特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



極楽ごくらく~♪

旦那氏、今日は御飯いらないんだって。
太極拳から帰ったら、ソッコーお風呂に入ってすぐ御飯食べちゃえ~
お風呂が沸くまでに餃子を包んでおいて   20070531211239.jpg
                                いただきま~す
外は、雷雨
20070531211253.jpg
18時過ぎだけどまっくら(汗)
お店の餃子って1人前が少なすぎるけど
家でなら思いっきり食べれマス    20070531211401.jpg

20070531211518.jpg
         食後は仕上げしよ~っと

あっさり派

旦那氏だって、ちゃんと愛されてるんデス…
20070530203243.jpg
     とちゃん、まだかな~
     20070530203308.jpg
          ん?
          20070530203256.jpg
                そかな??
               20070530203325.jpg
                     とちゃんだ
           20070530203401.jpg
                 おかえりぃ~
     20070530203411.jpg
            ぼく、まってたの
20070530203422.jpg
     やっと、ごはんだねっ         すたたた~っ
もういなくなっちゃったよ~       20070530203431.jpg

濡れ衣だ~

ワタクシと一緒にトイレに入ったり(汗)
お風呂の前で出てくるまでじっと待ってるけなげなヤツ。
四六時中付きまとっているかといえば、そうでもなく…
どうやら13時~17時は休憩時間らしい。
「おしゃべりクッキング」を見ている間に
あっちこっちホリホリしてお昼寝開始~
御飯の支度を始めると、キッチンに来てすとーかー再開

   今日もお昼寝中    20070529175852.jpg

20070529175905.jpg
ところで、このすとーかー行為
旦那氏いわく、ワタクシがオヤツをたくさん与えるから らしい
この濡れ衣を晴らし、ふたりの愛をしょーめーすべく(笑)
今日からしばらくオヤツ抜き
見てろよ、旦那氏~      20070529175914.jpg

新兵器

そろそろ服が暑そうになってきた  20070528183445.jpg
                  ワタクシのスカートに隠れるしと
汗を良く吸うとか言う新素材、どうなの??って思ってたけど
先日チョコさんのを触って「ひんやり」を実感
うちも買ってきた。
20070528184441.jpg
      ビンボーだから50cmずつ
                  かるびしゃんが我が家1番の衣装持ちになる日も近いね~(笑)

緑の海

旦那氏の実家まで歩いていく途中の公園 20070528182640.jpg

なんだかものすごいことになってマス
20070528182713.jpg

                              20070528182726.jpg

嬉しいのか嬉しくないのか・・・

新丸ビルとか、今はやりのオサレスポットの横を通って帰ってくる旦那氏。
いつも混んでて、入る気にならないらしいんだけど
珍しく?!ケーキと一緒に帰ってきた
けちんぼのワタクシと違って豪快な旦那氏 20070527194504.jpg

                       豪快を通り越して、なにかの罰ゲームか(笑)

超横目でエモノを狙うかるびしゃん
20070527194530.jpg

6個ということはひとり2個ずつってことだよね~   20070527194622.jpg

今日は予報通り雨
こんな日は宝探しゲーム  20070525155425.jpg

家の中のあちこちにオヤツを隠しておいて「探せ~!!」
「すんすんすんすんっ」って結構なイキオイで見つけちゃうから
オヤツは古靴下の中に入れたりして、すぐには食べられませ~ん

20070525155437.jpg
どうやら、ホシを見つけたモヨウ
20070525155450.jpg

わざわざ、ここまで運んできてゆっくり取り調べるようデス(笑)20070525155548.jpg


お昼を食べてから、今度はコチラにお守りを頼んでみます
                   薬局で貰ったツボ押しセット     20070525155600.jpg
新し物好きのかるびしゃん、ボールをくわえてどたどたばたばた
その後、やっぱり定位置で解体作業にいそしんでおります…
20070525160053.jpg
     かみかみ~
     20070525160107.jpg
            
           20070525160140.jpg
                  はぐはぐ~
 完全に目がいっちゃってます(笑) 20070525160150.jpg

20070525160225.jpg
     あと、いっこなの
     20070525160236.jpg
             んしょんしょっ
          20070525160316.jpg
               ここんとこ
                20070525160326.jpg
                  こんにゃろ~っ
                       20070525160336.jpg
                         なんでかな~
                              20070525160423.jpg
                                とれないな~
                                      20070525160445.jpg
                                           このこのこのぉ~っ
最後の1個が取れるまで、1時間くらい取り組んでおられマシタ   20070525160455.jpg
                                           びふぉー     あふたー

だるだる

平日の真昼間、河原にはだ~れもいない。
そこを狙って行くのだけれど    20070525153804.jpg

20070525153819.jpg
                  日陰が全然無いのが難点
20070525153848.jpg

     20070525153902.jpg

          20070525153914.jpg

                20070525153925.jpg

もうそろそろ、このコースはお休みだね     20070525153954.jpg

20070525154004.jpg
                   かるびしゃんの顔がこれ以上ダルダルになっちゃ困るもの~(汗)

公開希望デス

昨日の夕食後、旦那氏に¥10のお饅頭の話題をふったら
「ふ~ん。あっそ~。」とツレナイ
それでは、話題をちぇ~んじ
「夏過ぎににディズニーの映画が見に行きたいんだけど…」
ディズニーに興味の無い と言うより 嫌いな旦那氏、やっぱりツレナイ。
「JOEYママさんのトコロで見たんだけどさ…」って言った途端 
                      「なに?!びーぐるぅ??」   だって(笑)

しっかりチェックした旦那氏、寝る頃には
「で、ディズニーランドにはいつアトラクションができるのさ」とか。
まだ公開もしてませんよ~
と言うより、日本でやるのかすら分かんないし(汗)   20070523180916.jpg
                                 いつのまにか、壁紙に取込んでるし…

そして今日、あっさりスルーされた¥10饅頭を購入
10個買っても¥100ちょっとだから、みんなたくさん買うらしいけど
旦那氏いわく、しみったれのワタクシは10個(笑)
 20070523181030.jpg
                  まだ温かくって、かるびしゃんのしっぽが高速回転
あんこはこし餡デス。            20070523181042.jpg

太っ腹サービスで丸ごと1個あげましょう
20070523181152.jpg
     くんくん
     20070523181203.jpg
             ぱくっ    
          20070523181238.jpg
                  もちもちだ~
               20070523181250.jpg
                     やっぱ、おおきすぎるよ

どうやら王様のお口には大きすぎたモヨウ(汗)
割ってみると 20070523181335.jpg
             ぱくっ
              20070523181415.jpg
                       かみかみ
                   20070523181443.jpg
                          ぱくっ
                         20070523181452.jpg
                                  もぐもぐ
                    20070523181525.jpg
                      さいごのひとくち…           
          20070523181535.jpg
                  あぁ~んっ
20070523181648.jpg
       よお~く…
     20070523181821.jpg
            よ~く、かんでぇ
          20070523181829.jpg
               ごくんっ
                20070523181922.jpg
                   ごちそうさま~

豪快に食べてくれないと、なんだかワタクシがケチったれっぽいじゃんか

座り心地

お友達のちゅらちゃんはソファーの背に乗るらしいけど
かるびしゃんはコレで精一杯      20070522184433.jpg
程よい所にアゴ乗せ枕つき
20070522184451.jpg

景色も最高~?!   20070522184506.jpg

20070522184520.jpg
                  オヤツも付いてたら言う事ないね~

食欲第一

いつもの河原の草刈が行われて、ボーボーだった草がすっきり 20070521155918.jpg

と思って満足なのは、ワタクシだけの様で…
サラダバーの品揃えが貧弱になって、しょんぼりのしと。
20070521155929.jpg
残り少ない草を一生懸命かじってマス
また、すぐ生えてきて食べきれないくらいになるよ~
20070521155952.jpg

     20070521160005.jpg

          20070521160016.jpg

                 20070521160025.jpg
                                ちょっとは、見物しようよ

へぇ~

「宮殿宮殿、焼肉のたれぇ~♪」ってCM
聞き流してたんだけど、歌の通り本当に宮殿型工場で作ってるって…

俄然、焼肉が食べたくなってきたので夜は焼肉かるび亭 20070521155810.jpg

20070521160047.jpg
      かちゃん… 前置きしといて、たれは宮殿ぢゃないの??

どっ ドロボーっ

昨日の不幸なジコで、半分しか焼けなかったあんぱん  うちのオーブンしょぼいからね(泣)
残りを焼いて、朝食にします。
20070519105603.jpg

あんこが熱くって、ハフハフ  20070519105615.jpg
                              じぃ~っ      なんか鋭い視線が…

ちょっと目を離した隙に
20070519105701.jpg
      しめしめ、うひひ
ドロボーが
「ぼとっ」 20070519105716.jpg
               あぢぃ~っ

そう、焼き立てのあんぱんは表面は冷めてもあんこが熱い
ドロボーさんには当然天罰が下るので~す。
悪いことはしちゃいけませんよ
20070519105819.jpg
     さめたかなぁ?
「こらっ」20070519105829.jpg
            
 「ダメでしょっ」  20070519105840.jpg

  「返しなさい~っ!」    20070519105852.jpg
                          にげろ~っ
                       20070519110059.jpg
                          あぢぢぃ~っ      「ぼとっ」

そんなに食べたきゃ、ゆっくりお食べ~(汗)
20070519110110.jpg
     さめたかな?
     20070519110120.jpg
             まだかな?
          20070519112815.jpg
                はふはふ
20070519112802.jpg
                パンは枕じゃないってわかった? かるびしゃん(笑)

予想はハズレ。

旦那氏が朝、「夕飯いらないかも」って出かけていった。
今までコレで空振し続けているので、今日は夕飯は用意しないつもり
前回パンを焼いたとき、17時に焼きあがって微妙な時間だったから
今日は15時から始めて、焼き立てパンで一人ゴハンにしましょ
曇ってて、なかなか醗酵が進まないけど
待ち時間にはかるびウエア製作        あ~ アタクシ、やり手のオ・ン・ナ(笑)

そろそろオーブンに入れようかという頃、旦那氏からTEL。
「今から帰るぅ。」 って(汗)

き、今日に限って・・・
んな訳で、今日のめぬーは
   サラダ・ミートソーススパゲティ・あんぱん(笑)  20070519101551.jpg

贅沢モノ

ワタクシの趣味、「寝ること」
旦那氏には申し訳ないけど、いくらでも寝れマス
夜は大抵22時までには寝て、朝旦那氏に付き合って5時起き。
その後、二度寝で2時間あまり… 
今どき小学生でもそんなに寝てないカモ(汗)      20070517103146.jpg


20070517103123.jpg
                上には上を行くしとがココにいた~

ハラ黒。

お友達がお昼から遊びに来ると言うので朝からバタバタ
お掃除して、お散歩行って、あ~、忙しい    つもり(笑)
毎日のんびり過ごしているワタクシにとって、ありがた~い刺激
メイン料理?はカレーにするつもりだから、前日から煮込んで後はルーを入れるだけ。
ご飯も炊いたし…

ええ、案の定パントリーを覘いたら、カレールーがありませぬ
いまさら買いに行くのも面倒くさいので、急遽シチューに。   20070517094603.jpg
                                          かちゃんて、アフォ?!

お友達を迎えに行くついでに、パンを買いに
今日は旦那氏、遅いから夕飯が要らないんだけど
炊いちゃったご飯、どうしよう
冷凍すればいいんだけど、ご飯やおかずは1回で食べきりたい派のワタクシ。
なんとか、消費しちゃいたいな~
20070517094620.jpg

シチューを食べ、おしゃべりして、おやつを食べ、DVDを見て。
もう18時過ぎ
ガーリックライスを作ってまだ残ってるシチューをかけ
気が利くでしょ的に、食べさせちゃった
みんな、ごみんね。
断れないだろうと思って、食べさせちゃったけど
ずーーっと食べ続けで苦しそうだったよ

            ワタクシが黒いのは、散歩焼けした顔だけぢゃなくってよ(笑)

なんじゃこりゃ(汗)

今日はへ~んな天気  (かるび家地方だけ?!)
良いお天気だから洗濯物を干して、ちょっと暑いかな~って思いながらお散歩へ
良い感じに曇ってきて、こりゃ散歩日和だな~んて思ってたら…
みるみる暗くなって、雷が鳴り出した~
あわててUターンしたものの、雨の日に外に出たことがほとんどないかるびしゃん
ナマで聞く雷の音や地面や草に雨が当たる音にびびっちゃって、ちっとも進まない(汗)
いやはや、これだからおぼっちゃまは困ります…

帰ってきて、かるびしゃんを洗ってるうちにまた良い天気に。
洗濯物を浴室からベランダへまた移動か~
ま、イヌもよく乾くし、晴れてよかった~   20070515164947.jpg


買い物に出かけたら、エントランスで…
20070515164936.jpg

カモちゃん発見20070515164959.jpg

 うまく育つといいね~   20070515165010.jpg

  ↑  「うまく」を変換するとまず「美味く」になっちゃうよ…(汗)

発見・・・

ニュースをお伝えいたします
神奈川県K市のおふとん山遺跡で新種のハニワが発掘された模様です。
現場からお伝えします。           20070514165959.jpg

20070514170031.jpg
                こちらが発掘されたハニワです
以上、発掘現場からお伝えしました~   20070514170039.jpg


20070514170048.jpg
       かちゃん、うるさいよ~

休日の風景

夕食後、お互いおもちゃを横にうたた寝をするおふたりさん20070513202419.jpg

20070513202454.jpg
                  ほのぼの風景ですナ

八転び・・・(汗)

予告通り、今日はパンを焼いてみることに
1時間ずつ2回の醗酵と焼成20分も入れて、計4時間の超?大作。
初めてだから、遅いんだか早いんだか…  20070511181020.jpg
                              左は具無し、右はハムマヨ
とりあえず、「基本のバターロール生地」を作ってみたんだけど
美味からず、不味からず・・・
私の腕はさておき、ふと気付いた
レシピの材料にマーガリンはあれどバターがナ~イ
むむむっ、こりゃアヤシぃ。

案の定… 20070511181034.jpg

興味なっしんぐのかるびしゃん 20070511181043.jpg
                         ふわぁ~ぁっ
ひときれドウゾ 20070511181137.jpg

20070511181146.jpg
                   「なに、その反応」
20070511181153.jpg
      ぷぃっ
     20070511181237.jpg
              つまんないの~っ
           20070511181322.jpg
                   ふあ~~っ
20070511181244.jpg
               「枕ぢゃないですよ~ パンですよ~」

ちなみにその後、同じ生地でチーズを包んで焼いたものは
美味しく頂いとりましたデス。          20070511181519.jpg

     20070511181617.jpg
                          何故にコレは放置プレイなのさ・・・

七転び・・・

毎日お暑うございます・・・   20070510175552.jpg

日中の散歩はそろそろ限界でしょうか?
ボイコットなさる坊ちゃま20070510175600.jpg

そうしますと、暇な家来は俄然そーさく意欲が湧いてきます
今巷で話題の?!ドッグスリングを作ってみました。
抱っこしなければいけない場面で、両手が使えるというスグレモノ
のハズでしたが…
予想外に坊ちゃま の胴体 が長すぎて入りません
20070510175608.jpg
     誰か貰って~

挫折に弱いアタクシ(笑)
次の挑戦はコレ→    20070510175618.jpg
                    明日作ってみま~す      って、また何か足りないんだろうな

○○・・・

20070509174445.jpg
暑いので、お散歩はいつもと違う日陰コースへ
ビルの合間なんだけど良い感じでしょ     20070509174455.jpg

そのまましばらく進んで、草むら地帯に。
かるびしゃんが草むらに首を突っ込んで、しっぽをふりふり
こりゃ、アヤシ~と思っていたら、案の定、草むらからなんか咥えて出てきた。
いかん拾い食いだ~と思って、取り上げてみれば
ありんこがいっぱいたかった生ハム

・・・・・・・・

「うぎゃ~ぁ~$%$%$##&~」
焦って、ソコイラ辺に投げ捨ててきちゃった(汗)    ゴメンナサイ…



性格なのかひとりっこだからか、どんくさいかるびしゃん。
このワタクシが拾い食いを阻止できるくらいだから、そーとーなもの
多頭飼いを心配し、歓迎もする理由のひとつはココ。
みるみるやせ細っちゃうんじゃないかとかやたら早食いになるかとか心配で。
兄弟姉妹を後から迎えるとどうなっちゃうのかな?


食事中、テーブルの下でおこぼれを待つかるび
 20070509174535.jpg
     くださいな
     20070509174545.jpg
          じぃ~っ
  ぽとっ    20070509174629.jpg
                 おちてきた
               20070509174638.jpg
                     え、どこどこ
                    20070509174715.jpg
                        おかし~なぁ
     まだ探してます・・・          20070509174722.jpg
                                    あれれれ~
      まだまだ探してます・・・・   20070509174803.jpg
                           たしかおちたよね
       ・・・・・・(汗)    20070509174830.jpg
                     おっかし~なぁ
       20070509174840.jpg
             きのせいデシタ

そう、どんくさかるびしゃんは見つけられないのデス・・・

指差すと…
 「そこだよ~」 20070509174906.jpg
                  え?そこ??     やっぱり見つけられない(滝汗)

これって、もはや性格というより○○なんぢゃないかと…   20070509174914.jpg
                                          あっ、めっけ~

同化

20070508174508.jpg
今から、迫真の演技ってヤツお見せするよ
20070508174253.jpg
     まず、しゃがんで…
     20070508174303.jpg
          こうでしょ
          20070508174312.jpg
                 こうやって~
               20070508174401.jpg
                                 「たんぽぽ~」
                      20070508174409.jpg
                         うんしょっと…
                       20070508174438.jpg
                                       「たんぽぽぉ~っ」
20070508174517.jpg
       えへへ~、本物そっくりでしょ

再発

今日は旦那氏、お付き合いで六本木へ。
開始1時間も前に着いたよって電話があって…
しばらくして、また電話。
「今、ビーグルが¥98000なんだけど、買っていい??
「・・・・・・」
「かるびそっくりなんだけど~
「・・・ダメ~っ」

なぜ六本木に行って、ペットショップに行くのだ、旦那氏よ…
もっと、観光名所があるでしょうがっ
連休でまた、はらみちゃん熱がぶり返してる旦那氏。
誰か助けて~
らんはよそ様のわんこを触りまくるトコロな旦那氏  DSC00006.jpg


ビーグル目当て地獄

恒例のビーグル目当てでハッピーセット購入
前回は結局ビーグルさんにめぐり合えなかったから
今回は飛ばして行きマス

旦那氏はビッグマックが食べたいんだって。
私は暑いからマックフルーリーってヤツね
「ハッピーセットのナゲットセット3つにビッグマックのセットとマックフルーリー1つ」

よく考えないで注文したワタクシ…
めちゃくちゃいっぱいあるじゃん
ポテトが4つに飲み物が5つ(汗)      すんごい荷物になっちゃったよ…
頑張った甲斐無く、選べたおまけ達…   20070507185730.jpg
おかげで旦那氏と私とかるび、ひとりずつにおまけが行き渡りました
20070507185818.jpg
     これぼくのだって
     20070507185826.jpg
            ぱくっ
          20070507185834.jpg
                あんまし、おいちくナイ

冷めちゃうと美味しくないから飲み物以外は消費したら、おなかがゴロゴロぴ~(汗)

ヒルカワの正しい楽しみ方

こちら、こうばすぃ~にほひが漂う神奈川の楽園 
今日はその遊び方をお教えしましょう。       DSC00034.jpg

まず、びぎなーさんの楽しみ方はなんといってもらんらん♪
DSC00054.jpg

     DSC00057.jpg
足腰に優しい天然芝になっておりますので、心おきなくお楽しみいただけます。

中級者の方にお勧めなのがとってこい。
DSC00181.jpg

     DSC00067.jpg

          DSC00212.jpg
男女の区別なくお楽しみいただけます。
くれぐれも、ボールの取り合いには注意しましょう  DSC00193.jpg

                                DSC00176.jpg


また、園内には日向ぼっこ用ベンチと涼み用スペースのご用意がございます。
DSC00375.jpg

その日のご気分で使い分けてはいかがでしょうか     DSC00200.jpg


そして、上級者の方にお勧めなのがこちら
凄みを利かせる DSC00091.jpg

  と
 威嚇する   DSC00101.jpg
                            デス。(笑)
これをマスターすればあなたも一流のヒルカワ族の仲間入り
あつ~い賞賛のまなざしで見つめられるはずです。

それだけでは物足りないというセレブなあなた
DSC00267.jpg
モチロンただの穴掘りではありません!!
DSC00259.jpg
     ほりほりほり~
       DSC00260.jpg
             「かわるぜぇ!!」「四露死苦!」
            DSC00357.jpg
               ほりほりほり~
プライベートビーチならぬプライベート穴の所有ですDSC00365.jpg


このようにすべての方に満足いただける内容となっております。
これを機会にあなたもヒルカワセレブの仲間入りをお勧めいたします

なお園内は、サラダバー付きフリードリンク制となっておりますので
DSC00135.jpg

     DSC00423.jpg
                    心ゆくまで、お楽しみくださいませ~(笑)

ヒルカワらんでぶー ?

東北イケメンぱわーに翻弄されているうちに…
マービンちゃん・マリノちゃん・リュウ君親子たちが到着~DSC00097.jpg

DSC00103.jpg
     れでーはお肌が命なのよ~

そうそう、お肌の曲がり角を通り過ぎてもう一度曲がろうかというお年頃の飼い主達の事も考えて
全員、日陰に移動してくださいな~     DSC00125.jpg


あらら、何だかいい感じのおふたり
   DSC00137.jpg

        DSC00142.jpg
                 えっと、あの~          
              DSC00143.jpg
                 えとえと、あのあの~

お邪魔虫がいっぴき~         DSC00146.jpg
                          えへへ、なにしてんの~

  にひき・・・(笑)     DSC00155.jpg

                                  DSC00297.jpg
                                ちょっとあんた達、邪魔しないでよ

    さんびき~(爆)  DSC00432.jpg


mac君を歓迎というよりmac君がもみくちゃ(汗)
ごめんね、オゲレツな遊びしかできないみたい。
いつもはもっと、お上品にあそんでるのよ~   おほほのほ~

このあと、お茶して、ソリッゾーに移動してランチ。
3時間も居座って、おしゃべり
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
mac君、今度は中間地点で会いましょうね~

DSC00455-1.jpg
いい感じの集合おさしん
                   DSC00494-1.jpg
                 左端にいけないムードを感じる集合おさしん…

ヒルカワらんでぶー ?

今日は 旦那氏が かるびが楽しみにしていたおでかけの日
宮城のイケメンmac君をゲストにヒルカワで遊びます。
今回は日にちを間違えないように、前々日にメールもチェック(汗)
あとはレンタカーをぶっ壊さないように…

いつも2時間近くかかるので8時に出発したら、最速の1時間で着いちゃった
恐るべし、いけめんぱわ~(笑)
本番に備えて 朝マック を食べ、mac君を手懐け気分
かるびしゃんは本macの方が良いらしく、珍しくおねだりなし。
そのうち、ちゅらちゃんが到着し、mac君が到着し…   DSC00013.jpg

チョコさんとランド君も着いて、mac君を歓迎します
DSC00024.jpg
     ヒルカワでは走るのよ
        チョコ姉さんに教わって  DSC00033.jpg
                             は~い         走る、素直なmac君

DSC00034.jpg

     DSC00054.jpg

          DSC00056.jpg

                DSC00057.jpg

                      DSC00062.jpg

                             DSC00086.jpg

ぜんぜん絡まなくて、それぞれ自由行動かも…な~んて心配も
吹っ飛ぶほど走り回ります
珍しくかるびしゃんまで、もーたーが付いたように走るはしる~
と思ったら、やっぱり…
                  お前の目的はイケメンの攻略か

恐るべし東北イケメンぱわー、男女を問わずイチコロにするようです

しまった~

連休後半の初日
旦那氏は出かけていったので、明日のお出かけ用の服を作ることに。
ってモチロン、かるびしゃんの…
いくらずーずーしいわたくしでも、人間用の服を作って着るのはちょっと。

ユザワヤが近いので、生地を選んで帰ってきても1時間。
ミシンちゃんのおかげで、作業もスピードアップ
夕方までにウエア2枚とスヌードが完成~         20070505103714.jpg

オトコは愛嬌をあぴーるする為に急に思い立って作ったスヌード
かるびしゃんの顔が予想外にでかすぎて、キツキツ(汗)
こりゃ、ずーずーしく誰かに押し付けちゃお~っと
肩も凝ったし、太極拳の復習でもして…

・・・・・・

今日って太極拳の日ぢゃん
あ~、行くの忘れちゃった!
同じコースの2回目なのにすでに落ちこぼれかけてるわたくし。
このまままた覚えられなくて、3回目行く羽目になりそう
20070505110822.jpg
     顔がおっきいんじゃなくて…
          20070505110833.jpg
               頭がおっきいんだもん

嘘か真か・・・

犬は嬉しい時に尻尾を右に振るんだとか。
嬉しい時というより、尻尾が右向きについてると思うかるびしゃん。20070502191511.jpg
いつも右に振ってると思うんだけど…
年中嬉しいの?
20070502191544.jpg
旦那氏の脱ぎたて靴下点検中…      ふろーらるのかほりだって(笑)

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

