特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA ?

モチロンかるびしゃんだって
ずっとひとりカクカクだったワケじゃありませんことよ おほほのほkarubi 224

ちゃーんと こみにけいと 
karubi 114
                怒られてあげたり
     karubi 116
                    電車ごっこしたり
            karubi 164
                           電車ごっこしたり
                   karubi 126
                                 また、電車ごっこしたり
                           karubi 127
                          またまた、電車ごっこしたり(笑)
karubi 198
              また、怒られたり
         karubi 227-1
          またまた、怒られたり。

ほら、みんなで仲良く電車ごっこ    karubi 216

karubi 219
                 違う車両編成もアリ。


かるびしゃんがみんなと お上手に 遊べて
ワタクシ、涙がちょちょぎれちゃうわ
こうなったら、もう開き直っちゃうもんね
はらみっぺももっとドスが利くようにして
         すでに怖すぎというウワサも(汗)
オヤツとオモチャを自給自足させるゾー。



遊んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマシタ。
来年は焼肉兄妹にしゃぶりつくされないようにお気をつけくださいマセ
幹事のランド君ママさん、お疲れさまでした
またよろしくね♪
               こんなんで、次回も呼んでもらえるのか…

WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA ?

イケナイ三角関係で盛り上がってる兄をよそに karubi 067
                                    
いたって冷静?な妹君。

 karubi 094
元気:あそぼ♪     あらやだ
           karubi 095
         あそぼうよっ♪      なにかしら
                   karubi 096
                おばちゃんっ♪      はぁ?
                           karubi 097
                         まってよー    なにこのクソ%&%%RR%
                                 口が悪すぎるので自主規制(笑)


さて、このうっぷんをドコで晴らすのでしょうか                 
      karubi 192
        えものはどこだ       みんな、避難してぇ~!

karubi 167
     ぎゃおーす     どうやら、マックの妹 チェリーがエジキになったモヨウ・・・

karubi 077
       karubi 078
            karubi 079
兄妹でマック&チェリー兄妹に世話になってるよ
こりゃ、北の方に足を向けて寝れないな~

                            karubi 088
                             あそこのうち へんだよ

WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA ?

みんな仲良く遊んでるというのに karubi 056
                           わいわい♪
スイッチの入らないこのしとと 
karubi 036
 
いけないスイッチの入っちゃったこのしと・・・karubi 055
                                  まっくぅ~

身の危険が迫ってるのも知らず、くつろぐmac。
karubi 064
   すりすりぃ~♪        はやく 逃げてぇ~っ!!

じゃーじゃん(ジョーズ風)karubi 081
karubi 083
                じゃーじゃんっ       来たぁ~っ!! 

イイ雰囲気のランド&マックに割り込みっ   karubi 069

注:イイ雰囲気とは コチラではなく
    karubi 153
        karubi 123
            コチラのじょうたひを指しまする(笑)



エモノが椅子の上に避難すれば・・・    karubi 230
                               しつこいなぁ
karubi 220
     
登れないから・・・ karubi 223
                のせてよー
     開き直り。       karubi 224
                         ま いっか

            もうさ、コレって 特技 でいいよね・・・(汗)
  

WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA ?

さてさて、集まったのは何べーぐるずでせう?!
ドコまで数えられるか、いってみよー

    あ、数える時は「3の倍数でアホになって、5の倍数でになる。」がお約束ね(笑)

karubi 008
カーラ      クッキー       いち・に♪
さぁん・しぃ・ごわぉ~ん・ろぉく♪   karubi 015
                               チョコ ミミー ナッキー ちゅら
karubi 061
     RUNRUN         なな♪
   karubi 073
         ディン          はち♪
       karubi 062
              びー        きゅーぅ♪
           karubi 176
                 ぐぅ          じゅぅぉーん♪
じゅぅいち・じゅーにぃーっ♪ karubi 106
                              茶々    寧々
      じゅうさん♪     karubi 109
                            さくら
     じゅうし♪    karubi 100
                       
じゅうごうぉーんっ♪     karubi 131
                                  がっくん
karubi 139
  元気              じゅーろく  ぜぇぜぇ・・・

     karubi 122
       マック    ランド    じゅぅなな・じゅうはぁーちぃっ!
          karubi 060
             チェリー           じゅぅく!  ぜえぜえ・・・  
karubi 137
    スヌーピー
      karubi 147
            ラム 
            karubi 152
                  真茶 
                  karubi 171
                         風花
                          karubi 175
                              アロマ
にじゅうぉんっ・にじゅいちぃ~・にじゅに
               ・にじゅさん・にじゅぅよーんっ…
 

karubi 156
     グリシーヌ     にじゅぅごうぉーんっ
     karubi 148
         マービン            にじゅうろく・・・

          gonntanana.jpg
            ゴン太   ナナ   にじゅひちぃ~・にじゅはち・・・


がむばってみたものの、無理ーっ
まだほかに、オケツ写真すらみあたらない(ごみんなさいエリーマリノと焼肉兄妹の
                                    32べーぐるず デシタ。

WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA ?

すっかり旦那氏の足元から離れなくなっちゃったおふたりさんkarubi 038
 
 
karubi 039
   あ だれかきたよ
     karubi 040
         だれかな~        続々と皆さん到着。

一応、挨拶回りをするかるびしゃん。
karubi 043
        あのぉ…
     karubi 044
           もしもーし
          karubi 046
                もしもーしっ      がむばってマス(笑)  


karubi 049
   あ、 ども はじめまし…
     karubi 048
                   おぉーっと、噴火!!



愛しのmacの登場でかるびの動きが俄然活発に。
えんじん全開で旦那氏の足元から発射  karubi 052
もうこうなったら、誰にも止められませぬ・・・
karubi 050
                 まさにロケット状態
               karubi 042
                 まっくぅ まってぇー
旦那氏の足元に残されるはらみっぺ  karubi 053
                             なに あれ?

                             ちみもそろそろえんじんかけたら??

WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA ?

みんなそれぞれ思い思いに遊んだり  karubi 022

クキカラPさんの投げるボールに夢中になったり。
karubi 020

はらみっぺはボール遊びに加わるモヨウ  karubi 021
                                あたしも~♪
そんななか、やっぱり  karubi 025
               ぼくをきにしないでくだしゃい
       karubi 029
          たしけてー     みんなと絡めないかるびしゃん


上手くボールを譲り合えないぴらにあも、戦線離脱(汗)
karubi 026
あたしだけのぼ-るじゃないのっ 

      
外で一服する旦那氏に 助けを求めるふたり・・・ karubi 027
                                とちゃんっ    とちゃん…
karubi 037
     きゃっきゃっ♪      ほら、 みんな楽しく遊んでるよ

そんなことで、どーする 焼肉兄妹っ!  karubi 028
                          あたくしにはやばんすぎるざます

                    いんや、あんたが野蛮すぎるんですよーっ(汗)

WASA-WASA BEAGLE IN HIRUKAWA FARM ?

今日はヒルカワでびーぐる活動の日。
遠足の日の小学生並みに5時起きしたワタクシ・・・
なのになのに、カーテンを開けたら雨
                  さすが雨オトコ、かるびしゃん
ココで諦めては「焼肉」の名が廃るというモノ。
いつもヒルカワに行くときより早く、はりきって8時に出発  


こんな時に限って、高速も空いていて9時過ぎに着いちゃった…
もう雨は降っていないけど、こんな早くから来てるアホぅはウチ以外いないだろうから
朝マックでも食べて待とうかと、とりあえず駐車場に。
 旦那氏 「あ~ あの車にびーぐる乗ってるぅー!
世間にはア●がウチ以外にもいるのかなんて思ってたら・・・
さらに上手、すでに遊んでるしと達が(笑) karubi 004

                           恐るべし、びーぐるいっ!


ソレではワタクシ達もアホっぷりを発揮しなくてはなりませぬ
マックは諦めて、焼肉兄妹を投入。
karubi 001
        karubi 002
さっそく、挨拶しまくる いや ヒトのお尻をかぎまくる はらみっぺと
いつも通り、隅っこのしと かるびしゃん   karubi 013

                        ふたりとも、これから先長いぞ~

背後れー

karubi 276
   ねー  まだかな…
         karubi 282
           とちゃん おそいねぇ
                 karubi 280
                    ねて まとーっと

                             ねーねー コレって何の祟り
                        

ぴくにく ?

タオル競争もひと段落       karubi 258
                おぬしやるな・・・     まーねっ
なかよくお水飲んでます。
karubi 213




では、ワタクシしつれーしておにぎりタイム    karubi 199

karubi 197
     んまい?        「うん

karubi 203
     かちゃん・・・        「・・・・・・」
      karubi 206
           ねーねぇー
               karubi 205
                   ねぇってばー       「・・・・・・」
                      karubi 204
                          しらんぷりだー
karubi 207
    ぜんぶたべたの?


はいはい、お待たせ。 ふたりともオヤツですよ。
karubi 208
       karubi 217
        やっぱし かちゃん いいしとぉー

お弁当も食べたし、そろそろ帰りましょう。 karubi 222


ありゃりゃ・・ いつもストップする橋の下よりもだいぶ手前で止まっちゃったよ
karubi 263
   ちかれちゃった
     karubi 267
           ふーぅ
           karubi 269
                んしょっと
                    karubi 270
                         ふぇ~
karubi 268
     まただよー
      karubi 272
           まったくもー
              karubi 271
                  こまるわねぇ
                      karubi 274
                       たてっ たつんだーっ!
                              karubi 275
                                  うるさいなー


はらみっぺのあたたかーい励ましのもと、なんとか動き出したかるびしゃん
また止まっちゃった・・・  karubi 195
 
                        karubi 191
                               ねー
                              karubi 190
                                    じうすは?

ココは何回かオレンジジュースを買って、飲んだトコロ・・・
ちみの記憶力ってすんごいよ。


なんとか4時間のピクニックから帰宅。
さすがのはらみっぺもお疲れのモヨウ。 karubi 248
                              karubi 265
                                          
karubi 194
              

ぴくにく。 ?

ぽっかぽかの良いお天気だったので、ぴく肉 ピクニック。 karubi 196
                                          肉かよっ
といっても、いつもの河原へおにぎり持参で行っただけ。
karubi 223
     ぴくにっくぅ♪
まずはうぉーみんぐあっぷkarubi 226

                        karubi 225
                             らんらん♪
                               karubi 230
                                   るんるん♪ 


では、ボールがないのでタオルを投げてみましょ~
  「え~い!」 karubi 241
               どわ~
                  karubi 242
                   どわわわ~
                          karubi 234
                                 うんうん
                                 karubi 235
                                     うーんうーん
めずらしく、かるびしゃん健闘中 karubi 236
     karubi 237

karubi 238
                うーむ がむばってるぅ!

って、勝ってる!karubi 239

はらみっぺも負けてないなー karubi 240
                       ずだだだー
karubi 245
   とったどー
負けたしとが戻ってきましたよー karubi 219
                       くやしくないもんっ
 
勝ったしとは・・・karubi 246
   karubi 247
                  勝利のスリスリちう(汗)

いつもこうやって遊んでくれると、助かるんだけどな。
karubi 253
     karubi 254
          karubi 255

☆ GON'S ☆ BOOTa CAMP  番外編

アタクシの魅力をだんすぃに見せつけようと思って
急遽、うちのメイドにドレスを用意させたの。   karubi 172
                               どぉ うつくすぃーでそ?
これで、でなーの準備もカンペキ!

って思ってたのに・・・


アタクシよりごうじゃすなドレスを着たじょしがいるぢゃないのーっ
karubi 034-1
                しかも 若いっ



でもだいじょぶ
アタクシにはエスコートしてくれる素敵な殿方が    karubi 164
                                        ・・・・・・
karubi 160
     ぼへー        すっ すてきな殿方が・・・

ステーキな殿方かも  karubi 161
                     じゅわわ~

karubi 170
コノ後、素敵にピンクを着こなした悟空君にもやつあたりしまくったえりざべすであった。


                     karubi 177
                         めにゅうなにかな

求む燃料。

時折小雨のぱらつく日曜日、いつもの河原へ。
karubi 163
      うひひ♪
      karubi 164
            いひひ♪
              karubi 165
                   ひゃっほ~ぃ♪
                        karubi 166
                            びゅ~ん
たーぼえんじん標準装備のはらみっぺに対し  karubi 171
                                 いやっほ~い


karubi 168
    なになに?
     karubi 169
         たしけてー
          karubi 170
                とぼとぼ・・・
                 karubi 176
                      のろのろ

旦那氏の大人げない追っかけにもエンジンのかからないかるびしゃん。

では、じぇっとねんりょう投入っ!
karubi 186

えんじん着火!!karubi 180
            
                                karubi 181
                                  ばびゅーんっ


えんじん鎮火 karubi 172
                          はやっ(汗)
                            かるびしゃん、燃費悪いな~

激安焼肉

台風並みの悪天候?で一日中家にいたワタクシ。
ヒマだったので、こんなのできました→       karubi 154
                        えりの刺繍あたりにヒマ度が表現されてまする

コチラ、一枚50円のハギレと枕カバーのきれっぱし、古ボタンで製作。
がんばって多く見積もっても、ふたり分で¥100。
karubi 159
   どぉ?かわえぇ??      すごくお財布に かわいい!(笑)


最近、はらみそがデカくなりつつあって、ハギレ1枚ふたり分だとキツくなってきた。
karubi 155

        karubi 156
         あたくし ふとったのかしら
                 karubi 160
                アブラのってるほーがいいんだよね
                           karubi 161
                         どこでそんな間違い仕込まれたのよっ

次はもうちょっと高級にひとりハギレ1枚で作ってあげるわよん

リアクション大王。

オヤツに食べられるコングを。
  karubi 153
     「あいよっ!」

相変わらず、食いつきの良いはらみ嬢。
karubi 151
      あ~ん♪
       karubi 150
           んまいね これ
              karubi 149
                   かみかみ
                      karubi 148
                           うまうま
                               karubi 147
                                     はぁ~


でもね、はらみっぺ・・・
そんなふつーのリアクションぢゃ、かるびしゃんにはかなわないわよっ


では、大せんせーお手本をオネガイシマス。   karubi 132
                                    ・・・・・・
                 karubi 133
                     あごまくらーっ
        karubi 135
              すぴ~
karubi 136
  だって、とられるのヤダもんっ

食べ物で遊ぶと、怒られるゾ。     karubi 130
                             おもろかった?

キメ技。

暑からず、寒からずちょうど良いお散歩シーズン  karubi 111

karubi 098
      karubi 099


同居6ヶ月のおふたりさんダケド
karubi 118
「かるび~ はらみぃ~!」
        karubi 117
          にゃに?    なに?     なんか、変がおっぷり顔つきが似てきた・・・
             karubi 119
                  わ~ぃ♪
                     karubi 120
                          まってよ~♪
                           karubi 121
                           おやつぅ!    かちゃん!!

karubi 128
    ふぁ~ぁ 
       karubi 127
       ねむいね…   
                     美貌が自慢のえりざべすも愛嬌勝負になる日も近いのかっ?!

お疲れ焼肉兄妹

月曜日、お疲れモードの焼肉一家。
あんまし いや全然っ走ってないコノしとも karubi 086
                              ふあ~ぁっ
                       karubi 084
                          つかれちった・・・
               karubi 085
                   おやちゅみ~       二度寝。

結構走ったコノしとは・・・ 
やっぱり二度寝中。     karubi 087
                        
karubi 092
      karubi 091
           karubi 093
                            ずーっとうだうだ。

      karubi 094
そろそろさんぽいかない?    えぇーっ?! 
             karubi 097
                 さんぽか・・・
                       karubi 095
                           いきたくなーい

              で、どこらへんがおまえのお疲れぽいんとだったわけ?!

☆ GON’S ☆ BOOTa CAMP ?

ぐらんぱるぽーとのランでCAMPの最終仕上げ。

びーぐる教の布教活動をするもよし   karubi 187
                         びぐるびぐるぐるぐるぐる・・・

karubi 182
              いまさらながら、だんすぃに熱い視線を送るもよし(笑)

いけめんもでるの撮影会もよし      karubi 193
                           おいらに ほれるなよっ
karubi 196
     ねーねー      小型犬用ランにちょっかいをだすもよし。

っつーか、やりすぎじゃね?  karubi 197
                                  ねーってばっ

karubi 178
  こんどまねしよっと      真似せんでええからっ


同じ顔に見飽きてきたのか、新顔さんにたかるしと達。
karubi 188
  ちみ、耳垂れてんだー
      karubi 189
       コノしと しっぽはえてるよ
                           みんな一緒っ!!


ここでお昼を食べて帰ることに。
それぞれ麺類やサンドイッチの軽食を食べるワタクシ達のなか
「朝食べたばっかりでおなかが空いてない」とか言いつつ
最も高カロリーであろうダブルチョコサンデーをパクつく旦那氏・・・
                 あ~すばらすぃー CAMP効果。

この後、お饅頭屋さんに寄って、解散
「漉し餡は邪道だよな」とか文句垂れつつ
運転しながら買ったばかりのお饅頭をパクつく旦那氏・・・・
                あ”~ すんばらすぃっ



遊んでくださった皆さん、ありがとうゴザイマシタ
焼肉一家はけっしてこんな奴らではなく
「いけめんとれでーの集合体だ」というじ・じ・つを語ってね。

☆ GON'S ☆ BOOTa CAMP ?

日曜日は朝から小雨のぱらつくあいにくのお天気
びーぐるずはまだまだ遊び足りないかもダケド
きびすぃートレーニングによる筋肉痛と笑いすぎによる顔の引きつりに悩むワタクシ達としては
きっぱり諦めがつくというもの。
チェックアウト後、屋上のデッキで記念撮影
                   今度こそ上手く撮れるのかぁ~っ?!

karubi 150
                やっぱしバラバラ(汗)

アイスに夢中のまっちゅ。   karubi 141
                  さつまいもあいす たべたかったな

だけでなく、全員夢中・・・   karubi 159
                        さつまいも?どこどこ??
karubi 140
      もおっ

はいはい、たいちょーがお怒りですよぅ!
ただすぃーセデブ達はは早くぽーじんぐしちゃってっ!!
   karubi 163
 ふんとぉ?!   さつまいもだって

                          karubi 162
                                   まだいってるっ

短期集中プログラムではセデブになりきれない隊員達に
たいちょーは呆れ気味(笑)   karubi 143
                          ふぁ~あ



ひもの屋さんにお買い物に行くというみんなといったん別れて
先に、昨日のぐらんぱるぽーとへ
あわよくば「みんなに差をつけて道の駅の足湯に入っちゃおう」なんて腹黒ーい考えから。
ま、世の中そんなに甘くなく
最初の交差点で道を間違え、徐々に狭くなっていく道に焦るワタクシ達・・・
結局、みんなと合流してから足湯に入ったし
干物買いに行けばよかった



☆ GON'S ☆ BOOTa CAMP ?

お宿に入って、いったん夕食まで解散。
ちょっと寝ようかと、ベッドに入ってうとうとしかけたとたん
「うーわふっ」っていう自分の寝言で目が覚めた。
さっき、JOEYママとゴンママの犬語の寝言話で大爆笑したばっかり・・・
「んな アホな」って思ったケド、コレって普通だったんだ。
犬嫌いだったワタクシ、着々と進化しつつありマース



さてお待ちかねのでなー karubi 132

名実共に太っ腹な 影のたいちょーの計らいで
すごい船盛りと  船盛り
                JOEYママ撮影
karubi 135
                悟空君&マシュー君にお誕生日ケーキ

ワタクシのお股の間から覗くしと   karubi 147
                            んまそ~

karubi 139
由緒ただすぃーせれぶにつきものの
        フラッシュ攻撃(笑)   karubi 145



でなーをたいらげ、ケーキも8ワンに8等分してもらった後
ドッグスリングを物色していると見せかけてJOEYママったら・・・karubi 154

その実、とれーにんぐ。
限界に挑戦中    karubi 155


                               恐るべし「BOOTa CAMP」!

☆ GON'S ☆ BOOTa CAMP ?

入園して3時間弱
そろそろ、みなさまお疲れのモヨウ  karubi 099
                           かーちゃん 眠いぜ…
karubi 108
          karubi 111

って言うか、ヌケガラ(笑)  karubi 082



karubi 092
   はらみしゃん
まっちゅの大盤振る舞いにも karubi 093-1
          
karubi 089
      ・・・
     karubi 090
           ・・・・・・
            karubi 103
            あたくし つかれましたわっ     完全スルー(汗)
                                karubi 091
                                    あれれぇ~


CAMP効果で早々とアブラがのってきたのか
たかられてる旦那氏もまったりモード
karubi 104
     わいわい
      karubi 105
             がやがや


さあさあ、終了前に記念撮影を     karubi 114
     karubi 119
            karubi 127

たくさん撮ったけど、はらみがけんかを売るは
かるびがびびって逃亡しようとするはで、相変わらずイケてるおさしんは無理デシタ・・・

☆ GON'S ☆ BOOTa CAMP ?

それぞれ、わんわん隊員たちは楽しんでいるモヨウ karubi 026
karubi 008
            karubi 061

ゴン隊長がただすぃー木の食し方の模範を示せば karubi 023
                                  産直は んまいねぇ
karubi 084
  たいちょー こうですかっ     モチロンLAVIE隊員も。


まだまだ、かるびせんさー登載中のJOEY師匠ダケド・・・  karubi 095-1

園内の地形のおかげで同時放牧可能
karubi 047
    えっさえっさ  
                 karubi 065
                   不審者はドコだーっ


ランの植栽にニューサマーオレンジの木がつかわれていて
食べられるように高枝切バサミが完備されているのを目ざとく発見したワタクシ
さっそく、旦那氏に取らせてなおかつ毒見させます。
隊長の指導付き(笑) karubi 067
                  そうそう
          karubi 074
             ちょっと違うナー
    karubi 070
      修行がまだまだだっ


車酔い防止のため、朝食抜きのおふたりさんは・・・     karubi 080
                                            真剣。
 超真剣。 karubi 079
             じぃ~っ


さすが「 CAMP」
着々と旦那氏のハラの肉がばーじょんあっぷしてるーっ。   karubi 077






☆ GON'S ☆ BOOTa CAMP ?

コノ合宿は・・・
ゴン隊長の指導のもと運動をしつつ、たくさん食べて
立派なセデブを目指すという短期集中ぷろぐらむ

        旦那氏のハラをチェックするたいちょー  karubi 072-1
 

まずはぐらんぱるぽーとのランで軽く準備体操。
その後テラス席にて昼食
それぞれ思い思いのものを食べる隊員達の中
さすが影の隊長、ビーフシチューセット ご飯大盛り
             隊員にお手本を見せるなんて、さすがっ! ゴンパパ~ 


おなかも落ち着いたところで、マウンテンドッグランへ。 karubi 062

前から行ってみたかったこのラン、
急勾配の山の斜面にあって、探検好きびーぐるずにはぴったり
ついて歩くニンゲンにはすばらすぃーエクササイズ効果が。
とりあえず、下からランの一番上まで登ります。
karubi 012
       ♪ 
       karubi 013
           きゃほほ~ぃ♪       入ったとたんハイテンションのしとと

        クンクンしまわるしと   karubi 007
                          くんくんくんくん…♪

ふたりともそれぞれ楽しそう
律儀に斜面のジグザグ道を登るしとと     karubi 049
                                 えっほえっほ
                     karubi 018
                        うんしょうんしょ

近道をするしと     karubi 015
                    わー♪
     karubi 009
          きゃー♪

                               karubi 020
                                そんなトコ とおれんの??


近道しながらもずっと走ってるはらみっぺに対し
karubi 017
    たのしーねぇ
ジグザグ道を進む旦那氏・ワタクシ・かるびしゃんはバテバテkarubi 051
                          まだてっぺんはとぉーいぞぉーっ      

☆ GON’S ☆ BOOTa CAMP ?

伊豆で行われる合宿に参加すべく、5時半起き。 の予定が・・・


前日遅かった旦那氏が起きられず、7時前起床(汗)
旦那氏がシャワーを浴びて眼を覚ましてるのを待ってるとメールが。
 JOEYママ「今、●●だけどかるび家はどこらへん?」
●●といえば我が家に最寄の高速PA(滝汗)
           最寄と言えども1時間はかかりまする・・・
「やばい遅刻だ!」旦那氏をせかして7時半頃出発

karubi 001
あのぉ…       ?
      karubi 003
      たおる…            敷タオルを独り占めされて困惑中(笑)


途中はらみっぺが騒ぎ出したので、前回の教訓を生かしすぐにトイレ休憩。
微妙に渋滞に巻き込まれつつも意外と順調に静岡へ。
朝、旦那氏をせかせ過ぎたせいで?
信号で止まるたびに前の車に「ばーかばーか、オマエの母ちゃん・・・以下省略
そんななか、またまたメールが。
 ゴンママ「さっきまで後ろにかるび家がいたよ~」
全然ゴン家号には気付かなかったワタクシ達・・・
あ”ーきっと いや 絶対旦那氏の暴言がバックミラーで見えたに違いない


そんなこんなで道の駅伊東マリンタウンでJOEY&MATTHEW家・ゴン家と合流。
karubi 072
    Gon合宿隊長 

醤油の焦げるニオイに惹かれつつ、隊長の指令が出なかったので買い食い断念
                      (ウソです。ワタクシがケチっただけ。)
集合場所の旅の駅ぐらんぱるぽーとへ。
はじめましてのラヴィ家と泰造&悟空のしゆう家で全員集合。  karubi 179
                                     れでー修行中 ラヴィちゃん


8びーぐるずと8人で「☆GON'S☆  CAMP」の始まりはじまりぃ~





のんびーり。

お昼から、 昨日の土砂降りがウソみたいないい天気karubi 078

明日の「えんそく」に備えて、体力を温存すべく
近所をブラブラお散歩。
karubi 080
               karubi 079

「雨オトコ」かるびしゃんの出動にもかかわらず、明日は晴れの予報
はらみっぺが「晴れオンナ」なのかいな??


karubi 081
イケてる笑顔をよぉ~っく見てみると・・・
 めめくしょ付いてるよ、かるびしゃん   karubi 082
                                 なぁにぃ~? 
  karubi 083
あした、もっとイケてるだんすぃゲットするざます
                                健闘を祈るよ(笑)

かるずきんちゃん

昔々、あるところにかるずきんちゃんという丸々としたコがおりました。
ココロ優しいかるずきんちゃんは
ある日、おばあさんのお見舞いに行くことにしました。 karubi 063


どうやらおばあさんは寝ているようです。
karubi 053

「おばあさん、おばあさん!!」 karubi 073
                       ゆさゆさ
                  karubi 075

かるずきんちゃんは気持ち良~く寝ているおばあさんをゆり動かしました。

「おばあさん!」 karubi 072
 
  
「おばあさん、 おばあさんっ!!」   karubi 071


「おばあさんってば!!」 karubi 070


しつこいかるずきんちゃんを無視するおばあさん。  karubi 064
                                       ・・・・・・

「おばあさんっ!」 karubi 067
                            むきぃーっ

                karubi 061
        れでーに向かっておばあさんとはなによっ!

karubi 062
     がぶぅ~っ

れでーにしつれーなかるずきんちゃんは食べられてしまいましたとさっ。
                                     めでたしめでたし。
良いコのみんなは、れでーにしつれーをはたらいてはいけないぞっ
                               karubi 058
                                    ふぁ~いっ








ちっこすぎ?

今日のお昼はホットケーキ karubi 033
              そのデカさは何とかつっこみはナシね(汗)

ふたりの期待に満ちまくったまなざしを受けつつ食す。
karubi 029
     ほっとけぇきだ 
     karubi 027-1
         んまそうだねぇ
                    karubi 032
                          あ~
                            karubi 025


karubi 040
     まだかな~
      karubi 041
         まだかなまだかな~♪
             karubi 042
                  そろそろ?

「はい、お待たせ~」 karubi 045


karubi 043
     あ~ん 
     karubi 044
        ごっくんっ
                   karubi 047
                        あ~んっ
                           karubi 048
                                ぱくっ

みんなで食べるとおいしぃーねぇ。
え?むしろひとりで食べたいって??   karubi 027

連れし●ん兄妹。

今までお店でペットシーツを買ってたんだけど
持って帰ってくるのがめんどくさくなってきて、とうとうネット購入。
500枚弱が1ヶ月しかもたないってどーゆーこと?!
karubi 049
      し~  
          karubi 022
                 でたよ~

雨の日は。

今日一日、晴れたり降ったり変な天気karubi 017
karubi 016
                 明日は土砂降りな予報・・・

ぺあるっく作りに励むとするか。 karubi 015

たぶん・・・

karubi 530
    もうけっこうです…
      karubi 534
         ほんとにけっこうですっ
             karubi 533
                   やめてー
                     karubi 536
                      ほらこんなにおなかが…
                               karubi 535
                               もうたべられないってばー
karubi 538
  むにゃむにゃ    じたばたしながら寝言言ってたんで、翻訳してみました。

焼肉兄妹の日常。

今日もいつもの河原で遊んで karubi 004
                       ちょっとたんま~
karubi 008
     まだぁ~?     そろってオヤツを食べ 
                                karubi 003
                                  かちゃん んまいね~

いつものトコロでヤツが急ブレーキ
karubi 011
      かちゃん・・・
       karubi 012
             あづぃ~
「帰って牛乳飲むよ~!」  karubi 013
                      え?ぎうにう??
                    今日も食べ物につられて歩き出す(笑)

いつも通り、夕飯までお昼寝  karubi 010
karubi 006


毎日、つつがなく過ぎておりまする。
karubi 001
              karubi 002
                           ワタクシがボケる日も近いね(汗)

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

