特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



かるびしょん

金曜日のこと。
お友達が(←ニンゲンの)遊びに来た
かるびしゃんは家の中で放牧状態ダケド
と~ぜん、いつも通り良い子

な~んて思ってたら…
お友達を駅まで見送りに行って、帰ってきてみたら
おしっこ(汗)    20070701103347.jpg

引越し当日からキセキの成功率100%だったのに~
これって、腹いせってヤツだよね。
おしゃべりに忙しくって構ってやらなかったからか
おすそ分けが少なかったからか…
20070701103404.jpg
     むにゃむにゃ
     20070701103503.jpg
              ふゎ~あっ
           20070701103516.jpg
                  ん?
                 20070701103538.jpg
                   きのうはごめんしゃぃ…

   その後は、きちんとおトイレでしてたから
                絶対ずぇったい、ワザとだよね~  20070701103800.jpg
                                           もいっかい、ねよ~っと

かるでらんす?!

人気の?!ファーミネーターってやつ
わっさわっさ取れるってゆーからさ~
ものすごく期待して買ったのに、さっぱり…
なんだよ、ダマサレた~ いやいや
きっと かるびしゃんは旦那氏に似て 髪の 毛が少ないのね~ って納得(笑)

それっきりしまいこんでたんだけど、半年ぶりに再登場してみた。
・・・ ありり??  20070628193725.jpg
                       取れた~

                これってば、ファーミネーターの威力だよね?!
                    それとも、かるびしゃんが発毛体験中ってこと~っ??

20070628193739.jpg
   ほんとは かるでらんすぢゃなくてぇ
     20070628193800.jpg
       な・や・み・む・よ~っかもよ~

ハラヘリ ヘリハラ

空腹時にお買い物に行くと、余計なものまでたくさん買いすぎちゃうって言うけど
今日のワタクシがまさにそれ

最近私からのオヤツは控えめ。
あんまり散歩に長時間行かなくなったからもあるけど、前の1/5ってところ。
かるびのオヤツで和んでた感があったから
今まさに精神的に超ハラ減り状態~
JOEYママさんに頂いた1年分くらいのガムも       JOEYママさん、あんがと~
旦那氏が大人買いしてきたオヤツもあるのに…

目的のフードより明らかに大量買い(汗) 20070627182412.jpg

20070627182425.jpg
     ねねね、どれたべるぅ?
悪いけど、旦那氏が帰ってくるまでお預けだよ~    20070627182438.jpg
                                      としゃん はやくぅ

謎 ?

20070626174654.jpg
     もってきたよ~
「よし。良い子いい子~」20070626174703.jpg
                     えへ
「楽しかった?かるびしゃん??」 20070626174712.jpg
                             うん 
                      20070626174722.jpg
                          えへへへへ~っ

ワタクシ、雨に濡れてちょっと いや だいぶみすぼらしくなってきちゃったから、帰りましょう(笑)

さっき棘が刺さった所まで来たら…
20070626175920.jpg
     なんかこのさき、いやなよかんしない?
     20070626175930.jpg
             あっちからいこうよ~

でもここで線路をくぐらないと、ものすごーく遠回り。
「帰ってケーキ食べない?!」 20070626175942.jpg
                    えぇっ けぇきぃ?
最近めっきりオヤツの貰えないかるびしゃん。
食べ物ネタにすぐ釣られま~す

20070626180922.jpg
約束通り、ケーキを食べましょう
20070626181148.jpg
     あり??
さすが鋭いかるび探偵
さっき焼いてきたチーズケーキとこのチーズタルトが違うの、わかっちゃった?!
なんでケーキ教室行くのわかってて、ケーキ買ってきちゃうの~??    しかもチーズタルト(笑)

20070626181046.jpg
      じゅるるる~っ
     20070626181056.jpg
               なんなら てつだうよ~

謎 ?

朝んぽをさっさと切り上げて、向かうのはケーキ教室
前回行ったのが確か2月。
抽選なんだけど、なかなか当たらないんだよね 20070626164805.jpg
                                   今回は チーズケーキ 2種
20070626164817.jpg
              良い子にお留守番してたしとには匂いだけ嗅がせてあげマ~ス

匂いだけではナンなので… もう一度散歩に行きましょう
涼しいし、昨日の原っぱでフリスビーでもするかなって歩いていたら…
  「あいたたたたぁ~っってかるびしゃん 
            ほんとは「ぎゃんわんわんわ~んっ」 ダケド 
むか~し、ブーツの踵で足を踏んじゃった時でもこんな悲鳴じゃなかったから
5寸釘を踏んじゃったとか指がもげちゃったとか、おそろし~考えが頭をよぎる

超慌てて痛がっている足の指を確認し、爪も見て…
 ??? なんともなってないケド ???

もう一回、よ~く見てみると
2ミリくらいの棘が肉球に刺さってる~
それを取り除くと、あ~ら見事に復活 20070626164925.jpg
                            何にも問題ない様子
ほらね20070626164937.jpg
               ひゃっほ~っ

心配したけど、ものすごく元気そう(笑)
それどころか、降り出した雨にもめげず元気いっぱい
20070626165036.jpg

     20070626165049.jpg

フリスビーが濡れてるので、プルプル振りながら持ってきます
20070626165202.jpg

     20070626165211.jpg

          20070626165221.jpg

               20070626165232.jpg


涼しいからか、やけに元気なかるびしゃん。
コレが遊びに行った先でも見せられるといいんだけど
なんでランだとボンヤリかるびしゃんに変身しちゃうの~っ  20070626173455.jpg
                                            なげるぅ??

満喫?!

雨が降っていたので、散歩に行くつもりはこれっぽっちも無し。
でもでもぉ…
あまりにもきんちょ~感の無いこのしと  20070625171420.jpg
                                 ひぃ~、白目剥いてるよ~っ(汗)
「お昼寝なんて100まんねん早~い」ってことで、散歩に行くことに。


降ったり止んだりで涼しいので、久しぶりにいつもの原っぱへ。
相変わらず、誰も居ませんね…
20070625171648.jpg
     うわ~ぃ!
    20070625171705.jpg
             
          20070625171732.jpg
                  うわわ~~い     
      20070625171744.jpg

20070625171821.jpg
      ずだだだ~っ
      20070625171833.jpg
                  久しぶりの原っぱに狂っちゃってマス(汗)


落ち着いたら、今度はサラダバー。
雨上がりで美味しいのか、とまりませぬ 20070625172032.jpg
                                 もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ…
「いい加減にしなさいよっ」  20070625172124.jpg
                                 ふ~んだ~っ
               20070625172134.jpg
                    かみかみかみかみ~っ 
         20070625172203.jpg
                 ごっくんっ
20070625172215.jpg
     のんじゃったもんねぇ~

そんなに悪い子は変顔のアップ、載せちゃうんだから~  20070625175418.jpg
                                    こりゃ、もののけってヤツだね~

古いパーカーを使ってかるびしゃんのウエアを作った。 20070624173756.jpg

なんせでっかいかるびしゃん用だから、1着作るとあと残りわずか。
きれっぱしを寄せ集めて、キャミを1着。
20070624173824.jpg
      きついよこれ…
腹巻みたいだな~って思ってるところに、旦那氏が一言 20070624173836.jpg
 
               「レスリングの選手?」
20070624180954.jpg
               あ~ら、ほんと… まっちょな感じがかもしだされてる~(笑)
20070624181006.jpg
     えぇっ つよそう?!
     20070624181017.jpg
              どこらへんかな~?
           20070624181027.jpg
                これでもってもてかな~?     
                                 たぶん、引かれるほうが多いんじゃない?    

味見

20070622155629.jpg
     ね~ねぇ~っ
     20070622155655.jpg
         それどんなあじぃ?        「さきっぽが白っぽい感じね~」

          20070622155736.jpg
              ???  おて するからさ~
                20070622155746.jpg
                 ちょっとだけちょうだいよ~    「だから~ 背中が黒い感じで…」

                      20070622155833.jpg
                    ??? かちゃん うそばっかりぃ


「そんでもって、顔がでっかくてボンヤリした感じのおじやだよ」 
                               20070622155841.jpg
                                  なにいってんのぉ??

前回の唐辛子入りパスタにもめげず
食に関してはあぐれっしぶなワタクシ(笑)
旦那氏がずぇったいに手を出さないであろう品に挑戦中
20070622155904.jpg
                   だってだって、かるび汁だなんて食べないわけいかないっしょ

ゆるゆる

かるび家のゆる大賞のはっぴょーデス
大賞に選ばれるのは 
          365カレンダーでお友達を見つけてはニヤつく旦那氏の顔の筋肉か
          はたまた   ワタクシの日々の生活態度か~っ

じゃじゃ~ん 大賞は 
      かるびしゃんのおくち デ~ス  
       20070621182148.jpg

 
受賞理由は
       「シーツに地図が書ける」でした~
20070621181043.jpg

ってさ~
ほんとにすごいよだれなのよ
  最初、コノ歳になっておねしょしちゃったかと思って飛び起きたわ(汗)
くちびるの右と左が顎の下でくっつくんだけど、みんなそうなのかな…

ホントのゆるゆる大賞は「かちゃんの頭のネジ」らしいよ~ 20070621181124.jpg

円満

家だと一日1散歩のかるび。
実家に帰ると、朝・夕方・寝る前の3回は最低保障
それにちょっとそこまでのお付き合いや庭での放牧のぼーなす付き。
早朝散歩にて    20070620170009.jpg

20070620170019.jpg

夕方のお散歩    20070620170059.jpg

              20070620170110.jpg
                          視線の先には…
                             20070620170120.jpg
                                        海が見えま~す

一方、留守番の旦那氏。
めったにできない買い食いを思う存分して、めたぼりっくぼーなす付き
20070620170129.jpg
              もちかちて、嫁が実家に帰ってる方がみんな嬉しい?!

どんだけ山奥?

程好く曇っているので、歩いて獣医さんへ
散歩がてら、片道1時間のコース。
フロントラインとフィラリア予防の薬を貰って、帰ってきたらもうお昼。
今さら掃除洗濯な気分じゃないし ってことで実家に帰ることに。

かるびを連れて、駅に降りたら… ホームがぎゅうぎゅう
すっかり忘れてたけど、今アツいシーズンなんデス。
   いつもは人通りもまばらな道に、交通整理の人がいるくらいの混みっぷり
表道を外れて、ハイキングコースという名の山道を歩くことに
1時間歩いて、やっと実家に到着~

実家では、玄関犬のかるびしゃん。
つまらなそうなので、近所の公園へ
公園といっても、1周40分ほどのハイキングコース付きの池?湖??
なんだか、さっぱり元気の無いかるびしゃん20070620162637.jpg

20070620162650.jpg
      いいにくいんだけど…
                    20070620162701.jpg
                         いきたくないなぁ…

そういえば、今日一日ず~っと歩いてるっけ…
「軟弱オトコめ~」なんて思ってたけど
夜になったらものすごい筋肉痛が~(汗)

旦那氏が昼寝をしていると…
しばかるびがとぼとぼと歩いてきました。 20070617194825.jpg

しばかるびが寝ている隙に
20070617194835.jpg

お口チェック
20070617194847.jpg

     20070617194954.jpg

「ん~、お口がにほひますね~」20070617195012.jpg

20070617195042.jpg
          コノあと、歯磨きが待ってるなんて夢にも思ってないしばかるびしゃん
さて、どんなコトになるのでしょうか~??    20070617195052.jpg

ちちのひ

手前の  いえいえ 羊
最近収穫の時期を迎えた様子。     20070616171323.jpg

毎日すごいのさ~ コレが(汗)
20070616171346.jpg

20070616171445.jpg
    あ~ぁ ばれちゃった?
      20070616171455.jpg
            ちちのひぷれぜんと
             20070616171505.jpg
              とちゃんまっててね
                       え~と、ろまんすぐれーのヅラは まだ 必要ないかと…(笑)

P~っ

今朝、涼しい一日な気がしたのであさんぽはパス
ゆっくり二度寝をしていたら、なんかお腹が…
昨日のあやすぃ~パスタのせいか   20070615170131.jpg
                             麺に唐辛子が練りこんであるとか。
                                        ナポリタンじゃないのよコレ。

はたまた、お風呂上りにコーヒー牛乳を調子に乗って500ml飲んだせいか。
いやいや、寝る前に冷たいオレンジジュースを一気飲みしたせいかナ?

   とにかく、「おなかきゅ~こ~か」ってヤツ

そんな時に頼りになるハズのかるびしゃん
ベットにころがるワタクシのお腹の上に座って顔をなめまくり
飽きたら、枕と私の頭を踏み台にして外を眺める始末…(汗)
挙句の果てに、トイレとベットを往復する私を残してリビングへ避難
                    五月蝿くって寝てられないらしい…

20070615171851.jpg
      すぴ~ すぴ~
     20070615171900.jpg
              なおった~?

主人がピンチのとき愛犬が助けてくれるなんて、そんなのもーそーね
それとも、お腹を温めながら励まし、助けてくれる人を窓から探し、TELしにリビングへ??
                      ま~、そ~ゆ~コトにしときましょ

1食1粒?

そろそろ入梅しそうですね
最近オヤツがほとんどもらえなくなり
あさんぽに行くようになったかるびしゃん。
食欲旺盛になっちゃって、フードの減りが早いはやい…
1ヶ月に1kgちょっと買う感じだったのに
半月で    karubi.jpg
               もう無いよ~(汗)
ワタクシ愛用のお店、雨の日はお休みというカメハメハなお店
スタンプ集めてるからそこで買いたいんだけど…   絶対足りないよね~

新CM

グリコの「牧場しぼり」のCM。
しぼりの部分を変えていろんなバージョンがある。
んなら、ワタクシもひとつ考えついた

ちゃらららら~ら♪ 20070613160234.jpg
                            ぼくじょ~ かぁ~るぅ~びぃ~♪

え?全然ツマラナイ??
っていうか、一文字もかぶってないし…

じゃあ本気出すわよ~っ
ちゃらららら~ら♪ 20070613160523.jpg
                           
とくじょぉ~ かぁ~るぅ~びぃ~っ♪ 20070613160604.jpg

                20070613160612.jpg
                          どぉ??
20070613160710.jpg
       ぶもぉ~ぉ~
     20070613160719.jpg
            ぉ~っ…
          20070613160728.jpg
                 ・・・・・・
               20070613160745.jpg
                             ・・・
                     20070613160754.jpg
                                だめかなぁ?
             とくじょ~ぉ~ かぁる~ぅびぃっ… 20070613160828.jpg


えぇ?才能がこれっぽっちも見られないぃ??

はい、たれんとさん 休憩入りま~す    20070613161036.jpg
                              これぞ、自給自足?!(笑)
20070613161045.jpg
      かちゃん、ほかにすることないの?
                               だって、早起きしたらすることないんだもの~(汗)

あふたー ぱらだいす

パラダイスにていつも通り熱病に罹った旦那氏 とアタクシDSC00071.jpg

だってさ~、みにちゅあビーグルとかさ4ヶ月のパピーちゃんとか
みんな反則じゃないの~
かるびしゃんがちっこかった頃は怖くて触れなかったから
なんかもったいなかったな~って

旦那氏に連れられてペットショップのハシゴしちゃったわよ
こんな時に限って、近所のデパートにもSCにもパピーちゃんが…
           最近ずっと居なかったのに    
でも残念ながら、どちらも男の子。
旦那氏は女の子が欲しいんだもんね~!?

… え?

やっぱり男の子がいい??みにちゅあビーグルでもいいって??
そんなテキトーな事言ってはいけませぬ
             浮気はいかんよ。浮気は~!!
                      
ぼく、ねむいんだけど… 
20070612175315.jpg
        「弟欲しいよね~」        でも、ちょっぴり残念だったのでした

ぱらだいす?

ランチの後は解散してそれぞれ。
帰る前にもうひとっ走り?!させましょう DSC00139.jpg
と、モチロン走るハズも無く…
相変わらずDSC00146.jpg

     DSC00148.jpg

DSC00149.jpg

うろうろ。DSC00153.jpg

DSC00157.jpg
    あのぉ… まっくすくんですか?
     DSC00158.jpg
       まちがえちゃった~

そろそろ帰りましょうか

今回遊んでくださった皆さん、ありがとうございました
又、半年後にお会いしましょ~     カンベンしてだって?
DSC00161.jpg

JOEYママさん、次は超高性能運転手待ってます!!
   あ、もちろんお下がりでイイからねDSC00165.jpg

ぱらだいす?

おぉっと、かるびしゃんの動きがアヤシクなってきましたDSC00092.jpg

DSC00090.jpg
     ねねねねぇ~
     DSC00091.jpg
               ちょと、まってよぉ
DSC00096.jpg
    なんだよ~っ
     DSC00097.jpg
         しつこいな~っ
そんなイタイケな子にしつこくしてはいけませぬ(汗)
かるびしゃんのお気に入り、マックス… 君。  やっぱり
ワタクシもイチコロのアイドル系のイケメンには
           追っかけ達がぞろぞろ        DSC00108.jpg

追っかけ仲間のふたり DSC00110.jpg

     DSC00111.jpg

DSC00112.jpg

憧れのアイドルを探してうろうろ DSC00113.jpg

DSC00114.jpg
 そなの?   ここにアイドルがすわったんじゃん?
   DSC00116.jpg
      どぉ?   やっぱここだよ~
       DSC00117.jpg
       ぼくにもみせてぇ   ほら、ここだよぉ~
追っかけ仲間がたくさんできて良かったね~ かるびしゃん。
マックス君には申し訳ないけど、かちゃんはちょっとうれしいよ
           できたら、健全にかけっこしてほしいもんだケド…

BBQランチの間、みんな良い子でお留守番   DSC00123.jpg

DSC00125.jpg
         かるびしゃん、楽しかった?
                         DSC00126.jpg
                        そんなコトよりあいどるいたぁ?

ぱらだいす?

あいにくのお天気   DSC00053.jpg
丘の公園でドッグショーがあると聞いていたので
駐車場ゲットのため、早めに出発
って…
すでに満車なんですけど~(汗)
ほかの駐車場の場所を聞いていると、ビーグルステッカーの付いた車がぞろぞろ。
マッキン号に付いて行けば間違いなし
ココまで幸運が重なると、不安も高まりますナ~(汗)

前回のビクビクおどおど状態から、おどおど状態に進化したかるびしゃん
いつか健全に戯れることが出来る日が来るんでしょ~か
DSC00056.jpg

     DSC00057.jpg

せいしょーねん健全委員会の監視付き(笑) DSC00060.jpg

DSC00061.jpg

あたち、珍しいみにちゅあビーグルよ   DSC00063.jpg

DSC00071.jpg

     DSC00074.jpg

            DSC00075.jpg
なにげに、人気のかるびしゃん
でもやっぱり…         DSC00085.jpg
                   あわわ、ごめんなさ~い

ぱらだいすイブ?

そろそろ、明日に備えてばいばい DSC00033.jpg
                     師匠のかるびせんさーに疲れナシ(笑)

コチラはギブアップ気味 
DSC00048.jpg

JOEYママさんのおかげで宿にも無事に着き
宿お勧めのお店で夕食
DSC00049.jpg

     DSC00050.jpg

          DSC00051.jpg

                DSC00052.jpg

おいちかった~
こんだけ順調だと、不安になるな~。
明日だいじょぶかな?!    知恵熱とか出たりして~

ぱらだいすイブ?

SAのパン屋さんで買い食いをしてるうちに、JOEY家が到着~
車の中からいち早くJOEY家号を発見した旦那氏、ご挨拶に。
             あの~、口の周りにパンくずがいっぱい付いてますケド…

さっき濡れた髪が車内で乾きかけてかなりみすぼらすぃ~ワタクシ達ふたりに
JOEYママさんがプレゼントを持ってきてくださいました
ん?傘なんかぢゃありませんよ~
地図です。   ち ず。
これでかるび家の人力ナビがぱわーあっぷ  次は  高性能運転手オネガイシマ~ス(笑)

明日の予行演習もかねて丘の公園へ連れて行ってもらいます。
前回のオフ会でも行ったけど、我が家に安心確実という言葉はないからね~(汗)
完全防備なJ師匠とまっちゅ DSC00007.jpg
      
ダブルサラダバーですか?? DSC00009.jpg

DSC00012.jpg
旦那氏がマシュー君に遊んでもらっている時
師匠のせんさーが…DSC00026.jpg

DSC00004.jpg
  
稼働中~DSC00027.jpg

DSC00005.jpg

その枝はオオモノすぎませんか~!? DSC00036.jpg

その後、萌木の村に行ってランチ&おしゃべり
いつもなら、今頃清里に付く頃なのにね~。
食後は小雨の中お散歩   
ママのご好意でマシュー君をお借りして、多頭飼い体験中DSC00041.jpg
                                     おぉ、良い感じ~

ではでは~ ワタクシも。
DSC00047.jpg
            ん?
  ひぇ~ どこいくんですか~??(汗) DSC00045.jpg
  
まだまだ、はらみちゃんを迎える道のりは遠い感じ…

ぱらだいすイブ?

今日は待ちに待ったお出かけの日
半期に一度のコノ為にだけ生きていると旦那氏が言い切るオフ会参加のため、清里へ。
なんだかお天気が怪しいけど…
「雨具を持っていったら負け」というかるび家の家訓にしたがって(笑)
雨の日グッズはもちろんナシ

いつも通り6時過ぎに出て、中央道を目指します。
過去3回の清里行きのでーたによると
高速まで3時間弱、高速で2時間弱で昼過ぎに到着予定
それもこれも、かるび家の人力ナビと運転手が 高性能すぎる お・か・げ。

ところが今回
JOEYママさんがナビをあっぷでーたしてくれて
な・なんと 1時間ちょいで 高速入り口着!!   え~と、今までのでーたは亡きモノに…
ここからは、すべてのSAを制覇して行きま~す    DSC00002.jpg
                                    早すぎて酔う暇もないしと(笑
DSC00003.jpg
     いまどこぉ??
高速に入ってしばらくしてから、ぽつぽつと…
かるびしゃんもいい感じに寝てるし
談合坂SAはパスして、双葉で休憩を取ることにしましょう

ありゃりゃ~
だんだん雨が激しくなって、前が見にくい位に(汗)   DSC00001.jpg
双葉SAに着いても、止む気配なし…
でもでもぉ~、ココでかるびしゃんにちっこをさせなければなりませぬ。
傘をさしたら 負け なので(笑)
全員ずぶ濡れに…      
                                 やっぱし、うちの家訓間違ってる?!

期待<不安・・・

週末のお出かけに備えて
かるびしゃんのお洗濯もしたし 20070607185741.jpg
オヤツも買った。
20070607185749.jpg
         ウエアも完成間近

あとは、間違わずにたどり着くこと。
そんなかるび家を 哀れんで 心配して、JOEYママさんが
秘密兵器!?をくださるんだって

    でもさ~、受け渡し場所に時間通りにたどり着ける自信がないんだよね~(汗)
20070607185800.jpg

愛の行方・・・

かるびにオヤツをほとんど与えなくなって、1週間ほど。
愛の強さをせーせーどーどーと旦那氏にしょーめーするはずだったんだけど

けど…            20070606173752.jpg
                   きょおもくれないの??
二人っきりの時は今まで通り
でも、旦那氏が帰ってくると
旦那氏の見える位置に居たがるようになった…

     私がお風呂に入っていると、今まではお風呂の前に待ってたのに
     最近はリビングとお風呂の中間あたりにいて
     お風呂から出ると、見に来る感じ。

20070606173759.jpg
      なんだよ~ くれないのか~
     20070606173807.jpg
            ぼく、ぐれちゃうもんね~っ

なんだよ、ちくしょ~!! ぐれちゃうのはこっちだっちゅ~の
ワタクシ達の愛はオヤツによる幻だったのね…  しくしく

20070606174055.jpg
     かちゃんなんて、い~ぃ~だっ
     20070606174003.jpg
           はやくとちゃんかえってこぉ~い
           20070606174010.jpg
                    おやつぬきだから…
                20070606174018.jpg
                     しんじゃったよ~っ
うそだも~ん 20070606174104.jpg
              べぇ~っ


あさんぽ

日中の散歩が辛そうになってきたので
旦那氏と一緒に家を出て、朝散歩。
去年の夏は働いてたし、こんなに早朝散歩はめったに無い。
1時間半ほどして帰って、ご飯を食べたら
   即寝…    20070605184620.jpg
                   ねむいよ~
           20070605184628.jpg
                すぴ~
   20070605184636.jpg
       めがあかないよ~
15時、まだ寝てます。 20070605184657.jpg

  20070605184704.jpg

18時、起きて来ましたね?!  20070605184730.jpg

20070605184737.jpg

            また寝るの~っ     20070605184747.jpg
                                   ふが~

通販かるびちゃんねる

20070604192348.jpg
みなさん、こんばんは。かるびです
今日はこのシーズンにお勧めのスヌードをご紹介いたします。
あじさいタイプ      20070604192517.jpg

20070604192524.jpg
             もちろん、でんでんむし付き
20070604192532.jpg
今ならコチラをお買い上げのお客様に素敵な旦那氏もお付けします

さ・ら・にっ
もれなく、スヌード用かるびしゃんもお付けして
10まんおかるびまんえんっ
ぜひ、この機会にお買い求めください

フリーダイヤル0120-02929 お~にくにくまで20070604192539.jpg
                                   お待ちしておりま~す(笑)
20070604192548.jpg
              おまけの方が豪華だよね

伸びなかった~

運動会応援用に作ったこのウエア
        ぴっちぴち(汗)   20070604192102.jpg

伸びる素材とおんなじ感覚で縫った結果
20070604192149.jpg
とりあえず着せていったけど、脱がすのに10分くらいかかっちゃったよ

大・運動会 ?

さぁ お疲れの選手達と記念撮影しましょう
「はい、座ってくださ~い」   
                20070602180006.jpg
                              ちょこさ~ん!
「はい、もう一度~」   20070602180018.jpg
                               ランド君~!!
  「はいはい~」    20070602180051.jpg
                               さくらちゃんっ!!   
                                 みんな順番にふぇいんと攻撃~っ
20070602180124.jpg
      ひとり、影も形もありませんね~      

オヤツではなく、やっぱ「だんすぅぃ」に興味のあるしと20070602193416.jpg


おやつを補給したからか、リトライで
20070602180333.jpg

     20070602180344.jpg

          20070602180413.jpg
          良い成績が出たようですね~

決勝戦を見ずに、そろそろ帰りましょう
かるびしゃん、楽しかった?   20070602180512.jpg
                      ん~、ぼちぼち…
旦那氏は、とーぜん「超楽しかった~」だって。
そりゃ、あんだけビーグル触りまくったらね~(笑)
旦那氏、今日のお気に入り   20070602180550.jpg
                             めいちゃん    

大・運動会 ?

グランベリーモール内でビーグル大運動会開催なんていう
旦那氏卒倒情報を入手
ビーグル100頭!?だとか言うからには、見に行かなければなりませぬ(笑)

グランベリーモールには過去2回行ってるし、混んでたとしても1時間くらい。
9時に出発して…
現在、座間市役所付近をさ迷い中 20070602174930.jpg
コンビニで聞いたら案の定、かなり外れたところまできてま~す

だってだって、普通看板とか出てるぢゃん。無かったも~ん(汗)  
ま、コンビニで地図を貰って赤ペン引いて説明してもらったのに
まだ迷っちゃったケド    いい加減地図ぐらい買う?

そんなこんなで、2時間かかって着
「間に合わなかったから、参加申し込まなくって良かったよね~」なんて
負け惜しみとーくにも熱がはいりマス

モール内にはびーさんたちがちらほら いえいえ  わんさか
びーぐるに飢えている旦那氏、「あっ、ビーグルだ~
                     「あっ、ビーグルだ~!
                       「あっ、ビーグルだ~!!」
                              「あっ、ビーグ…」

                           も~、うるさいのなんの(笑)
20070602175443.jpg
ヒルカワ友のランド君・チョコさん・さくらちゃん達発見
運動会、頑張ってね~
喉が渇いたという旦那氏とクレープを食べて休憩  20070602175516.jpg
                               靴とか脱いじゃって、くつろぎ過ぎっ
その間も通り過ぎるびーさん達 を見て、にへらにへら笑う旦那氏。
20070602175544.jpg
    「ぼくここだよ」           足元のも見てあげてね~

さて、タイムレースが始まったようです。
あれ??  
ランド君も20070602175704.jpg

チョコさんも20070602175746.jpg

     20070602175819.jpg

さくらちゃんも20070602175853.jpg

     20070602175903.jpg
                      3にんともぽてぽて…

いつもの爆走は?!
え?芝のこんでぃしょんがイマイチ??
そうだよね~、人工芝じゃ走りにくいよね~

え??真相は
ママさん達にカメラを託されたワタクシの腕が悪すぎて、本気で走るのがもったいなかったカラ だって~(汗)

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

