングリードにしてるのに、同じトコにいます。    
                 

園内をぐるぐる散歩すること約1時間。
そろそろ帰ろっか。
DSC04727.jpg
    はぁ~い♪
             DSC04726.jpg
               かえろ かえろぉ~



帰りも元気いっぱいのはらみっぺに対し  DSC04731.jpg
                             わっせ わっせ
DSC04732.jpg
   まってよぉ          足どりの重~いかるびしゃん

ところが、下り坂に差しかかったとたん
DSC04733.jpg
     すたたー
       DSC04734.jpg
           すたたたたー            ゲンキンなヤツめ!!

ペット不可のミニ動物園もあります。  DSC04736.jpg

DSC04735.jpg
    こんちわー      いや、不可だからっ
池にはでっかい鯉も。 DSC04737.jpg
          ふんとだー    おかずよっ      いやいや、無理だからっ


行きと同じ道が帰りは1時間かかって・・・
さすがのはらみっぺもお疲れ   DSC04743.jpg
                       あり?    ぐ~
                    あの~ かるびしゃんの寝るトコ無いみたひですケド

朝霧82'sオフ ?

2時間くらい遊んで、そろそろお開き。
DSC04659.jpg
     わいわい♪
               DSC04664.jpg
                    がやがや♪


無理だとは思いつつ(全員思ってたハズ)、集合写真を
DSC04665.jpg
 後ろで「すたっふー」がおさえつつ
                   DSC04666.jpg
                                    ぱちり。


我がおんぼろデジカメではわかりにくいケド
      見事に・・・      DSC04668.jpg

   DSC04669.jpg
                    ばらばら


かるびしゃんにいたっては・・・
DSC04671.jpg
      びくびく
       DSC04670.jpg
       ア:きちんとしなさーいっおさしん撮影に燃える隣のアンちゃんにびびりまくり。
              DSC04672.jpg
              たしけてぇ~

                           しょぼくれぇ~
さっきまでのハッスルっぷりはドコ?(笑) DSC04682.jpg


遊んでくださった皆さん
そして
ハニーちゃん&メリーちゃん&マリーちゃん・チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん・ゴン君・JOEY師匠&マシュー君・ジャスミンちゃん&メグちゃん・LAVIEちゃん・ビー太君・beadsちゃん・アンちゃん&黄菜ちゃん・メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん・モカ君・&バニラちゃん・茶太朗君・犬(けん)君・ぷりんちゃん&マロン君
みんな、ホントにありがとうございました
幹事の82パパさん&82ママさん、お疲れさまでした
暴走焼肉兄妹、今後ともよろしゅーオネガイシマス
        DSC04681.jpg

朝霧82'sオフ ?

モカ君と熱い視線を送りあうかるびしゃんに対し   DSC04642-1.jpg
はらみっぺは・・・
は:なにみてんのよぉっDSC04688.jpg
                     チ:えぇっ!
     は:ちょっとそこでとんでみなっDSC04689.jpg
                         チ:なんですの?
           は:ココはあたいのしまだよっ DSC04690.jpg
                                チ:いやだわ~
                           
チョコさんに違う意味の熱ーい視線を・・・
幸いにもチョコさん、オトナなんでスルーしてくれて
その後もあちこちでいろんなコにすごんでおられました・・・



かと思いきや、
          DSC04653.jpg
       バ:おとうさまっ おにいさまがたいへんっ!!

パパさんに助けを求めるバニラちゃんを邪魔して
DSC04654.jpg
    バ:ぱぱー
         は:なでてぇ~
      DSC04655.jpg
          バ:ぱぱってばー
                  は:もっと!
                 DSC04657.jpg
                      
                       は:もっとよっ! 
                     バニラちゃん、パパの首からさげてる名札に絡まっちゃってマス。

                         DSC04656.jpg
                              
                            は:たりないわよっ
                                    ココでも熱ーい視線を。



モカバニ家のみなさん、ホントにごめんなさい
もしよろしければ、この恥ずかしい焼肉兄妹さしあげます。
あ、世話が大変ということでしたら旦那氏もお付けして・・・
さらにぼーなす特典のワタクシもと・く・べ・つにお付けしてっ!!


                           え?はずかすぃーから結構ですって??



                                 だよねぇ・・・(汗)

朝霧82'sオフ ?

コチラ、R18R1b指定のあだるとチャンネルとなりますのでお気をつけくださいマセ。


んじゃ、別料金を支払って
なおかつR1b(びーぐる1ぴき以上)のあなたっ  つづきをドゾ~

DSC04622.jpg
か:モカくん なにする?
        モ:そだな・・・ あ、
        DSC04612.jpg
        モ:とりゃー   か: ・・・ 

かるびしゃん、怒ってるかって?!  DSC04613.jpg
                                       いや、全然。
DSC04619.jpg
                 むしろ 喜んでおられマス・・・



DSC04634.jpg
   モ:かくかく
       DSC04635.jpg
            か:とりゃー
             DSC04636.jpg
               か:かくかく  旦那氏とワタクシが夢にまで見た相互かくかく(笑)

モカ君&バニラちゃんちのパパさんママさんには悪いけど、
あたしゃ コレがずっと続くようにって星にオネガイしたわよ。


しかも・・・
DSC04642.jpg
                 ん?
     DSC04640.jpg
                      んんっ??

ピカーっ!! DSC04639.jpg
                           うそっ お相撲取ってるよ


もうね、ワタクシまぶしすぎて見えない
でかるびしゃんとお相撲を取ってくれる相手が現れるとは
嬉し涙で見えないワタクシのつぶらな瞳を旦那氏に向けると・・・ まったく同じ状態

DSC04652.jpg
                 モカバニ家さまさまだ~。 足を向けて寝れましぇーん。

朝霧82'sオフ ?

DSC04626.jpg
か&は:モカくんあ~そびましょ♪
           モ:どうしよっかな~
        DSC04628.jpg
             モ&は:あそぼっか♪
       か:ぼくもー
                  DSC04629.jpg
                          は:いくわよぉ~
                  か:ぼくもぉー
                          DSC04630.jpg
                          モ&は:きゃっきゃ♪
                                 か:ねー ぼくもぉー
                                 DSC04631.jpg
                                       か:ねぇってば~

ターゲットに相手にされないかるびしゃんはいつものことだけど・・・

そしてそして
DSC04564.jpg
  まってぇ~
        DSC04572.jpg
              まってよ~
               DSC04573.jpg
                  ずだだだー
                     DSC04569.jpg
                       ぼくかるびれす

相手を間違えて追っかけるのもいつものコト(この時はモカ君の妹バニラちゃんを追っかけぇ~

しかぁ~しぃっ!!
                    今日のかるびしゃんは違うのだぁっ  つづく。
                               続きが見たいヒトは別料金となります(笑)

朝霧82'sオフ ?

霧がすごいけど、雨は止んだのでランに放牧~DSC04514.jpg

DSC04516.jpg
   か:こんちはー
     DSC04518.jpg
            ねねね
          DSC04519.jpg
            ねねねねねねぇっ
                   おっといきなり今日のたーげっとが見つかったモヨウ。

やたら嬉しそうに走ってマス。 DSC04521.jpg
                         まってぇ~♪


みんなそれぞれ
DSC04541.jpg
                 狩ったり
掘ったり  DSC04556.jpg

DSC04582.jpg
                 勝負したり
見物したり DSC04579.jpg

DSC04596.jpg
                 でーとしたり
みんなで走ったりDSC04599.jpg

DSC04604.jpg
                   ふたりで歩いたり。



はらみっぺはと言うと・・・
DSC04586.jpg
   は:おじゃましますよ~         仲良く遊ぶふたりの仲を
       DSC04588.jpg
          おじゃましまーすっ
引き裂こうと画策中   DSC04590.jpg
                   ビ:おばさんどいてよー
                            DSC04592.jpg
                              は:こんのガキぃーっ    

朝霧82'sオフ ?

入れ込み度レースの日だと宣言したというのに、早々に戦意喪失の旦那氏。
「いまさら御殿場行くなんて遅いんじゃ、ボケぇーっ!!」と心の中で叫びつつ
                       実際はホントに叫んだらしいわよ おほほのほ(汗)
雨がちょっと弱まってから、出発
もうこうなりゃ、入れ込み番長だってコトを世界に知らせちゃおーじゃないの



富士ICを出る頃にはやや小降りに
集合時間を過ぎちゃったけど、無事に朝霧FDG着。
駐車場に車を止めると雨のランで遊んでるコはさすがにいないものの
「あお~ん」「おぉ~ん」の合唱が聞こえる
半分くらいのメンバーがすでに到着済み
さすが皆さま、この豪雨の中集まるなんて入れ込み度 
                       普通ぢゃないっ(笑)
旦那氏なんてまだまだ修行が足りませぬ
DSC04508.jpg
は:夜露死苦ぅ!(←訳:82ふぁみりーさん、今日はお招きくださってありがとう♪)
       DSC04510.jpg
        か:ちぃ~っ(←いけめん見つかるまで隅っこに居よーっと・・・)
   誰ですか、ワタクシの農家の大奥様風ふぁっしょんの方が修行が足りないなんていってるヒトは。


幹事の82パパさん&82ママさんの司会のもと、自己紹介&クイズ大会。
本日は15組27べーぐるず2みにちゅあビーグル含む
北は宮城から南は三重まで。
多頭飼い率高し
かくいう我が家もBBQご一緒したbeads家さんに「もう一頭・・・」と悪魔のお誘いを
             なんて言うのカナ~ この喜びと苦しみを共有してもらいたい感じ?!
皆さんそれぞれBBQとおしゃべりを楽しみ
おなかもそして頂いたお土産もいっぱいに    
DSC04528.jpg
                おびえるLAVIE嬢。
原因はもちろんコチラ→ DSC04530.jpg
                 夜露死苦っ
まっちゅが場をとりなそうとするものの    DSC04532.jpg
                              ぼく、かぎましゅか?
あらゆるじょしに勝負を挑む我が家のれでぃーす(汗)


DSC04534.jpg
      おいソコのっ
             ワタクシのソフトクリーム狙うか、スケバン狙うかどっちかにしろーっ

朝霧82’sオフ

朝霧FDGで82家企画のオフ会に参加~          DSC04675.jpg
おかるび様効果で天候には恵まれなかったけど
えきさいてぃんぐー




金曜日の時点で土曜日と日曜日の天気予報は両方とも雨・・・
かるびの相変わらずの雨オトコっぷり
それでも土曜日は雨が降らなかったから、期待してたんだけど
朝起きたら小雨。
部屋の電気をつけても起きないくせに
「何で起こしてくれないんだー」ってキレ気味の旦那氏をせかして7時に出発。
           ↑天気が悪いからってワタクシにやつあたりする小っちぇーヤツめっ



2回目・3回目行くトコロは大抵無事に着けない焼肉一家だけど
順調に高速に乗り、渋滞もなくスイスイ。
なのになのに
そろそろランのある足柄SAってところで雨がひどくなりだしちゃった…
SAに入ったものの雨が激しすぎて車から降りられなーい!!
焼肉兄妹のトイレ休憩は諦めてそのまま出発




御殿場IC手前でさらにさらに雨が激しくなり、前が見えないくらい。
旦那氏に『御殿場で降りてアウトレット・・・』なーんてイケナイ提案を。
とーぜん 「は?」 っていう反応。
 旦那氏 「今日は、どんだけびーぐるに入れ込んでるか試されてる日なんだっ!
                   負けるわけにはいかーんっ!!」だって。
                       たぶん いいぇ ずぇったいにそんな日ぢゃないよ(笑)



旦那氏の見当ハズレの熱~い思いとはウラハラにどんどん激しくなる雨
さすがに走行に不安が・・・
次の駒門PAで雨が弱まるまで待つことに。
この頃には雷も鳴り出して、むぼーにもトイレに行った旦那氏はびしょびしょ。
 旦那氏  「次で降りてアウトレット・・ごにょごにょ・・・」
あれ?さっきの熱い思いが見事に消火されちゃったモヨウ・・・

            前途多難っ だいじょぶかぁーっ??

ぎゅうぎゅう。

 左に karubi 167
                     はらみっぺ

右に karubi.jpg
                かるびしゃん


真ん中のワタクシ karubi 169
                            なんか人口?密度高め                   

あれ?

karubi 149
          あんにゅいな昼下がり・・・
               karubi 150
                      


なにか荷物が届きましたよ~
karubi 153
               karubi 154
                              はいはい(汗)


karubi 156
      これなに?
               karubi 155
                 ぎゃぉーす   
          karubi 158
                 なんだろー??
                         karubi 159
                                  


さすがはらみっぺ、中身を確認し
               所有権を激しく主張しておられマス。

karubi 157
 ねね、なんでおこられんの?

はらみっぺがなんで暴れてるのか、よく分かってないかるびしゃん。
これはね、ちみ達のすぺしゃるオヤツなのだ!
                           karubi 164



さっそく開けて、ヤツラを手なずけようとしたんだけど・・・
karubi 160
                「30kg以上」  って書いてねぇ?!

                    10~30kgって書いてあったハズなんだけどナ・・・

華麗なる一族。

karubi 024
     はっけーんっ
      karubi 025
         えっほえっほ
              karubi 026
                 すりすりり~

本日もお仕事に励む 加齢 華麗臭はんたー。
karubi 022
     このかほりぃ~
         karubi 023
             たまらんナ~        これ以上いけめんになったら困るナ~

ちなみにえりざべすは生まれついてのせれぶなんでやりませぬ

強うん

はらみっぺは上から入れると即、下から出てくるしくみ。
今朝も朝食後、即トイレに直行


ところが事件はソコで起こった・・・



昨日原っぱで思う存分さらだバーを楽しんだはらみ。
「消化されない草が・・・うんぬん」はよくある話。
かるびしゃんはその場に座り込んで動かなくなるから、簡単なんだけど
はらみ嬢、ブツをぶら下げたままトイレを飛び出し
あろうことかラグにお尻を擦り付けながら逃げ回る
その間も、ずっとぶら下がったままのブツ・・・
今度はコタツの周りを擦り付けながら逃げ回ってるよー

やっと捕まえたものの
「がるるるー」っていいながら、怖ーい顔で噛みつくはらみ

                   えぇっ? 私が悪いの?!

         karubi 147
      さっき かちゃんがあたしのおしりかんだー

こうして、無事に?強運のこーうんをゲットしたわけデスが
そこはかとなくこーうんのかほりが漂う室内で
宝くじを買いに暴風雨のなか出かけるべきか考え中・・・

当たったら、コタツ布団買おっと。

朝の騒ぎでふたりとも微妙な距離を保ってワタクシに近づかないんだけどkarubi 148
                                          こわいよー



休憩中

午後から雨で、明日は台風の予報。
帰る途中で雨が降るかもだから服を着せてきたのに
降らないどころかたまに日が差す
いつもの原っぱで遊んだ後、風が涼しいかわっぺりで休憩。karubi 133
                                          あちー


  今日も楽しかった?
karubi 134
      うん

               karubi 139
                  どなつ んまい


karubi 137
 じゃあさ、お礼にワタクシを楽しませる一発芸やってよ
                     karubi 138





karubi 142
                「牛の親子ぉ~」
                                 「・・・・・・


karubi 145
       いまいち?
        karubi 141
            だめみたい・・・            いや、まにあ受けすると思いマス・・・

超音速

      karubi 124
            「ふぁぁ~ぁ・・・」



「きゅぃーぃんkarubi 125
                    「ん?」



    「きーんっ」 karubi 126
                      「!」



                  karubi 127
                  「わー
                       「しゅばばばー



                        karubi 128
                       「こわいよー

日曜日

どーなっつを使って「取って来い」をしてる旦那氏とおふたりさん
karubi 119
 なげてー  はやくー
旦那氏がイジワルしてじらしてマス。    karubi 120
                            まぁだぁ?   きぃーっ

どーなっつは1個しかないからとーぜん取って来るのは・・・
karubi 115
                 はらみっぺ


だけど karubi 114
      うわわーい    きゃほー♪      やたら、嬉しそうなかるびしゃん

 

karubi 113
           とちゃん
だって、手ぶらで帰ってもオヤツもらえるもんねkarubi 112
                                         あーん

コチラのしとは
karubi 110
    どーなつぅ       旦那氏オヤツ前を素通り(笑)

おもちゃ

[「あったしぃのどーなつぅ~♪」 karubi 102


karubi 104
                 「ぼくのはたおるなの・・・」


「かちゃんがかってくれたのぉ~karubi 106



karubi 105
                 「ぼくのはたおる・・・」


「ぜったいかさないもんねー」 karubi 103



karubi 109
                  「たおる・・・


だってしょうがないじゃん
ミスドで散財したから
財布に¥300しかなくて買えなかったんだよっ!

暇つぶし。

かるび家地方、本日は激しい雷雨の予報だから
お散歩に行く気はさらさらなっしんぐ



こんな時、ふたりだけで遊んでくれればいいんだけど
そうもいかず・・・
部屋のあちこちにオヤツを隠して、探せゲームをすれば
なかなか見つけられないはらみっぺがキレるし。
やっぱコレが一番   karubi 071

        フード1粒を紙で包み、それをトイレットぺーパーの芯に入れ
                               さらに靴下で包んだもの デス。



karubi 072
      う~ん

おぉ~っとぉ かるび選手がてこずってる間に    karubi 073
                                     うんしょ
                       karubi 076
                         うんしょうんしょ
はらみ選手、一歩リードぉ!!
                 karubi 077
                     うんしょっ
二歩リードっ!!  karubi 078
              うんしょうんしょ



はらみ選手がすでに靴下ゾーンをクリアし第2段階に突入しているのに対し・・・
karubi 081
      う~ん
      karubi 080
         このこのこのぉーっ           
             karubi 082
                    んっ
                      karubi 083
                           んぎぎーっ
                               karubi 084
                                   へんだなー
まだ靴下と格闘中のかるび選手


karubi 087
               はらみ選手は次のラウンドへ
                 karubi 088
                    食べられるコング デス。



karubi 098
      おっかしーな…
      karubi 089
          こんちくしょー
               karubi 091
                     こんにゃろー
                       karubi 092
                           ふんがー
                                 karubi 093
                                   ふがががぁーっ
karubi 096
      だめみたひ・・・
       karubi 095
               がっくし
            karubi 101
           まだやってんの?   いいのっ

                      かるび選手、第2ラウンドは時間切れにつき不戦敗。







ほんとはね。

旦那氏から「はらみのかわいさがじぇんじぇん表現されてない」とのクレーム。


んじゃ、かわいいはらみちゃんをば。


取って来いできます
  「取ってこーい!」 karubi 051
                    きゃ~♪
                       karubi 046
                             ♪
                             karubi 048
                                かちゃん あい 
karubi 056
    うわ~い
        karubi 057
            もってきたよー
               karubi 047
                    おやつぅ♪         最初はね・・・
 

しかーし、気分が乗ってくると
karubi 036
       うひひ           一応持ってくる

微妙に手の届かないトコロまで。 karubi 038
                       かえさないよっ
           karubi 066
            ぜったい かえさない
karubi 037
 ずぇったい いやっ


ムリヤリ取り上げると・・・
karubi 049
     じぃ~っ        なんか コワい

         karubi 043-1
                          きゃ~
 
                          あり?かわいらしいハズが・・・
                               またクレームの嵐か

女神さま

さっき、お肉屋さんの前で¥100拾った。
その後寄ったクリーニング屋さんでも¥10。
そんなのとーぜん
なんたって、あたくしには「こーうんの女神サマ」がついてるんだもの




はらみが来て、1ヶ月くらいは1頭ずつ散歩に行ってたんだけど
最近土日以外は2頭引き。
歩く速度の違う2頭を連れてバッグを持ち、なおかつうんPを拾うなんて
「どないしてまんの???」って旦那氏は呆れるけど、超余裕
今日も左手で2本リードを持ち、右手でうんPを回収。
こんな時、ふたりは大抵そこらへんをクンクン。
無事に回収が終了し、ふたりの方を見ると
草むらに首を突っ込んでるはらみ。        いやーな予感が・・・


リードを引かれて振り返ったはらみの口の周りに泥棒髭。
慌てて引き寄せて、顔を近づけてよく見て・・・
 
                    「くさっ・・・」
                     その口の周りに付いてる茶色のブツは何?!


慌ててタオルを探すワタクシの横で
「ぺろっぺろっ」という音と共に消えてゆくブツ・・・
やっと見つかったタオルで口を拭いたら、逆ギレ

        「食べものぢゃなーい!!」



もうね、かわいそうとかそんな言葉も思い浮かばず
その場で顔を掴んでペットボトル出して洗っちゃったよ。karubi 042
                                    かちゃんのために      
karubi 041
   こーうん げっとぉ 
                         宝くじ、買ってみるか・・・

行列のできる・・・

抜け毛のシーズンですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
       あ、抜け毛が年中無休の旦那氏の話ではありませぬ…
ワタクシは毎日、掃除機をかける前にお風呂場で奮闘中
かるびは硬くて短い毛、はらみは柔らかくて長い毛なもんで
                       ラバーブラシが2種類 karubi 034
  
それ以外に、ファーミネーターとかコームとかなんやらかんやら
麗すぃー乙女のワタクシよりもいっぱい取り揃えていらっしゃいまする。



毛が飛ぶので、1頭ずつオネガイしたいのはやまやまデスが・・・
karubi 028
               勝手にドアを開けて、ゾロゾロ入ってまいります。


はらみはブラッシングが大好きなので  karubi 030
                         ワタクシの足の間に直行。

  もうひとりのしとは
karubi 032
                膝枕?で待機。



「はやくしてよねっ!」karubi 033
               も、モウシワケアリマセン・・・


前はオヤツでつってブラッシングしてたかるびが
はらみ効果でブラッシング好きになっちゃったもんだから
karubi 031
      まだぁ?               なんか大変。
        karubi 029
            かわってよぉ     毎回じみーな順番争いやめてよねっ

春眠

いまだにコタツ愛用中の我が家。
コタツ布団をたたんで、掃除をしてると・・・
karubi 020
                いつのまにか、女王サマのベッドに。
ご自分でイイ感じに調整済みkarubi 021



karubi 013
王様ははらみっぺのいつもの定位置でお昼寝中karubi 017
                                    むにゃむにゃ・・・
熟睡してるのか、どんどん大胆に
karubi 005
                 そんなに油断してると怒られるんじゃない?!

案の定、はらみに鼻でつつかれて、飛び起きとりました(笑) karubi 007

応援という名の・・・ ?

ずうずうしくも、初対面のIさんのお父様・お母様にランチをたかり
                        ご馳走様でした
もう一遊び。                 karubi 046


karubi 044
  れでーは日焼けしないものよ
         karubi 066
          あついあつい
大御所チェリさんは涼んでますが karubi 077



まだ遊んでるしとたち(はらみ&ミューちん)
karubi 109
     karubi 110
       うへへー    うへへー
         karubi 111
          きゃー♪     きゃー♪
              karubi 112
                    きゃっきゃきゃっきゃ


メルちんは・・・ karubi 123
                ふぇー
                   karubi 122
                                もう疲れて、寝てマス。

ほとんど走らなかった、コチラのしとも
karubi 124
    ちかれた…


渋滞も心配だし、14時過ぎにお開き   karubi 020

日頃の行いが良いので 渋滞もほぼなく、15時半頃には帰れちゃいました。

ミューちゃんの応援にかこつけた
 昼食おごられぷらん  はらみっぺの里帰りぷらん、楽しかったれーす。
karubi 121
     あたしが主役じゃ・・・

こーゆー風に実家があるのってイイね~♪      karubi 050

応援という名の・・・ ?

計画性のまーったく無い我が家にとって、
GWに旅行なんて計画はもちろんなっしんぐ
後半の予定はすいらんへのお出かけのみ



はらみを預かってて頂いた Iさん家のミューちゃんがドッグタイムレースに出るというので
応援に参上すべく、すいらんへ。
連休中だし、混雑を予想して、6時起きで7時に出発
 朝食抜きのおふたりさん、フテ寝中   karubi 002
                        

予想に反してたいした渋滞も無く、8時過ぎに着いちゃったんで
目的地を通り過ぎて、近くのマックへ。
ガーン 開店前ぢゃん!!
朝マックは諦めて、はやばやと遊んじゃうことに。   
        早く食べないと、メガマフィン終わっちゃうんじゃ…
karubi 005
        karubi 003
                  千葉の空気はうんまいのか、暴走はらみっぺと

相変わらず、おどおどかるびしゃん
karubi 011
       karubi 012
              ラブ君にせまられて困ってまする            
                karubi 013


そしてそして、ここぞとばかりによそのわんこを触りまくる旦那氏
     ↓ やっぱビーグル・・・
karubi 008
                オマエんちにもおんなじのがいるだろっ(笑)



しばらくして I さん家一同登場
karubi 118
         ミューちゃん・チェリーちゃん・メルちゃん

メルちゃんは、現預かりっこではらみっぺの妹分。   karubi 024
                                 はじめまちて   こんちはー
ヒトのお尻は嗅いどいて、自分のお尻は嗅がせない
やなヤツ代表はらみっぺが怒らなかった・・・
karubi 040
  むきぃー        さっきまでこんなだった(汗)


さてさて、めいんいべんと。
karubi 017
        karubi 019
             えっほえっほ♪        ミューしゃん、あえなく撃沈

はらみっぺなら、意外とイケルんぢゃないかと出場するもkarubi 021
       ケージ食い破り大会とかだったら絶対優勝なんだけどナ


暑くなってきたので、いったんお昼休憩へ




休憩中

北海道で30℃を超えたとか karubi 008
                      んまいねぇ♪   ねー♪
karubi 001
ここもんまい   どこどこ?

まだそんなに暑くないけど、
お散歩の帰りはあちこちの日陰で休憩しながら。 karubi 011
                                   すずしいね


karubi 009
    ちかれたー        それはくつろぎ過ぎじゃ・・・(汗)

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

