特上かるび半犬前
へたれビーグル犬かるびの修行日記



散歩はお休み。

今日の王様、散歩に行く気なっしんぐ
出かける準備をしていても、知らん顔で起きて来ない。
雨が降り出しそうだし、お散歩は止めにして
王様には留守番をお願いして、横浜へ~
たまには、歩かずに一日過ごさないとね(笑)

横浜駅に行くのはたぶん、1年ぶりくらいカナ??
特に見たいものもなかったので、ブラブラ歩いてみなとみらいへ
大塚家具でソファーの替えカバーを買って
ホームセンターでかるびにお土産を買い、歩いて中華街へ…
飲茶をたらふく頂いて、帰宅

いや~、むっちゃあるいた歩いた…
散歩行かなくても、結局歩く運命なの~?
明日は私が疲れたから、散歩行きたくないナ。     20070331174154.jpg
                                  おみやげおいちかった~



明日から引越しまでネットが使えなくなるので、オヤスミしま~す

減らすつもりが・・・

ダンボールに本とCDとDVDを詰め込んでみたら、4箱。
出すのがめんどくさい私としては、ダンボールは全部で10箱に抑えるつもりだったから
このままじゃ、ぜ~んぜんムリなことに気づいた…     今更ね(汗)

本を捨てるのはかわいそうだし、思いついてブックオフに行ってみることに
文庫本を13冊、試しに持っていってみよ~っと!!     20070330193824.jpg
                                  つまんないから、ねてるね~
しめて¥290也~
不労所得を手にして、気の大きくなったわたくし
隣の¥100ショップなどなどで買い物を…
20070330193836.jpg
                  本は減ったけど、かえって重たくなっちゃったかも~
20070330193901.jpg

          20070330193919.jpg
             じゅんび、おわるの~??

残念デシタ・・・

旦那氏がこの2ヶ月あつ~い視線を送っていた「はらみちゃん」
近所のペットショップのレモンちゃんで丸顔のかわいこちゃん
引っ越すまではダメって私が言い張ってたから
旦那氏はだいたい週1のペースで会いに行ってたの。
先週の土曜日はまだいたらしいんだけど・・・
昨日ネットで見たら、「交渉中」になってる~
残念ながらわが家に「はらみちゃん」は縁がなかったみたい

って言うより、
あの子は「はらみ」なんかじゃなくて「かとりーぬ」とか「くりすちーな」な運命だったのね

20070329182046.jpg
     きゃわいいいもうといたらさ~
          20070329182127.jpg
          う~ん
               20070329182136.jpg
               むにゃむにゃ~
                    20070329182145.jpg
                         むにゃむにゃにゃ~
20070329182058.jpg
     きらわれちゃうかな~      

そろそろ

引越し1週間前だと言うのに準備がさっぱり進みませぬ・・・(汗)
だって、ダンボールに入れたら又出さなきゃいけないし
食器なんて梱包したら、出す時にぜ~んぶ洗わなきゃじゃん
来週、桜並木の下で手提げ袋に食器入れて運んでる人見かけたら
それ、あたくしですから~

とりあえず、冷凍庫・冷蔵庫の食材整理でも…
んな訳で、今日のお昼は                  20070328185239.jpg
                                  そんな目で見てもやりませぬ
20070328185247.jpg
冷凍庫のパンとチーズとベーコンにレタスとたまねぎをプラスして残り物サンド~
デザートにシューアイスも付きま~す 
今週、買い物行かなくても食べていけそうな予感だわ…
と言うより、食べ終わらないんじゃないの~(汗)
      
20070328185330.jpg
      ちぃずぅ べぇこんっ
     20070328191231.jpg
           あれ?のこってないっ
           20070328185338.jpg
                 ぎうにゅうもあったよね~
                  20070328185348.jpg
                     このしと、いぢわるですぅ~

変化なし(汗)

毎日散歩しているけれど
いまひとつ運動をしている実感がないので始めた太極拳教室20070327154550.jpg


20070327154602.jpg
               ワケワカランうちに全11回終わっちゃった~
こりゃいかんので、もう一回おんなじ教室に行くことに      karubi.jpg
                                      次は何とかなりますよ~に

手品~

今日だけ遅出社の旦那氏
いつも朝食べないのに、今日はなぜか栗饅頭を食べるようデス。
20070326144858.jpg
     2こある~
     20070326144910.jpg
            1こはおとちゃんので…
          20070326144951.jpg
                 こっちはぼくの
20070326145204.jpg
     えぇっ わけてくれるの?
     20070326145213.jpg
           ぼくのあるのに わるいな~
20070326145220.jpg
     んじゃ、ぼくの      

「ちゃららららら~♪」(オリーブの首飾りが流れます…)  20070326145318.jpg
                                      うるさいな~     
「ちゃららららら~らら~♪」      20070326145327.jpg
                            くりまんじうっ♪
「ちゃら~らら~♪」  20070326145337.jpg
                  みえないよ~
20070326145409.jpg
     あり?きえたっ?
20070326145418.jpg
      かちゃんのくちにしゅんかんいどう?!
     20070326145441.jpg
            それぼくのぢゃ…
          20070326145450.jpg
                それぼくのぢゃないの~っ

わたくしのミゴトな手品で栗饅頭は消滅しましたとさ(笑)   20070326145528.jpg

悪人面

私が実家に帰っていた&お天気が悪かったおかげで
丸2日間家から出ていないかるび     20070326143429.jpg


ふて寝顔もかわええ~のぉなんて近寄ってみたら…
20070326143438.jpg
     むす~っ
     20070326143446.jpg
          むすす~っ
          20070326143518.jpg
                なぁに~??
               20070326143526.jpg
                      つまんな~ぃ

                    うわっ ムコの貰い手なくなっちゃうわ~(汗)    

育ち盛り

もしかして明日雨降っちゃうかも…なんて強迫観念に駆られて
最近平日は毎日散歩に
行っても行かなくてもいいくせに
行くとあちこち回りたい?王様に付き合って、毎日3時間
なんだかかるびしゃんが頑丈になった気がするな~    

高いところも平気になってきたし…
20070323185324.jpg
      えっへん
     20070323185414.jpg
            おっとっとぉ~
          20070323185424.jpg
                 こんなの
                  20070323185448.jpg
                       へいきだも~ん
                        20070323185459.jpg
                               ほらね

おかげでわたくしの足も立派に育ちました(笑)     20070323185953.jpg
                                  まだせいちょうちゅうだよね~

バトン~

昨日たくさん遊んでもらって、お疲れのかるびしゃん
お日様が当たらなくなっても、ウツラウツラ日向ぼっこし続け
挙句の果てに、自分の寝言で飛び起きる始末(笑)
20070322164033.jpg
     ふんが~
     20070322164111.jpg
            おさんぽいきたくな~いく

そういえば、ランド君ママさんからバトンが回ってきてるんだった~
それではちょっとシツレーして・・・

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇な時でOKですよ♬)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです♪)
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?

 うちに来るまで「びーちゃん」と呼ばれていたらしいので
 「び」のつく名詞を考えていて
 私がお肉星人なこともあり、「かるび」に。
 最初は人前で呼ぶのに、かなり抵抗が・・・(笑)

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 本  犬に呼びかける時は、「かるび」「かる」
 指す時は、「かるびしゃん」「かるび選手」「かるび汁」…

Q3.今、犬欲しい病?

 旦那氏が重体患者になっとりマス
 私はかるびと相性が会う子なら是非かな~

Q4.もし飼うなら犬種は?

 もち、び~さんかな?
 小さくても大きくても、怖いんだよね・・・

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい

 誰も居なくて、地球が丸く見えるくらいひろ~い草原か雪原

Q6.そこへ行って何がしたい?

 鬼ごっこ

 Q6・Q7の旦那氏の答えは、びーぐる牧場&びーぐるまみれになるだね きっと

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 食べ放題の焼肉屋店長になって、儲けたお金で愛人(元オトコ)を囲う

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

 もう一口だけ~

Q9.愛犬の短所は?

 お友達と遊べないところ~
 食べ物の好き嫌いを言うこと。

Q10.愛犬の長所は?

 ぼんやり おっとりしているところ

 
Q11.愛犬の好物は?

 ウェルダンな骨付きニク

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

 全部がヘンだから、存在自体

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

 犬バカ度は、50%くらい?もっとかな??
 そのかわり、旦那氏に言わせると「かるバカ度は∞」
   
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

 ランド君ママさん、ごめんなさい~
 反則して、回しません(汗)
 だって、かるびしゃんオトモダチいないんだも~ん   責任を擦り付けるなって??


では、お散歩いってきマ~ス

大井海浜公園 再び ?

いつものように元気なちゅらちゃん          20070321201718.jpg

                         20070321201809.jpg

                  20070321201818.jpg
気持ち良い位遊びま~す

きーすけ君も…20070321201926.jpg

             20070321201938.jpg

                   20070321201952.jpg

               20070321202008.jpg

          20070321202030.jpg

20070321202110.jpg
          走る走る~

mocoちゃんもちゅらパパさんに甘えます 20070321202124.jpg

     20070321202148.jpg

ちゅらちゃんも負けじと・・・ 20070321202253.jpg

20070321202340.jpg
今日も師弟コンビは、落とし穴で歓迎してくれます(笑)
20070321202351.jpg


と、ここまでは予想内犬。
今日の予想外犬は・・・
20070321203900.jpg

     20070321203911.jpg

          20070321203942.jpg

セントバーナードが怖かったちゅらちゃん!!
パパがナデナデしたらやっと怖くなくなったみたい~
20070321203952.jpg
                    無敵の女王様は意外と怖がりしゃんなのね~

大井海浜公園 再び ?

ボルゾイ君が帰ってしまってから、やっと落ち着いたかるび
せっかくのライバルがいない日を無駄に過ごしてど~すんのよっ(笑)
早くきーすけ君にアタックしなさいよ~

20070321191043.jpg
     え~と
     20070321191054.jpg
        しりません…
20070321191105.jpg
     う~んと…
     20070321191117.jpg
        しりません…
20070321191352.jpg
      あの~
     20070321191524.jpg
        しりませんっ
20070321191535.jpg
     もちかちて…
     20070321191548.jpg
        しりませんっ          自分で話しかけといて、知らんぷりなの~?

そのうち思い出したのか、すきすきモードに
20070321191813.jpg
けれども、JAWANの時の勢いがありません
20070321191906.jpg
追いかけはするものの・・・   20070321191827.jpg
やっぱりライバルがいないと燃えないのでしょうかね~
20070321192324.jpg

だんだんわんこ達がまったりモードになってきたので
ちゃっかり、mocoママさんの車に乗せてもらってdog cafeに。
おしゃべりしながら食事をしている間、4わんこ達は良い子にくつろいでました
が、さすがびーちゃんずオヤツには目ざとく反応します(笑)
かりかりだけ出されて不満で朝食べなかったかるびしゃん
すっかりmocoママさんに餌付けされちゃいました~     やばいよ、旦那氏~(笑)
そして、またまたちゃっかりちゅらちゃん家に乗せてもらって・・・
帰ってきて即、爆睡のオトコ2人です・・・

しょぼくれ旦那氏が立ち直れた、楽しい一日でした~♪
又誘ってくださ~い

大井海浜公園 再び ?

mocoママさんから「ちゅらちゃんと遊ぶよ~」って教えてもらって
はりきって家を出たものの、どこの駅で降りたらいいか忘れちゃった…(汗)
隣に座ったおばあちゃんに聞くものの、海浜公園なんて知らないって~(滝汗)
旦那氏の勘を頼りに降りたら、 案の定 1つ手前の駅だった…     やっぱりね~(笑)
おかげでプラス30分程お散歩する羽目に    20070321180221.jpg

もう、ちゅらちゃんもmocoちゃんもきーすけ君も遊んでました。
20070321180328.jpg
とーぜん、かるびの目指す先には
     20070321180340.jpg
     きーすけ君・・・
          20070321180351.jpg
          ではなく、このボルゾイ君
20070321180646.jpg
     こっちみてよぉ~
     20070321180658.jpg
            ここだよぉ~
          20070321180805.jpg
                  ここだってばぁ~
                20070321180817.jpg
                      まってよぉ~

モテモテのボル君、休憩のようです。
20070321180854.jpg

     20070321181134.jpg
            あり?
           20070321181146.jpg
                  どったの??
                  20070321181156.jpg
                    おきてください~
                         20070321181304.jpg
                                あっ、きがついた

迫るのは好きなのに、迫られると弱いこのしと・・・  20070321181345.jpg
                                     あぅ、どうもです…
                        20070321181359.jpg
                               えっと、あの…
                 20070321181410.jpg
                         うんと、その…
          20070321181420.jpg
                きゃ~、ごめんなさい~っ

そのヒネくれた性格、誰に似たんでしょ~ね?   20070321181432.jpg
                                   あ~、びっくりしたなぁ

足りない

西の方に天蓋ベッドのチョコ姫さまがいるのを知って
王様も天蓋が欲しくなったんでしょうか・・・     20070319095621.jpg
                                   いいな、いいな~
20070319095650.jpg
     まねっこしよ~っと
     20070319095717.jpg
          んしょ
          20070319095734.jpg
                 んしょ んしょっと
20070319095752.jpg
      ぼくもれーすつきだよ

王様~ オケツはみ出してますケド……    20070319095809.jpg

ミーハー

しょぼくれてる旦那氏、「華麗なる一族」の最終話鑑賞中 20070319093859.jpg

私は見てないので、ソファーに転がって旦那氏の枕兼かるびのアゴ枕にに…
旦那氏曰く、「オトコはテッコーマン」。
ついこの前は、「やっぱり外科医だよな~」って言ってなかった?

20070319093927.jpg
     きむたくより…
     20070319093946.jpg
         ぼくちん、かわいいもん

痛恨のミス・・・

イチゴ狩りに誘ってもらっていたので、今週はイチゴちゃんウエアをチクチク
かるびしゃんに似合わないのはわかってるケド
オトコは愛嬌で勝負だからね~
雪遊びウエアは間に合わなかったから、今回はまじめに取り組み 20070317190035.jpg

1ヶ月も前からカレンダーに印をつけて、楽しみにしていた
20070317190017.jpg
      にあう?                   のに、のに、のに~!!

なんと、印の付け間違い
昨日遅かった旦那氏が、15時頃起きてきて
「なんか着信がいっぱいアルンダケド・・・」

「・・・・・・ へ? 明日ぢゃないの~??」   「ひえ~~っ!!」

誘ってくださった皆さん…
ほんと~に本当に、申し訳ありません。
雪遊びで事故ってるし、連絡つかないから事故ってるかもって
心配してくれていたそう
12時間寝てすっきりしたはずなのに
ショックで廃人になった旦那氏共々、お詫びを申し上げます…  20070317190130.jpg
                                           ごめんなしゃい

お詫びに、うちの自家製いちごで和んでくださいマセ
20070317190204.jpg
     おでかけ、おでかけぇ~
     20070317190225.jpg
             えぇっ、いけないのぉ?
          20070317190253.jpg
                しょぼ~ん
               20070317190313.jpg
                    しょぼぼぼぼ~ん
20070317190408.jpg
     集合写真用の被り物も作ったのに~    ごめんなさ~い

負けた~

実はわたくし、大食い。 (知ってるって?!)
高カロリーと濃い味・ジャンクフード命
お仕事時代のお昼は社食がなかったこともあって
主食+汁+デザート=おにぎり+ラーメン+菓子パン
退社後はセーブしてた(つもり)んだけど・・・

今日は旦那氏が遅いから、夜はパンでも食べよ~って
パン屋に行ったら、半年分の欲望が爆発~   20070316220440.jpg


                           今、超お腹いっぱい     
20070316221911.jpg
      んまかったね            旦那氏の分、3個も残ってるよ~(笑)  

稲荷寿司のおもひで・・・

おとといの手巻き寿司の酢飯が残ってたので
昨日の旦那氏の前菜は稲荷寿司
 ちなみに昨日はラザニアに和風スパ&ピザ(笑)

稲荷寿司といえば・・・


かるびのトイレトレーニングが終わって、リビングでフリーにし始めたばかりの頃
ローテーブルでもお肉以外はノーマーク
ジャーキーとフード以外は与えたことがなかったし
かるびも興味がないみたいだったし・・・

夕食が稲荷寿司だったある日
味付きご飯好きの旦那氏は、やったらパクパク食べて1個だけ残。
私は食器を下げに、旦那氏は一服しにキッチンへ
戻ったら、残ってたはずの1個がない…
「食べすぎじゃん」って言ったら、「へっ??」って。
その時、テーブルの向こうで下を向いてたかるびが

  みょ~にでかい顔 でこっちを向いたの~

って、稲荷寿司を丸呑みしてるっ(汗)

よっぽど美味しそうに見えたのね~
テーブルの端にあったわけじゃないのに、どうやって食べたのかな?
も~、びっくり
思えばそれが 雑食 ぐるめへの第一歩だったな…
20070315180613.jpg
      あとちょっと…
     20070315180720.jpg
            とどかないよ~

良いご身分

王様はお行儀が良いので床に直には寝ません。
たとえ、ぽっかぽかでもラグの上を死守(笑)   20070314101406.jpg

20070314101518.jpg
      しきものは~?
      クッションとか、ひざ掛けを敷くと・・・20070314101549.jpg
                      窓際に移動しマ~ス(爆)
20070314101606.jpg
家来の敷き方が気にくわないので、きちんと直して 
                                20070314101655.jpg
                       お昼寝

日が当たらなくなってきましたよ
20070314101706.jpg
     すぴ~ すぴ~
     20070314101738.jpg
            あり?
          20070314101801.jpg
                  うぅ~ん
               20070314101811.jpg
                     もうこんなじかんだ~
                 20070314101858.jpg
                         おさんぽいくよ~
20070314101916.jpg
        あたし、生まれ変わったら絶対王様になりたい~

口から?

こんばんわん、モテ男かるびです・・・(笑) 20070313182837.jpg

最近、おかあちゃんはポテチに飽きて
クリームチーズがブームらしいです
20070313182901.jpg
チーズは体に良いのよって、バクバク食べてます。
20070313182940.jpg
そんなに食べたら、体に悪いと思います
おかあちゃんの体が心配で、口から汗がたれちゃいました 20070313183010.jpg

20070313183026.jpg
ボクは良い子なので、おかあちゃんを助けてあげました     えらいでしょ

人気者っ

昨日はへ~んな天気だったので、散歩は無し
一日中寝ていても、まだ眠いんでしょうかね(汗)   20070312181757.jpg

20070312181814.jpg
     すぴ~ すぴ~

相変わらず、マイブームはブラシ
20070312181912.jpg

     20070312181926.jpg

なんか、鼻に付いてますよ~
20070312182017.jpg
     えっ?
     20070312182046.jpg
            ぺろりんちょ
          20070312182113.jpg
                  とれたぁ~?
まだ付いてますよ~
20070312182141.jpg
     ん~、もうっ
     20070312182304.jpg
      にんきものはつらいね~          ゴミに好かれてもね~

うるとらC♪

ちょっぴり焼肉が食べたくなったので、窓を開けて  DSC00187.jpg

DSC00093.jpg

焼肉かるび亭開業で~す
生肉は苦手なかるびしゃん、カルビが焼けるのを待ってます(笑)
しか~し
と~ぜん、それはわたくし達の…
ちみには鶏ささみで~す         DSC00100.jpg

DSC00110.jpg
     おにくにくにく、やけたかなぁ~??
DSC00115.jpg
      うひひ~、ささみちゃん

     あり?とちゃん、それくれるの??DSC00120.jpg

どうやら旦那氏、一切れ献上するようです
お肉星人のわたくしにとってはうるとらC級の技を繰り出しますね~(笑)

「よ~し!」DSC00139.jpg
                うひょ~
                    DSC00140.jpg
                    いいの?ねね、いいの??
                            DSC00141.jpg
                             ほ、ほんとにぃ~?
                      「いらないの?」DSC00143.jpg
                                           いるぅ~
DSC00171.jpg
        ・・・・・・
どうでした、かるびしゃん?
DSC00128-1.jpg
      んまい・・・
                       んますぎる~っDSC00128-1.jpg

                                こりゃしばらく、旦那氏の家来決定ね~(笑)

友達は・・・

相変わらずお友達のいないかるびしゃん
今日も遊んで欲しい相手は・・・   20070309165203.jpg

カラスですか…20070309165214.jpg
               すいませ~ん
        20070309165224.jpg
               あのあのあの~
  20070309165311.jpg
        ぼくと、あしょびませんか~?
20070309165327.jpg
      ことばつうじないよ~
20070309165347.jpg
     まだかえりたくないのに…
     20070309165414.jpg
           ちぇ~っ
          20070309165451.jpg
                つまんないのっ
     20070309165523.jpg
            あ~ぁ~
20070309165531.jpg
     おともだちほしいなっ

引越しまで、あと1ヶ月。
旦那氏は心に決めたコがいるらしいんだけど
かるびしゃんは鳥のほうが好きなんじゃないの~??  20070309165546.jpg

生意気

最近、かるびしゃんが生意気になってきた
前はほとんど吠えなかったのに
外で怪しい人とすれ違ったり、宅配便が来たりしたら吠える
でも、宅配便さんが女の人だと平気なんだよね~。
しゃかしゃか素材の服を着た、髪のぼーぼーした男の人が嫌いみたひ…
見慣れないものに対して警戒するって言うから
スポーツをしなくて髪が少ない人を見慣れてるってこと~?
もちろん 20070308171707.jpg

                        たまに・・・20070308173108.jpg
                                     盗み食い 味見もシマス

春ですね♪

20070307180257.jpg
   ふが~ふご~
「もしも~し」20070307180319.jpg
           ん~、なにぃ?
             20070307180348.jpg
             ようがないなら、ほっといてよね
                   20070307180412.jpg
                  お~っきいおにくたべてたのに
                          20070307180441.jpg
                              つづきたべよ~っと
                                 20070307180506.jpg
                                      ふが~

変身~

昨日の微妙な天気のおかげで
1時間しか散歩にいけなかったかるびしゃん
今日は河原でハジケてます      20070306184045.jpg

20070306184055.jpg
     もってきたよ~

最近お気に入りのブラシおもちゃを渡すと…
20070306184139.jpg
     くぅ~、このかみごたえ
     20070306184150.jpg
            たまりまへんっ

あまりの噛み心地の良さ?!に… 20070306184241.jpg

           20070306184345.jpg
               あぁ~
       20070306184356.jpg
           いぃ~
    20070306184443.jpg
          うぅ~
20070306184453.jpg
     えぇ~
    20070306184505.jpg
          おぉ~
          20070306184547.jpg
                みちゃ、いや~ 
                           へんなイキモノが・・・

しばらくジタバタして、疲れたらしく休憩
20070306184629.jpg
      なに?おかあちゃん
                20070306184646.jpg
                      「あたしゃ、ベンチかっ」

好物は先?後?

IKEAの帰り、お昼を某お肉系ファミレスで食べることに

メインはハンバーグとエビカツに。
エビカツなんて自分じゃ作れないから超楽しみ~(笑)
ランチにはサラダバーとブレッドバーも付いているので
先にサラダとクロワッサンをぱくぱく

エビカツちゃんが来たので、旦那氏に半分おすそわけ。
エビ好きな旦那氏、ぱくっと一口で食べちゃいました~
好物は最後に取っておく派のわたくし
とりあえずハンバーグから攻めることに

半分くらいハンバーグを食べた時
付け合せの温野菜の中に紙が入ってるのに気づいたの~!!
新しいのと換えてくれるっていうことだったんだけど
欲張ってサラダとパンをたくさん食べて、お腹いっぱいだったので
食べきれそうもない新しいものは遠慮。
お皿を下げてもらって、終わりにすることに。

    ・・・って私、エビカツ全然食べてないじゃん

今さら、エビカツ返してくださいとも言えないし…
あぁ~、ケチらないで先に食べとくべきだったな~

                                  20070305182547.jpg
                                   すきなものはさきだよ

名所見物?

昨日、散歩がてら旦那氏の実家へ   20070304185530.jpg

草が道に散らばってるトコロ、すべてかるびの仕業…(汗)
20070304185510.jpg
           道草食いすぎ~ 

お茶を頂いて帰ってきたら
実家に携帯忘れて来ちゃったらしい旦那氏…
んなわけで
今日は携帯を取りに行くついでに、IKEA見物~
そろそろ、引越しも近くなってきたしね。
初めて、かるび連れで行ってみます

20070304185550.jpg
     こんでるね~
     20070304185608.jpg
          おともだちいるかな~
          20070304185621.jpg
                いないな~

いつもながらの混雑っぷりで
帰る頃には、入場制限してました

かるび込みで5人でぞろぞろ行って、買ったのがこちら
20070304185701.jpg
          お菓子デス…(笑)       IKEAってナニ屋だったっけ?

ケチった。

おかあさんから文旦を頂いた
美味しくいただいたんだけど
皮がもったいないから        20070302211014.jpg
ふと思いついて、ママレードを作ってみることに       左はかるびの納豆ご飯ね
適当に作ったら、すごい大量に…

う~ん
パウンドケーキに入れてみちゃえ~
20070302211054.jpg

かるびしぇんしぇい、どうですか??
20070302211128.jpg
     くんくんくん…
      20070302211144.jpg
            うは~、やばいよ こりゃ         えぇっ、やばいの?
20070302211253.jpg
     ん?どれどれ…
     20070302211311.jpg
          ぱく~っ
          20070302211343.jpg
               そ~だなぁ…
                20070302211403.jpg
                   まあまあかな        まあまあかよっ

砂糖ケチったから、ほんとにまあまあ・・・
    さすが、かるびしぇんしぇい     20070302211517.jpg
                                   でしょっ

少ないっ!!

どうも、かるびです。 20070301182031.jpg

        最近思うんです… 20070301182111.jpg

  ポテトチップの量、少なすぎないかって。20070301182133.jpg

20070301182158.jpg
     ぱくっ
     20070301182216.jpg
           ぱりぱり~           
          20070301182248.jpg
                ん~~
               20070301182315.jpg
                    んまいね
20070301182335.jpg
 一口しか頂いてないのに…
     20070301182354.jpg
     もうないなんて、おかしくないですか?
          20070301182415.jpg
          いえいえ
           おかあちゃんが食べすぎじゃないかなんて誰も言ってませんって…           

プロフィール

かるび     はらみ

Author:かるび     はらみ
Birth   04/08/06 ?/11/18
Sex     ♂      ♀
Love  イケメンわんこ  脱走

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

